「+Style」、肌の状態と周囲の環境に合わせてスキンケアの最適なアドバイスをするデバイス「WAY」を販売開始
ソフトバンク株式会社は、アイデアや試作中の製品を商品化に向けて支援する消費者参加型プラットフォーム「+Style(プラススタイル)」(http://plusstyle.jp/)で、肌の状態と周囲の環境に合わせてスキンケアの最適なアドバイスをするデバイス「WAY(ウェイ)」(株式会社JU)を2016年6月28日より販売します。
「WAY」は、肌の状態と周囲の環境を解析して、個人の肌に応じたスキンケアのアドバイスをするデバイスです。手のひらサイズの小さなデバイスを肌に押し当てるだけで肌の水分を測定でき、同時に肌に影響を与える紫外線と湿度を測定します。測定したデータは専用のアプリを通じて解析し、個々に最適な肌の管理方法や適正なスキンケア商品などについてアドバイスします。価格は17,042円(税込)で、「White&Silver」と「Black&GOLD」の2種類のカラーを各色50台限定で販売します。なお、本体のほかに持ち運びに便利なポーチなどが付属します。
本製品は「+Style」の「ショッピング」(https://plusstyle.jp/shopping/item?id=13)に掲載します。「ショッピング」では、一般販売前の商品などを、先行や数量限定で販売するといった活用ができるとともに、商品に対する購入者からの意見を集めることができます。
●+Styleはソフトバンク株式会社の商標です。
●SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。
●その他、本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は各社の登録商標または商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品健康・美容家電
- ダウンロード