プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

セレクチュアー株式会社
会社概要

シリーズ累計43万枚突破!15周年を迎えた「伝説の毛布」新色&新柄 8月30日~発売スタート

その肌触りの良さから「朝ベッドから出られなくなる毛布」と呼ばれるbon moment(ボンモマン)のロングセラーアイテム。

セレクチュアー株式会社

ECサイト「アンジェ web shop」を運営するセレクチュアー株式会社では、「bon moment(ボンモマン)マイクロファイバー毛布」2022年モデルを、2022年8月30日(火)に発売します。
寒い冬にふわりと柔らかくカラダを包み込んでくれる肌触り。その心地良さが長年ご支持をいただき、今年で発売から15周年を迎えた「伝説の毛布」シリーズから、2022年モデルが登場。冷えやすい足や首肩をしっかりカバーしてくれる、通常サイズより30cm長いロング形状の毛布も加わり、冬寝具の展開がスタートしました。


 

シリーズ発売当初から不動の人気「レギュラー」タイプのシングルサイズシリーズ発売当初から不動の人気「レギュラー」タイプのシングルサイズ

 

 

  • 選ばれ続けて15年。その心地よさの秘密とは。

毛布の素材に使用しているのは、1本1本が髪の毛の1/200の細さのプレミアムマイクロファイバー。高級天然繊維であるシルクやカシミヤと比べても格段の細さ。その細かな繊維一つ一つの間に空気を取り込み、体温を逃さず抜群の保温性をキープします。

SNSでも「#伝説の毛布」「#朝ベッドから出られなくなる毛布」として高い支持を得ており、シングル毛布はお客様満足度4.59(2022年08月01日時点)を獲得。

触れてわかる極上プレミアムな感触触れてわかる極上プレミアムな感触

肌触りの良さの秘密は、手間暇をかけた仕上げ加工にも。極細繊維をほぐして伸ばし、毛並みをそろえる工程を各4回繰り返し、最後に熱風をかけることにより極上プレミアムな質感を実現しました。

手間暇かけた仕上げ加工手間暇かけた仕上げ加工

 

また、繊維製品に対する国際的な安全基準「エコテックス®」認証を取得。人体に少しでも有害な科学物質が製品より検出されないことなど、厳しい基準をクリアした製品にのみ与えられる認定です。

4つに分類されているエコテックス®規格の中でも、最も厳しい赤ちゃんでも安心安全に使えることを想定した、製品分類1の基準をクリア。肌に触れる一瞬一瞬も、安心してお使いいただけます。
 
  • ​2022年は新しい3デザインに加え、新型「ロング」も登場

2022年はレギュラー・ボリューム・3WAYブランケットに新柄「サークル/ベージュ」と「ドット/グレー」、「ドット/ベージュ」(「ドット」はボリュームのみ展開)、さらに長身さんもはみ出ない新型、ボリューム毛布ロングタイプが仲間入りをしました。

新柄「サークル」のベージュ新柄「サークル」のベージュ

 

「サークル/ベージュ」は陽だまりの中で輝く光の粒のようにも、雪の結晶のようにも見える優しいデザイン。
柄が主張しすぎずお部屋にナチュラルに馴染みやすいのがポイントです。

新柄「ドット」のグレー新柄「ドット」のグレー

ボリュームタイプのみで展開される新柄「ドット」は、大きなドットがランダムに配置されたデザインで、ふんわり浮遊感のある優しい雰囲気に仕上げました。

通常のシングルサイズよりもプラス30㎝長い、ボリュームタイプロング形状も2022年の新作。

通常サイズよりプラス30㎝の新作「ロング」通常サイズよりプラス30㎝の新作「ロング」

長さがあることで、より暖かさが訴求できるという点から、今回230㎝のロングタイプを採用。
冷えやすい足や首肩をしっかりカバーし、毛布から足が出やすい、長身の方にも嬉しいサイズです。

首元・足元もしっかり温めます首元・足元もしっかり温めます

2022年はこちらのマイクロファイバー毛布を送料無料込みプライスでの販売を開始(枕カバー・ひざ掛けは対象外)。さらに9月12日までは早期特典として200円OFFクーポンも実施中です。
今年の秋冬は極上な肌触りで、ぜひ「朝ベッドから出られなくなる」心地よさを体験しませんか。

<商品概要>
bon moment(ボンモマン) 毛布 マイクロファイバー
1,399円(税込)~ 8,388円(税込)/全8種
2022年8月30日(火)発売開始
商品詳細ページURL
https://www.angers-web.com/Page/blanket.aspx

■bon moment (ボンモマン)
アンジェ web shop のオリジナルブランド。幸せなひとときは、心地いい暮らしの中に宿るもの。だからこそ、非日常ではなく「日常」をちょっと便利にしてくれるアイテムがあったらもっと良い。「あ、こんなの探してた」を叶え、暮らしをシンプルに整える。そんな幸せなひとときへの想いを込めたモノ作りを目指しています。
https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=brdk61500

​セレクチュアー株式会社とは
京王百貨店のEC事業における新たな事業機会の創出を目的に、2016年にグループに加わったEC専業会社(2005年創業)。同社が運営するライフスタイル雑貨を販売するネットショッピングサイト「アンジェ web shop」では、OEM商品の開発を強化しています。コロナ禍で高まるネットショッピング需要、競合サイトの増加などの環境の中で、今の暮らしに寄り添う商品開発を進め、さらなる顧客獲得を目指していきます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

セレクチュアー株式会社

4フォロワー

RSS
URL
https://selecture.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区西五反田 2-2-10 POLA第2ビル3F
電話番号
03-6420-1122
代表者名
村瀬 賢俊
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2005年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード