プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

グッドルーム株式会社
会社概要

『goodroom journal』リニューアルキャンペーン「ROOM IS FASHION」スタート

キャンペーンモデルになかむらくるみさんを起用

グッドルーム株式会社

東京・大阪・名古屋のお部屋探しサイト・アプリ『goodroom』を運営する、グッドデイズホールディングス子会社のグッドルーム株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小倉弘之)は、このたび、Webメディア『goodroom journal』をリニューアルオープンいたしました。
コンセプトテーマに『手触り感のある1日を』と掲げ、goodroom 編集部が丁寧に取材した衣・色・住にまつわる特集や、イラストレーターのおおたうにさん、フリーモデルのなかむらくるみさんら人気クリエイターによる連載がスタートするほか、リニューアルを記念し、モデルにinstagramで人気のフリーモデル、なかむらくるみさんを起用したキャンペーン「ROOM IS FASHION」を10月14日にスタートいたします。

ROOM IS FASHION
https://www.goodrooms.jp/journal/?p=12569

ROOM IS FASHION キャンペーン概要
コンセプトテーマは、「部屋はあなたのファッションです。」
お部屋探しサイト『goodroom』で掲載中のお部屋を表現し、オリジナルで制作した5つのファッションを、Instagramで人気のフリーモデル、なかむらくるみさんが着用しました。
自分らしさを服で表現するように、毎日暮らす部屋もこだわって選んでほしい。そんな想いを込めています。

キャンペーン参加方法① Twitterから気に入ったお部屋をリツイート!
応募方法:
① 5つのお部屋の中から、気に入ったお部屋をリツイート
② Twitterで@goodroom_jpをフォロー
応募期間:
2016年10月14日〜2016年11月13日
賞品:
リツイートしてくれた人の中から抽選で1名様に、「家賃1ヶ月分」をプレゼント
※グッドルームで2016年10月14日〜2017年10月13日までにお部屋をご契約いただいた場合に限ります
※1年以内に解約の場合、ご返金いただきます。

キャンペーン参加方法② Instagramからそれぞれの部屋に合うファッションコーディネートを投稿!
応募方法:
① 各お部屋のテーマに合わせたファッションコーディネートを「#部屋を服にしてみた」をつけて投稿
② Instagramで@goodroom_jpをフォロー
応募期間:
2016年10月14日〜2016年11月13日
賞品:
キャンペーンモデルなかむらくるみさん(@__k_r_m__)があなたのために選ぶファッショングッズをプレゼント
キャンペーンページ:
https://www.goodrooms.jp/journal/?p=12569

グッドルーム株式会社
会社名     グッドルーム株式会社
代表取締役     小倉弘之
設立         2013年3月
所在地     〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目2-3 帝都青山ビル5F
http://www.goodrooms.jp/corp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.goodrooms.jp/journal/?p=12569
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

グッドルーム株式会社

5フォロワー

RSS
URL
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/46420
業種
不動産業
本社所在地
東京都渋谷区渋谷3-2-3 帝都青山ビル5階
電話番号
-
代表者名
小倉 弘之
上場
東証グロース
資本金
3000万円
設立
2009年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード