エイブルが提供するスマートフォン「エイブル”PandA”」を新たに直営店313店舗で販売!

~販売対象店舗数が従来の30倍に拡大!販売開始キャンペーンも継続実施中!~

 株式会社エイブル(本社:東京都港区、代表取締役社長:梁瀬泰孝、以下エイブル)は、ご契約された方への
会員制優待サービスを付帯したスマートフォン「エイブル“PandA”」の販売を11月1日より新たにエイブル直営
店313店舗にて開始し、より多くのお客様に向けて快適な暮らしをサポートするサービスを提供いたします。
main image
 本サービスは、不動産賃貸仲介業界初となるスマートフォン市場への参入として、「エイブルTGRoom原宿店
MAISON ABLE」を旗艦店として10月1日よりエイブル直営店10店舗及びオンラインにて販売を開始しました。ご
契約されたお客様からは、ご家族の安全を見守るためのオプションサービス「PandAファミリー」などをはじめ、
本サービスへのご好評の声を多数いただいております。今後、さらに多くのお客様へ「エイブル“PandA” 」の
サービスをお届けできるよう、11月1日よりエイブル直営店313店舗へ販売網を拡大し、さらに12月1日にはエイ
ブル直営店全店舗を対象とする予定です。

 また、ご契約されたお客様へ①『会員制優待サービスアプリ』でご利用いただけるポイント<2,000コイン>
(2,000円相当)、②100MB分の高速通信が可能なオプション、③画面保護フィルムの3点をプレゼントするキャン
ペーンを販売開始より実施しておりましたが、こちらも引き続き11月30日まで継続いたします。

 エイブルでは今後も継続してお客様の快適な暮らしをサポートできるサービスを提供してまいります。沢山の
お客様のご来店をお待ちしております。

■ 「エイブル“PandA”」 の取扱い店舗
(11月1日より新たに取扱い開始となる313店舗)
北海道 : 8店舗 愛知 : 31店舗
宮城 : 8店舗 大阪 : 38店舗
東京 : 89店舗 兵庫 : 10店舗
神奈川 : 60店舗 京都 : 9店舗
千葉 : 14店舗 広島 : 7店舗
埼玉 : 20店舗 福岡 : 19店舗
※詳細は下記HPにてご確認ください
http://www.able.co.jp/tenant/smartphone/
(10月1日より取扱いを実施している10店舗)
エイブルTGRoom原宿店MAISON ABLE・麻布店・池袋東口店(東京)
海老名店(神奈川)、西船橋店・柏東口店(千葉)、新都心スーパーアリーナ店(埼玉)
矢場町店(愛知)、京都駅前店(京都)、心斎橋店(大阪)

■エイブル限定販売開始キャンペーン詳細
①キャンペーン期間
平成26年10月1日(水)~平成26年11月30日(日)
②キャンペーン特典
特典①スマファ2,000コインプレゼント
( 「エイブル“PandA”」に搭載されているアプリケーション「会員制優待サービス」にて利用できる2,000円
相当のポイント)
特典②高速オプションチケット100MB1回分
特典③画面保護フィルム1枚
③キャンペーン対象者
先着1,000台分、11月末までに正式契約及び、スマファ自主登録(本人直接登録)を完了された方。
④特典提供時期
特典①「エイブルPandA」初回ご利用料金の引き落としが確認された月の翌々末。
特典②端末お受取時から利用可能です。
特典③端末発送時に同梱いたします。
⑤特典の制約
・各特典は、契約者ご本人様(携帯電話の名義人)に付与いたします。
・各特典は、一契約者5台までを対象とします。
本キャンペーンは、定数に達した時点で終了させていただきます。
⑥オンラインでの予約受付
以下のURLでオンライン予約が可能です。
http://www.able.co.jp/tenant/smartphone/#attention

■ 「エイブル“PandA”」 サービス概要
①月額基本料 : 1,000円(税抜)/月(パケット使い放題)
「短期間における大量通信や長時間通信を行った場合、制限させていただく場合が
ございます。」
②端末代 : 1,000円(税抜)/月(本体価格24,000円をクレジットカードにて24回払いとした場合)
別途、カード会社ごとに定められた手数料がかかる場合があります。
③通信速度 : 250kbps~300kbps
「本プランはベストエフォート型のサービスとなりますので、速度は理論上の最大接続速
度でありインターネットご利用時の通信速度を保証するものではありません。」
④通話代 : 別途、発生します。※PandA間は無料
⑤SMS送信料 : 別途、発生します。
⑥初期費用等 : 初期費用として3,000円(税抜)、ユニバーサルサービス料
⑦オプション : 3G音声オプション、安心オプション、PandAファミリー等のオプションがございます。
⑧利用期間 : 本サービスは、最低24ヵ月の利用期間が設定されており、24ヵ月経たずに
解約をした場合、違約金として9,800円(不課税)がかかります。
詳しくは、http://freebit.jp/device/をご参照ください。

■ 「エイブル“PandA”」 に初期搭載するアプリケーションについて
①会員制優待サービスアプリ
旅行やレジャー、グルメ、コスメ、商品購入など割引や特典を受けられる会員制優待サービスです(提供先:
株式会社イーウェル)。エイブルでは、エイブル直営店でお部屋をご契約された方、エイブルの管理物件オー
ナー様に、会員費無料でご提供していますが、 「エイブル“PandA”」をご契約された方も会員費無料で優待を
受けることができます。
②エイブルコンシェルジュアプリ
住生活における水まわりのトラブルや、鍵の紛失など様々なお悩み解決のサポートをいたします。また、
お客様がエイブルの管理物件にお住いであれば、 物件や設備の不具合に関するご相談も承ります。
③エイブル お友達紹介アプリ
お部屋探しをされている方をご紹介頂くアプリです。ご紹介頂いたお客様がエイブル直営店でご契約いただ
くと、ご紹介者には「会員制優待サービス」でご利用いただけるコイン等、特典を付与いたします。

■ 「PandA」について
フリービットグループが提供するスマートフォンサービスfreebit mobile(フリービットモバイル)のオリジナルス
マートフォン端末。AndroidをOSとして搭載し、インターネット閲覧、カメラ、メールなどの基本性能に加え、
オリジナル開発したIP電話アプリによる通話も可能。また、「スマホとタブレット、2つを1つに」を
コンセプトに、従来のスマートフォンより大きめで読書も可能な画面サイズの端末。

■ フリービットについて
フリービットは、独創的なインターネット技術と事業企画力によって、クラウド化する社会に対応する「Smart
Infra提供事業」を行っています。特許取得技術を含む最先端のテクノロジーと市場のニーズを先取りするマー
ケティングを組み合わせることで、他の追随を許さない独自のネットワークサービスを展開し、「IT時代のもの
づくり」をキーワードに新たな価値の創造に努めております。

■ 各種お問合せ先
・エイブルの「PandA」、サービス全般について
株式会社エイブル 営業企画本部 カスタマーサポートグループ
TEL : 03-5414-0125 MAIL : customer-sp@able.co.jp
・スマートフォン端末「PandA」、端末の仕様や通信サービス、速度等について
フリービット株式会社 お客様サポート窓口 TEL : 050-7300-6773 (受付時間10:00〜19:00)
入会サポート窓口 TEL : 050-7300-6371 (受付時間10:00〜19:00)
ウェブからのお問い合わせフォーム https://support.freebit.jp/inquiry/form.html

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. エイブル
  4. >
  5. エイブルが提供するスマートフォン「エイブル”PandA”」を新たに直営店313店舗で販売!