越境ECの壁を突破し急成長へ!世界へボカン、データ主導の「グロースハックソリューション」で海外売上を倍増
「グロースハックの専門知識や実行リソースが社内にない」といった多くの企業が直面する課題 を解決します。

世界へボカン株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:徳田 祐希、以下 世界へボカン)は、海外向けECサイト(越境EC)の成長を加速させたいと考える企業様向けに、データに基づいた改善活動を高速で繰り返し、事業成長を目指す「越境ECグロースハックソリューション」の提供を開始しました。
本サービスは、世界へボカンが持つ越境ECおよび海外BtoBマーケティングにおける豊富な支援実績を背景に、専門家チームが市場分析から戦略策定、施策の優先順位付け、PMF(プロダクト・マーケット・フィット)検証を含む迅速な施策実行、そして効果検証までを一貫してサポートします。「海外向けサイトを構築したが、その後の売上の伸ばし方が分からない」「様々な施策を試しているが成果に繋がらない」「グロースハックの専門知識や実行リソースが社内にない」といった多くの企業が直面する課題 を解決し、お客様の越境EC事業の持続的な成長軌道への移行を実現します。
サービス提供の背景
越境ECサイトを立ち上げることは、グローバル市場への第一歩に過ぎません。真の挑戦は、そのサイトを如何にして成長させ、収益を生み出す事業へと育て上げるかにあります。特に、市場環境や顧客ニーズが目まぐるしく変化する海外市場においては、従来の計画主導型マーケティングだけでは対応が追いつかない場面が増えています。このような状況下で有効なのが、データに基づき、小さな仮説検証(実験)を高速で繰り返し、効果の高い施策を見つけ出して集中投下していく「グロースハック」のアプローチです。しかし、この手法を実践するには、適切なKPIの設定、多角的なデータ分析能力、施策アイデアの発想力、そしてそれを迅速に実行・検証する専門知識と体制が不可欠であり、多くの企業にとってその導入と実践は容易ではありません 。世界へボカンは、これらの課題に対し、実績に裏打ちされた体系的なグロースハック手法 を提供することで、クライアント様の越境EC事業を成功へと導くことを目指します。
主な特長
世界へボカンの「越境ECグロースハックソリューション」は、お客様のビジネスを飛躍させる以下の特長を備えています。
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越境ECグロースハックの豊富な支援実績
数々の越境ECサイトの売上向上や事業成長を実現してきた実績があります。成功事例に基づいた、効果実証済みのグロースハック手法を提供します。 -
戦略立案から実行までのトータル支援
市場分析や競合調査に基づいた成長戦略の策定から、具体的なグロース施策(A/Bテスト、UI/UX改善、LPOなど)の企画・実行、そして効果測定と分析まで、グロースハックのサイクル全体をワンストップで支援します。 -
越境ECグロースハックに関する高い専門性
越境EC特有の課題や、海外市場におけるグロースハックの実践方法を熟知した専門家チームが対応。データ分析に基づいた的確な課題特定と、効果的な打ち手の選定を行います。 -
ノウハウ移譲によるインハウス支援も可能
お客様社内でのグロースハック体制構築を目指す場合、プロセスを通じて得られた知見や分析手法、ツール活用法などを積極的に共有し、将来的な内製化をサポートします。 -
PMF(プロダクト・マーケット・フィット)検証の重視
提供する商品やサービスが、ターゲットとする海外市場のニーズに本当に合致しているかを検証するプロセス(PMF検証)を重視し、市場との適合性を確認しながら、施策の方向性を最適化します。 -
幅広い施策対応力
グロースハックの実行に必要な、リスティング広告やSNS広告の最適化、SEO対策、コンテンツマーケティング、サイト改善、メールマーケティングなど、多岐にわたる施策を統合的に実行できる体制を整えています。
サービスの流れ
お客様の越境ECサイトを成長軌道に乗せるため、以下のステップでグロースハックを推進します。
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お問い合わせ
まずはウェブサイトのフォームやお電話にてご相談ください 。 -
ヒアリング
お客様のビジネス状況、目標、課題、リソースなどをヒアリングシートに基づき詳しく把握します。 -
ご提案とお見積り
分析に基づき、具体的なグロース戦略、KPI、施策案、そしてお見積りを提示します。 -
ご契約
ご提案内容にご納得いただけましたら、契約を締結し、プロジェクトを開始します。 -
市場分析・競合調査
ターゲット市場の機会や脅威、競合の動向を深く分析し、戦略の精度を高めます。 -
戦略策定とKPI設定
ユーザー視点を重視したグロース戦略を策定し、測定可能な重要業績評価指標(KPI)を設定します。 -
施策実行(仮説検証サイクル)
戦略に基づき、優先度の高い施策から実行。PMF検証も行いながら、データに基づき仮説→実行→測定→学習のサイクルを高速で回します。 -
効果検証とレポーティング
各施策の効果をデータ分析を通じて定量的に評価し、改善点を抽出。定期的に成果を報告し、次のアクションプランを策定します。
支援事例
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越境EC成功事例:The Strike Gold様(アパレル)
ターゲット市場の顧客インサイトに基づいたサイト改善、プロモーション施策の最適化などを継続的に実施した結果、支援開始後、売上が25倍に向上しました 。 -
越境EC成功事例:角利産業株式会社様(工具・DIY)
製品特性とターゲット顧客のニーズに合わせたコンテンツマーケティングとサイト導線の改善、広告運用の最適化などを組み合わせたグロース施策により、売上が3倍に増加しました 。
料金目安
月額 30万円(税別)~
※サイトの状況、目標達成までの期間、実施施策の内容などにより変動します。詳細はお問い合わせください。
今後の展開
世界へボカンは、データ分析技術の進化やAIの活用、そしてグローバルEC市場の最新トレンドを常に取り入れ、より迅速かつ効果的な「越境ECグロースハックソリューション」を提供できるよう、サービスの改善と革新を続けてまいります。これにより、挑戦心あふれる日本企業の皆様が、越境ECを通じて世界市場で飛躍的な成長を遂げられるよう、力強く支援してまいります。
世界へボカン株式会社 会社概要
英語圏の越境EC・BtoBマーケティングに特化したWebマーケティング会社として、「日本の魅力を世界へ届ける」というミッションのもと、海外進出を目指す日本企業を支援しています。
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会社名:世界へボカン株式会社
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代表取締役:徳田 祐希
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所在地:東京都豊島区東池袋4-39-1 ナルハマビル3F
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設立:2014年8月28日
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事業内容:海外ウェブマーケティング事業
世界へボカン株式会社 サービス一覧
<本件に関するお問い合わせ窓口>
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世界へボカン株式会社:徳田 祐希
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メールアドレス:consulting@s-bokan.com
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電話:03-5207-2780
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