プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ディアジオ ジャパン株式会社
会社概要

「I.W. ハーパー ゴールドメダル」現代的なゴールドカラーのラベルデザインと洗練されたボトルデザインにリニューアル!

~5月初旬より順次切り替え発売~

ディアジオ ジャパン株式会社

 世界 180 以上の国々で酒類ブランドを展開する英国大手酒造企業のディアジオ社の完全子会社ディアジオ ジャパン株式会社(本社:東京都港区)は、バーボンウイスキー「I.W. ハーパー ゴールドメダル」のボトルデザインとラベルデザインをリニューアルし、5月初旬より順次切り替え発売します。


今回のリニューアルでは、全体的にスタイリッシュなボトルシェイプにし、存在感を出しつつも現代的なゴールドカラーでより洗練された印象に仕上げました。新デザインでは「I.W. ハーパー」のロゴも刷新し、ゴールドラベルの名にふさわしく鮮やかに輝くデザインに変わりました。中身はこれまでと変わらない洗練された味わいと、ほのかに甘みを感じるスムースですっきりした味わいをお楽しみいただけます。 

WHAT’S I.W. HARPER?

「I.W.HARPER」は「情熱を持って何度も繰り返す」という前向きな精神と世界から認められた「高品質」を併せ持つ、バーボンウイスキーです。

 

1870年代当時、バーボンウイスキーの品質は低いものばかりでした。アイザック・ウォルフ・バーンハイムは創業期からバーボンウイスキーらしいピュアなテイストの追求に加えて品質に対しても真摯に向き合いました。彼は“fewer and better(たとえ作り出せるものが少量だったとしても良いものを)”が口癖。情熱を持って何度も繰り返しながら高品質なバーボンウイスキーを誕生させました。  

 

I.W.ハーパー ゴールドメダル

品質にこだわって生まれたバーボン、「I.W.ハーパー」。

都会的で洗練されたイメージを確立した、スムースな味わいのスタイリッシュバーボン。

 

価     格:オープン価格
アルコール度数:40%

容     量:700ml

原  産  地:アメリカ合衆国

カ テ ゴ リ ー:バーボンウイスキー


ブランドサイトURL: https://www.iwharper.jp/

インスタグラムアカウント: https://www.instagram.com/i.w.harperjapan/


 

【商品に関するお問い合わせ先ディアジオ ジャパン お客様センター】

TEL:(フリーダイヤル)0120-014-969(土日祝日及び年末年始を除く平日10:00〜17:00)


DRINKiQ

ディアジオ ジャパンは2030年に向けて、持続可能な世界を実現する取り組みとして、サステナビリティの推進の他にポジティブ・ドリンキングの啓蒙を計画しています。その一環として、適正飲酒のサポートや、お酒の知識を学ぶことができるWebサイト「DRINKiQ」を公開中。 

                        https://www.drinkiq.com/ja-jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
群馬県その他埼玉県その他千葉県その他東京都その他神奈川県その他
関連リンク
https://www.iwharper.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ディアジオ ジャパン株式会社

12フォロワー

RSS
URL
http://www.diageo.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー43階
電話番号
03-3470-8287
代表者名
小泉 達也
上場
-
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード