「エイブル“PandA”」直営10店舗で販売を開始

スマホを変えるスマホ ~販売開始記念キャンペーン 先着1,000台に3つの特典~

 株式会社エイブル(本社:東京都港区、代表取締役社長:梁瀬泰孝、以下エイブル)は、月額基本料1,000円(税抜)からご利用いただけるだけでなく、格安スマートフォンに不足していたユーザー向けサービスを付帯した「エイブル“PandA”(パンダ)」を、2014年10月1日(水)より、 「エイブル“PandA”」旗艦店のエイブルTGRoom原宿店MAISON ABLE及びエイブル直営店10店舗にて販売を開始いたします。
 また、販売開始を記念して同日より、「エイブル“PandA”」をご契約頂いた先着1,000台を対象にキャンペーンを実施いたします。
main image
本キャンペーンでは、「エイブル“PandA”」に初期搭載されているアプリケーション『会員制優待サービスアプリ』でご利用頂けるポイント<2,000コイン>(2,000円相当)と、100M分の高速通信が可能なオプション、画面保護フィルム1枚を、ご購入のお客様先着1,000台にプレゼントする3つの特典をご用意いたしました。

 携帯・スマートフォン一人一台所有の時代を迎え、ご家庭での通信費用が注目されておりますが、エイブルは、月額1,000円(税別)でパケット使い放題の格安スマートフォン「エイブル“PandA”」により、通信コストを削減することで、住居費や趣味に充てて頂く提案を行うほか、暮らしに役立つオリジナルアプリの提供を行って参ります。

■ 「エイブル“PandA”」販売開始記念キャンペーン概要
期間     :平成26年10月1日(水)~平成26年11月30日(日)
販売開始店   :エイブルTGRoom 原宿店 MAISON ABLE http://tgroom.able.co.jp/ (11:00開店)
        麻布店・池袋東口店(東京)・海老名店(神奈川)、西船橋店・柏東口店(千葉)、
        新都心スーパーアリーナ店(埼玉)・矢場町店(愛知)、京都駅前店(京都)、心斎橋店(大阪)
オンライン購入:http://www.able.co.jp/tenant/smartphone/
3つの特典   :特典1 会員制優待サービスで利用可能なポイント「2,000コイン付与」
        特典2 高速オプション100M 1回分
        特典3 画面保護フィルム1枚
対象     :期間中に、販売可能な店舗またはオンラインにおいてご契約をされた方かつ先着1,000台まで
特典条件   :以下の2つの条件を満たした場合に特典が付与されます。
        条件1 期間内にご契約されていること。
        条件2 『会員制優待サービスアプリ』の会員登録をご契約者ご自身で完了頂くこと。
特典提供時期 :上記の条件を満たした上で以下の時期に提供いたします。
        特典1 「エイブル“PandA”」初回ご利用料金の引落としが確認された月の翌々末。
        特典2 端末お受取時から利用可能です。
        特典3 端末発送時に同梱いたします。
特典の制約  :以下の制約がございます。
        制約1 各特典は、契約者ご本人様(携帯電話の名義人)に付与いたします。
        制約2 各特典は、一契約者様5台までを対象とします。
注意事項   :お申込みできる店舗は、上記、10店舗のみとなります。
        本キャンペーンは、定数に達した時点で終了させていただきます。
        既に終了いたしました先行予約キャンペーンとの併用はできません。
        未成年の方は、エイブル直営店ではご契約できません。

■「エイブル“PandA”」販売開始記念キャンペーンに関するお問合せ先
株式会社エイブル 営業企画本部 カスタマーサポートグループ
TEL : 03-5414-0125 FAX : 03-5770-2607 MAIL : customer-sp@able.co.jp

■「エイブル“PandA”」 サービス概要
①月額基本料 : 1,000円(税抜)/月(パケット使い放題)。
        短期間における大量通信や長時間通信を行った場合、制限させていただく場合がございます。
②端末代   : 1,000円(税抜)/月(本体価格24,000円をクレジットカードにて24回払いとした場合)
        別途、カード会社ごとに定められた手数料がかかる場合があります。
③通信速度  : 250kbps~300kbps
        本プランはベストエフォート型のサービスとなりますので、速度は理論上の最大接続速度で
        ありインターネットご利用時の通信速度を保証するものではありません。
④通話代   : 別途、発生します。
⑤SMS送信料 : 別途、発生します。
⑥初期費用等 : 初期費用として3,000円(税抜)、ユニバーサルサービス料がかかります。
⑦オプション : 3G音声オプション、安心オプション、MNP、高速チケット等のオプション、PandAファミリーが
        ございます。
⑧利用期間  : 本サービスは、最低24ヵ月の利用期間が設定されており、24ヵ月経たずに解約をした場合、
        違約金として9,800円(不課税)がかかります。
⑨詳細URL   : http://www.able.co.jp/tenant/smartphone/

■「エイブル“PandA”」 に初期搭載するアプリケーションについて
①会員制優待サービスアプリ
旅行やレジャー、グルメ、コスメ、商品購入など割引や特典を受けられる会員制優待サービスです(提供先:株式会社イーウェル)。エイブルでは、エイブル直営店でお部屋をご契約された方、エイブルの管理物件オーナー様に、会員費無料でご提供していますが、 「エイブル“PandA”」をご購入された方も会員費無料で優待を受けることができます。
②エイブルコンシェルジュアプリ
住生活における水まわりのトラブルや、鍵の紛失など様々なお悩み解決のサポートをいたします。また、お客様がエイブルの管理物件にお住いであれば、 物件や設備の不具合に関するご相談も承ります。
③エイブルトピックスアプリエイブルから様々なお知らせを配信します。例えば、お部屋探しをされている方をご紹介頂くとご紹介者及びお部屋をご契約頂いた方双方に「会員制優待サービス」でご利用いただけるコイン等の特典を付与する限定キャンペーンのお知らせです。

■「エイブル“PandA”」サービス全般についてお問合せ先
株式会社エイブル 営業企画本部 カスタマーサポートグループ
TEL : 03-5414-0125  MAIL : customer-sp@able.co.jp

■スマートフォン端末「PandA」、端末の仕様や通信サービス、速度等についてお問合せ先
フリービット株式会社 お客様サポート窓口 TEL : 050-7300-6773
入会サポート窓口 TEL : 050-7300-6371 (受付時間10:00~19:00)
ウェブからのお問い合わせフォーム https://support.freebit.jp/inquiry/form.html
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. エイブル
  4. >
  5. 「エイブル“PandA”」直営10店舗で販売を開始