プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社講談社
会社概要

i-VoCE“コスメドレッサー”新機能搭載キャンペーン|カキコミ&リスペクトランキング

株式会社講談社

講談社VOCE編集部では、公式サイトi-VoCEにて3ヵ月連続のキャンペーンを実施。
前回は美容界に影響力のある「VOCEベストコスメ」を受賞した人気の6ブランド(アルビオン、SK-II、ソニア リキエル、ヘレナ ルビンスタイン、ポーラ、M・A・C)とのコラボレーション企画が注目された。
今回は12万人の会員ユーザーによる、カキコミ数と被リスペクト数のランキングを競うコンテスト。上位入賞者にはオリジナルのドレッサーパターンなどがプレゼントされる。実施は2/22(月)まで。
http://i-voce.jp/cosme/
main image
講談社VOCE編集部では、公式サイトi-VoCEにて3ヵ月連続のキャンペーンを実施中。

前回は美容界に影響力のある「VOCEベストコスメ」を受賞した人気の6ブランド(アルビオン、SK-II、ソニア リキエル、ヘレナ ルビンスタイン、ポーラ、M・A・C)とのコラボレーション企画が注目された。

今回は12万人の会員ユーザーによる、カキコミ数と被リスペクト数のランキングを競うコンテスト。上位入賞者にはオリジナルのドレッサーパターンなどがプレゼントされる。

(1)カキコミ数上位者に、オリジナルのコスメドレッサーパターン(柄)プレゼント。
(2)被リスペクト数上位者に、オリジナルのコスメドレッサーパターン(柄)プレゼント。
(3)その他ポイント特典多数あり。

期間:2010年1月23日(土)~2010年2月22日(月)


■i-VoCE コスメドレッサーとは
http://i-voce.jp/cosme/

12万人の会員個人がそれぞれ持つコスメドレッサーで、i-VoCE内の膨大なコスメデータベースへのカキコミや、個人のプロフィール登録などによって育つ(トップクラスの会員になると、カキコミ数は1000件を超える)。アバターやドレッサーパターンは成長に応じて選択肢が増え、キャンペーン限定のキャラや柄も登場する。

今回の企画もその一環で、限定で制作したドレッサーパターン(柄)がもらえる仕組みとなっている。

また、リスペクトドレッサー、マイベスコスなどの機能のほか、ポイントシステムとも連動しており、アンケートやプレゼントの応募などもドレッサー内で行う。

▼各機能のHELPはこちら
http://i-voce.jp/guide/

--------------------------------------------------------------------------------
■VOCE(ヴォーチェ)とは
1998年創刊の月刊ビューティ誌。美容をエンターテインメントとして位置づけ、女性のメイクやスキンケアへの意識を上げた。エッジの立ったヴィジュアルと網羅性の高い実用ページが人気。年2回発表される「ベストコスメ」は、ビューティ界の動向を左右するほど注目度が高い。

■公式サイト i-VoCE(アイ・ヴォーチェ)
http://i-voce.jp/

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社講談社

2,347フォロワー

RSS
URL
http://www.kodansha.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都文京区音羽2-12-21
電話番号
03-3945-1111
代表者名
野間省伸
上場
未上場
資本金
3億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード