プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社エフステージ
会社概要

【首都圏No.1※】リノベマンションARISE 直販サイト「MYSTAGE」リニューアル

2023年リノベマンション販売戸数「首都圏No.1」エフステージ

株式会社エフステージ

※2023年販売戸数 レインズ自社調べ

中古マンション買取再販の株式会社エフステージ(東京都文京区 代表取締役:藤島 昌義)は、自社リノベマンションブランドARISE(アライズ)の直販サイト「MYSTAGE(マイステージ)」を、2024年2月8日にリニューアルしました。


リニューアルの背景

2024年現在、新築マンション価格の高騰を背景に、リノベーションマンションへの注目も高まってきていますが、市場の活性化とともに買取再販事業への新規参入・大手参入が増加し、競争も激化しています。

当社は「安心」「快適」「先進」をテーマに、暮らす人を第一に考えた空間づくりを追求したリノベマンションARISE(アライズ)を提供してまいりました。

おかげさまで、2023年の販売戸数は740戸と過去最高を更新し、首都圏No.1を達成。(2023年販売戸数 レインズ自社調べ)また、お客様満足度は98.2%と、ご購入者さまからも高い評価をいただいています。

今後も、業界のトップランナーとして加速し続けるために、当社の主力ブランドARISEの認知拡大と理解促進を次のミッションと捉え、そのハブとなる直販サイト「MYSTAGE(マイステージ)」を大幅リニューアル。

自社販売の加速ならびに売主直販サイトを確立させ、一人でも多くの方に「首都圏で一番売れているリノベマンションブランド=ARISE」を知ってもらいたい。

そして、リノベーション市場のさらなる発展を目指すと同時に、買取再販業界全体をけん引する存在であり続けたいと考えています。


MYSTAGEのコンテンツ

リノベマンション購入時の負担や不安を軽減し、当社独自のサービスを見逃すことなく享受できるコンテンツを用意しました。

また、UI/UXにもこだわり、リノベマンション購入を検討されているお客様が「本当に知りたい情報」を「さくさくと、そしてときにはじっくりと」ご覧いただけ るサイト作りを目指しました。

ユーザー傾向からスマホファーストの設計となっており、「わかりやすい」「使いやすい」「見やすい」、何度でも見返したくなる操作性と視認性を実現しています。


中小企業からニッポンを元気にプロジェクト

「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」の第7期に参画し、公式アンバサダーである瀧川クリステルさんを起用した広告展開、プロモーションを開始いたします。

d37856-11-c633e8815255a2a717ce01165177e7e9.pdf

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
住宅・マンション
位置情報
東京都文京区本社・支社
関連リンク
https://mystage.fstage.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース添付資料.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社エフステージ

6フォロワー

RSS
URL
https://www.fstage.co.jp/
業種
不動産業
本社所在地
東京都文京区小石川1-3-25 小石川大国ビル3・4・7階
電話番号
03-3818-2631
代表者名
藤島昌義
上場
未上場
資本金
9500万円
設立
2002年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード