レンズケアの必要がない、ワンデータイプのカラコン需要急増。 吉川ひなのプロデュースによる初心者の方にもカンタン、清潔な ナチュラルワンデーカラコン『Putia』(プティア)発売。
コンタクトのWEB購入が定番化しつつあり、ここ数年でワンデータイプのカラコン需要が急増傾向に。まるで裸眼のようなのに印象がスッと変わるナチュラルカラコンが本日より販売開始。
株式会社T-Garden(本社:東京都渋谷区、代表取締役:文倉達之、以下「ティーガーデン」)は、
ワンデーカラーコンタクトレンズの新ブランドPutia(プティア)を、モデルでタレントの吉川ひなのによるデザインプロデュースの2色を含む、全3色展開で2014/1/7より発売致します。
ワンデーカラーコンタクトレンズの新ブランドPutia(プティア)を、モデルでタレントの吉川ひなのによるデザインプロデュースの2色を含む、全3色展開で2014/1/7より発売致します。
◆吉川ひなのプロデュースSTORY◆
ひなのさんの人生を楽しむコツは「今日は一回しかない!と毎日をベストに過ごす」こと。
そんな吉川ひなのさんは「好きな人に見られてる」ことや「いつ何があるか分からない」と意識したり、“オシャレな人”と出会った刺激から「オシャレをしたい」という意識を受けたりするそう。
そんな彼女がデザインプロデュースした、ワンデーカラーコンタクトレンズ「Putia」は、彼女のライフスタイルそのままに、幸運を惹きよせるチャームのように、いつも一緒に持ち歩いて毎日の生活にワクワク感や新しい世界との出会いを演出します。
あなたのベストな今日をPutiaと一緒に過ごしませんか?
■ワンデーカラコン需要増加。WEBサイトで簡単に買える事が背景に■
※学生~会社員を対象にカラーコンタクトレンズを使用している444人に調査(モニプラ調べ)
●商品概要●
裸眼
Sepia Pict (セピアピクト)
Trad Chic トラッドシック
◆こんな方にオススメ◆
・カラコンに興味はあるが、派手なデザインではなく裸眼に近いナチュラルなものを求めている
・カラコンを着用している事を気付かれたくない
・いつもより1.5割増しに見えるくらいがいい
1日使い捨てソフトコンタクトレンズ
1箱30枚入り 1箱10枚入り
販売度数(D):0.00・-0.75~-5.00(0.25単位) -5.00~-8.00(0.50単位) 合計25PWR
終日装用
レンズ直径:14.2mm BC(ベースカーブ):8.6mm
■販売名 シルキーレーベル1
■再使用可能な非視力補正用色付コンタクトレンズ
■高度管理医療機器 承認番号:22200BZX00889A05
■使用期間: 1日使い捨て
■DIA(直径):14.2mm・BC(ベースカーブ): 8.6mm・含水率:38.5%
■販売価格 Web店舗 30枚入り 3,280円(税込)10枚入り1,680円
実店舗 30枚入り 3,980円(税込)10枚入り1,680円
■製造販売元:株式会社メリーサイト
愛知県名古屋市中区栄四丁目14番2号久屋パークビル5階 TEL 052-228-7941
■企画協力:株式会社ティー・アンド・エイチ
■販売元:株式会社T-Garden
■発売日:2014年1月7日
■公式サイト:プティアオフィシャルサイト(オフィシャルショッピングサイト)URL:http://www.putia.jp
■販売チャネル:Luvlit(ラブリット) URL:http://luvlit.jp
(販売業者である㈱T-Gardenが運営する女性向けショッピングサイト)
KARABO(カラボ) URL:http://karabo.jp/
(企画協力である㈱ティー・アンド・エイチが運営する女性向けショッピングサイト)
■公式FACEBOOKページ:プティアオフィシャルページ URL:https://www.facebook.com/putia.jp
■報道関係者様お問い合わせ先:TEL03-4500-9320 FAX03-4500-9321 担当:山谷真琴
■カスタマーセンター:TEL 0120-1123-04(平日10:00~19:00) information@putia.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像