オトナのためのラグジュアリー情報マガジン 『dino network』創刊のお知らせ
~株式会社リボルバー メディビジネス事業に参入~
企業や著名人向けにオウンドメディア構築サービスを提供する株式会社リボルバー(代表取締役CEO 小川 浩、本社:東京都渋谷区、以下:リボルバー)は、新たにメディアビジネス事業に参入し、2月6日(金)よりオトナのための情報を発信するWEBマガジン『dino network(http://dino.network)』を創刊することとなりました。
この度創刊する『dino network』は、20代~40代の男女をターゲットとして、 「オトナラグジュアリー」をテーマに、シンプルかつラグジュアリーという相反するライフスタイルの両立を提案する、ソーシャルWebマガジンです。主に、都会的なオトナのためのファッション、カルチャー、エンターテインメント情報を発信してまいります。
レスポンシブWebデザインにより、PC・タブレット・スマートフォンなどデバイスを選ばず快適な閲覧を楽しむことができます。2015年6月(当社決算月)までに、1000万PV/月・100万MAUを目指します。
■サイトイメージ
また、dino networkは、dino.vc上のコンテンツを自動で収集すると同時に、自社内に持つ編集部門によってキュレートされた記事、もしくは制作された記事を掲載します。
一般ユーザー/プロフェッショナルユーザー(ライター)問わず、dino.vcユーザーの投稿内容が取捨選択され、テーマに合った記事のみがdino networkに集約されます。
<株式会社リボルバーの概要>
会社名 :株式会社リボルバー
所在地 :東京都渋谷区広尾5-8-11
設立年月日 :2012年7月
代表者 :代表取締役CEO 小川 浩
事業内容 :オウンドメディア・プラットフォームの 開発と運営/メディアビジネス事業
資本金 :124,187,500円(2014年11月28日現在)
URL :https://revolver.co.jp/
レスポンシブWebデザインにより、PC・タブレット・スマートフォンなどデバイスを選ばず快適な閲覧を楽しむことができます。2015年6月(当社決算月)までに、1000万PV/月・100万MAUを目指します。
■サイトイメージ
<媒体概要>
媒体名 :dino network
コンセプト(テーマ) :オトナのためのラグジュアリー情報マガジン
更新頻度 :10~20本/日の記事更新を予定。
サイトURL :http://dino.network
また、dino networkは、dino.vc上のコンテンツを自動で収集すると同時に、自社内に持つ編集部門によってキュレートされた記事、もしくは制作された記事を掲載します。
一般ユーザー/プロフェッショナルユーザー(ライター)問わず、dino.vcユーザーの投稿内容が取捨選択され、テーマに合った記事のみがdino networkに集約されます。
■dinoとは
リボルバーが提供する、自社ブランドによる簡易ブログやランディングページを生成できるメディア型オウンドメディアエンジンです。InstagramやTwitter、Facebookなどとの連携が可能で、モバイル上でSNSに拡散されやすいコンテンツを生成できます。
<株式会社リボルバーの概要>
会社名 :株式会社リボルバー
所在地 :東京都渋谷区広尾5-8-11
設立年月日 :2012年7月
代表者 :代表取締役CEO 小川 浩
事業内容 :オウンドメディア・プラットフォームの 開発と運営/メディアビジネス事業
資本金 :124,187,500円(2014年11月28日現在)
URL :https://revolver.co.jp/
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