プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

コンデナスト・パブリケーションズ・ジャパン
会社概要

【VOGUE NIPPON】不況の今こそ「ネオ・バロック」スタイル、婚活時代の今 アカデミー賞受賞ケイト・ウィンスレット&ケイト・ブランシェットに学ぶ夫婦とは?、「おひとりさまビューティ」のすすめ 他

コンデナスト・パブリケーションズ・ジャパン

- 100年に一度の不況だからこそ・・・「ネオ・バロック」徹底特集!

- Change! ファッショニスタの新常識&春夏モード リアルプライスBest Buy

- 婚活時代の今、アカデミー賞受賞女優ケイト・ウィンスレット&
  ケイト・ブランシェットに学ぶ「夫婦である意味」

- 「おひとりさまビューティ」のすすめ 別冊付録『VOGUE Beauty』
main image
世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版である
『VOGUE NIPPON(ヴォーグ ニッポン)』(コンデナスト・パブリケーションズ・
ジャパン発行)は、2009年4月号を2月26日(木)に発売します。

100年に一度の大不況といわれる今、皆が不安を抱えているからこそ、
過剰なほど華やかに装って自らが輝くことで、幸せで前向きな気持ちになる。
そんな「ネオ・バロック」なスタイルを徹底特集します。

また、モード界をリードするファッショニスタたちの最先端の着こなしと、
ユニークなおしゃれ新ルールや、この春のベストバイをトレンド別にご紹介。

そして、婚活時代の今、アカデミー賞受賞女優ケイト・ウィンスレットと
ケイト・ブランシェットに、夫婦で夢をかなえることの意味を聞きました。

その他、別冊付録『VOGUE Beauty』では、自宅で自分の手で行う、
あらゆる自分磨きを特集します。


◆Barocchissimo!ネオ・バロックな女が時代を明るく照らし出す!

 17~18世紀のバロック時代を彷彿とさせ、世相と逆行するかのような、
 2009年春夏トレンドの「ネオ・バロック」スタイルを特集します。

 スパンコールで埋め尽くされたシャイニーなアイテムや、フリルやリボンを
 あしらったデザインなど、個性が強いアイテムを生かしたミックスコーデもご紹介。
 また、『ベルサイユのばら』作者・池田理代子さんとともに、バロック、ロココ、
 現代を比較し、文化的な側面からも「ネオ・バロック」をひもときます。


◆Change! ファッショニスタの新常識2009

 「チェンジ!」し続ける、ファッショニスタたちのスタイル。

 クラッチバッグのデイリー使いや、昼からイブニングでドレスアップ、
 ケミカルウォッシュの復活など、トレンドをリードするファッショニスタたちの
 2009年版新ルールを一挙に公開します。


◆春夏モードを賢く攻略、リアルプライスBest Buy。

 ハイ&ロウのミックスコーディネイトは、もはや当たり前。ヌーディ・カラーや、
 アフリカンスタイル、マリンルックなどのトレンドを、TOPSHOPやZARA、H&Mなどの
 リアルプライス・アイテムで賢く取り入れるべく、春のベストバイを大集結。


◆ケイトさん、“夫婦”になると、いいことありますか?

 6度目のノミネートでついにアカデミー賞を受賞したケイト・ウィンスレットと、
 同じくオスカー女優のケイト・ブランシェット。二人の成功の陰には、献身的な
 夫の支えがありました。「結婚」という形にとらわれない人も多い中、一方で
 「婚活」という言葉が流行っている今、「夫婦である意味」に迫りました。


◆別冊付録『VOGUE Beauty』 おひとりさまビューティ?

 現代の女性たちは、少なくとも人生の5%を「自宅で行う、自分の手によるビューティ」
 =「おひとりさまビューティ」に捧げています。ファッショニスタ&編集者イチオシの
 プロダクトから、風水で効果をアップさせるキレイを生み出す部屋作り、今日からできる
 25個の“ながらビューティ”など、「おひとりさま」の美容情報を集めた一冊です。


◆別冊付録『SPRING & SUMMER 2009 ISETAN MANIA』

 年に2回のVOGUE NIPPON×伊勢丹の恒例企画、
 別冊付録『SPRING & SUMMER 2009 ISETAN MANIA』。

 伊勢丹で展開予定の商品の中から、VOGUE NIPPONオススメの春夏アイテムを
 紹介します。今季のキートレンドである、ネオ・バロックやウエスタン、トライバル、
 マリンルックなど、旬なスタイルを完成させるうえで必要不可欠なアイテムを取り揃えた、
 ショッピング計画に役立つ一冊です。


◆その他の『VOGUE NIPPON 2009年4月号』特集は、次の通りです。

 ・世界を旅するモードなノマド、マフィ・ビンガムのお洒落紀行。
  ルーベン・トレドのポストカード付き!
 ・ワイルドに!タフに!フロンティアウーマン宣言。
 ・モードに開運!風水インテリア術。
 ・トゥールビヨンの何がそんなにエライのか?
 ・今、知っておくべきカルチャー新常識! など


インターネットへ掲載の場合、次のURLを掲載の上リンクしてください。
http://www.vogue.com


リリースPDF: http://prtimes.jp/data/corp/872/8eb084b04d3f6f1e17f561ee981afb1a.pdf

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

コンデナスト・パブリケーションズ・ジャパン

1フォロワー

RSS
URL
http://www.vogue.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-11-8 大菅ビル3階
電話番号
03-5485-9120
代表者名
北田 淳
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード