人気の食器用洗剤トライアルセット第2弾 限定発売! 「Frosch®」(フロッシュ®)手肌へのやさしさ実感セット

2013年10月1日(火)から数量限定販売開始

旭化成ホームプロダクツ株式会社(本社:東京都千代田区、社長:山﨑 龍磨)は、「洗浄力」、「環境への配慮」、「使う人へのやさしさ」のバランスがとれている「Frosch®」(フロッシュ®)から、アロエヴェラ、ザクロ、シトラスのミニボトル(125ml)の3本がセットになった「フロッシュ® 食器用洗剤 手肌へのやさしさ実感セット」を、2013年10月1日(火)より数量限定で発売いたします。
main image

 手肌ケアに対するニーズが高まる秋冬の時期に、フロッシュ® の十分な洗浄力がありながら、手肌へのやさしさを実感していただけるよう、フロッシュ® の中でも特に手肌にやさしい3種類の食器用洗剤ミニボトル(各125ml)をセットにしました。フロッシュ® のスタンダード洗剤である「アロエヴェラ」、スッキリ洗えて手肌にやさしい「シトラス」、そして今年の9月に発売される新商品の「ザクロ」までお試しいただくことができます。
 また、今年の6月に発売しました「フロッシュ® 食器用洗剤 トライアルセット」は好調な売れ行きを記録しており、お客様のトライアルニーズとマッチした商品となりました。今回はその第2弾となります。

 昨春の発売以来、フロッシュ® は使う人の好みやシーンに合わせ選べるよう、定期的に商品ラインアップの拡充をすすめ、売り上げを順調に拡大しています。今後も引続き、ヴェルナー&メルツ社との共同開発や旭化成グループ独自の技術開発を進めるとともに、キッチン衛生用品だけでなく、ハウスホールド全体のカテゴリーにおける各種商品極的に展開していきます。

 

【「Frosch®」(フロッシュ®)ブランドについて】
フロッシュ®は、環境先進国ドイツで1986年に生まれ、世界40ヵ国以上で愛されている、洗剤を使う人と環境へのやさしさを大切にするブランドです。ブランドコンセプトは「洗浄力」「環境への配慮」「使う人へのやさしさ」の3つの快適さのバランスがとれたシンプル設計になっていること。これを「わたしにも、自然にも、気持ちいい。」というキャッチコピーで表現しています。

 

■商品概要
1) 商品名:フロッシュ® 食器用洗剤 手肌へのやさしさ実感セット
2) 容量:125ml×3本入
3) 発売日:2013年10月1日(火)        
4) 希望小売価格:473円(税込)
5) 販売チャネル:全国の総合スーパー、食品スーパー、ホームセンター、ドラッグストアなど
6) セット内容:
①アロエヴェラ
・フロッシュ® のスタンダード洗剤。手肌にやさしく汚れをしっかり落とすタイプ。天然アロエヴェラエキス配合。
②ザクロ
・スッキリ洗えて手肌にやさしいタイプ。天然ザクロエキス配合。
③シトラス
・スッキリ洗えて手肌にやさしいタイプ。天然シトラスオイル配合

 

※数量限定品のため、なくなり次第終了となります。
※本リリース記載の希望小売価格は参考価格であり、再販売価格を拘束するものではありません。
※「Frosch®」(フロッシュ®)は登録商標です。

 

 

すべての画像


会社概要

URL
http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング
電話番号
03-3296-3000
代表者名
山﨑龍磨
上場
未上場
資本金
-
設立
-