プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社
会社概要

グラクソ・スミスクライン株式会社 「2009湘南国際マラソン」に協賛 鼻孔を拡げて鼻呼吸をラクにする「ブリーズライト®」が26,000人のランナーをサポート

グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社

グラクソ・スミスクライン株式会社(本社:東京都渋谷区、以下GSK)は、11月8日(日)に神奈川県で開催される「2009湘南国際マラソン」(主催: 湘南国際マラソン実行委員会)に協賛し、鼻孔拡張テープ「ブリーズライト」を参加ランナーに配布します。
main image
今年で4回目の開催となる「2009湘南国際マラソン」は、大磯プリンスホテルを大会会場とし、湘南の風を感じながら国道134号線と西湘バイパスを海沿いに走りぬける市民マラソン大会です。フルマラソン(一般の部)、10km(一般の部、障害者の部、車イスの部)の種目があり、大会当日は多くのランナーと応援者で賑わいを見せます。

今年は、約26,000人のランナーが参加登録しており、約40,000人の来場者を見込んでいます。

GSKでは、この「2009湘南国際マラソン」に専用ブースを出展し、参加ランナーに「ブリーズライト」を無料配布します。

運動時の呼吸法として、準備運動の際に、鼻からできるだけ深く呼吸をし、血管に酸素を送ることで激しい運動への備えとなります。また、運動中の過度な呼吸はカラダの中の酸素量を減らしてしまうため、リズミカルな呼吸が大切です。鼻孔拡張テープ「ブリーズライト」は、薬剤を使用せず、物理的に鼻孔を拡げ、スポーツシーンでの鼻呼吸をサポートします(※)。 
※鼻の通気率31%up(最大値) -GSK調査-

生きる喜びを、もっと Do more, feel better, live longer
グラクソ・スミスクラインは、研究に基盤を置き世界をリードする、医薬品およびヘルスケア企業であり、人々が心身ともに健康でより充実して長生きできるよう、生活の質の向上に全力を尽くすことを企業使命としています。

製品概要:
貼った瞬間、鼻、とおる! 鼻孔を拡げ、呼吸をラクに。 「ブリーズライト」
鼻孔拡張テープ「ブリーズライト」は、鼻の上に貼るだけで、プラスチックバーの反発力で鼻孔を拡げ、鼻の通りをよくします。薬剤を使用せず、物理的に鼻孔を拡げて呼吸をラクにします。貼るだけですぐに効果を感じることができます。

すべての画像


種類
その他
ビジネスカテゴリ
スポーツ・アウトドア
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社

1フォロワー

RSS
URL
http://glaxosmithkline.co.jp/gsk-chj/
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区千駄ケ谷4-6-15 GSKビル
電話番号
03-5786-5030
代表者名
宮原伸生
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード