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川辺株式会社
会社概要

【初・男性用フレグランス発売】現代のファッションシーンを代表するラグジュアリーブランド、ヴァレンティノから、初めての男性用フレグランス:ヴァレンティノ ウオモが日本発売開始いたしました。

インターモード川辺

このたび、川辺株式会社(本社:東京都新宿)はヴァレンティノの時代を超越したオリジナリティある優雅な解釈で表現したヴァレンティノ ウオモ オーデトワレを2月7日に発売いたしました。


OBLIVIOUS ELEGANCE

洗練された男性。彼の威厳と冷静さは、彼のわずかに反抗的な性格と、幻滅した無関心さを強調させています。

マリア・グラツィア・キウリとピエール・パオロ・ピッチョーリによって想像された、ヴァレンティノのイメージする男性は軽い身のこなしで思慮深いのです:スーツとタイを自然に着こなし、それを気にも留めないさり気なさが彼をエレガントにします。なぜならそれが本物だからです:ストーリーの結論にもなっている記憶と立ち振る舞いがベースになっています。彼は伝統から生まれる革新という、本物にこそ価値があるということを信じています。彼は知的経験、明晰さ、簡潔さ、というものを重んじます。細やかさが彼の際立った特徴であるのです。

彼は懐古主義ではありません:彼は過去をしっかりと思いつつも、今を生きているのです。彼のスタイルはコントラストと時代を越えたモダンさが統合されたものなのです。

ROME

地平線が舞台上でも舞台裏でも、ローマは無意識なエレガンスが生活の質となる選ばれた場所。怠惰的なモダニストの失望するような視点で捉えられた重要なこの都市には、過去と現在がミックスされています。テヴェレ川のハリウッド、パパラッチや輝かしい映画スタジオ、パーティや奔放な生活で夜も眠らない街、ローマ:彫刻、パラッツオ、遺跡、そして有名な階段や噴水のあるローマは特定のヌーベルバーグのレンズを通して見られます。それはノスタルジアではなく、今日に深みを与える一瞬一瞬の重なり。毎秒24コマのフレスコ画から、重ね焼きされた映像や、映画のカット、人々、場所、過去と未来、歴史と人生にすべてがミックスされている流動的な世界を通じて見ることができます。

TIMELESS ALLURE

コメディ、ミステリー、ロマン主義、現実逃避、そして内省的性が怠惰な夜に深く消えていきます。彼は貴族の相続人、舞台を終えた俳優、もしくはあらゆる人々を傍観する人。多分彼はその全てかもしれないし、全くそうではないかもしれません。彼は舞台や映画館の中のように、クールな洗練さと果てしない可能性にあふれた、空虚で現実的な深い夜の街を好みます。マリア・グラツィア・キウリとピエール・パオロ・ピッチョーリは、言葉では表せないような所作や眼差しを持った現代的な男性のとして、ルイ・ガレルを選びました。多彩な経験と過去を持ち、洗練された複雑な個性のハンサムでエッジの効いたこの若い俳優はヨハン・レンクによってディレクションされ、デイヴィッド・シムズが撮影しました。一瞬で、ドルチェヴィータ:甘い生活、が現代に溶け込み、センシュアリティに染まった過去が現代の要素となります。

A PERSONAL FRAGRANCE

この洗練され複雑な個性をまとうために、調香師オリビエ・ポルジュは歴史にあふれる香りを想像しました:時を経るにつれ変化していくアコードは、クラッシックと鮮やかさ、その繊細さと軽さ、個性のあるシグニチャーが露わになります:これは厳選された素材で作られた深みのあるイタリアンブレンドです。ヴァレンティノ ウオモは快いベルガモットと驚くようなスパイスのエッセンスの透明感のあるエレガンスによって包まれています。微かなマートル、そして記憶に残るような魅力的なコーヒー風味のノートと、ジャンドゥーヤクリームのきらめくトーンのコンビネーションによって幕を開けます。それは威厳のあるシダーを露わにし、ホワイトレザーを包み込むムスクのエッセンスによって保ち続けられます。そのバランスを壊す曖昧なタッチによるクラッシックなアコードは、ソフトなスモーキーウッディの香り。これは間違いのない確かなスタイルを表現しています。シャツの隠れた場所に施されたモノグラム刺繍のようなエレガントな思慮深さと同様な表現なのです。

A TACTILE OBJECT

時代を越えた現代のクラッシックは、早送りされたショットで表現された現代ローマの歴史を感覚で追求したボトルに表現されています。これはヴァレンティノ ウオモの視覚的な要約であり、はじめてのサインなのです。力強く、立体的なボトルは、その琥珀色のフレグランスが、上質なリキュールボトルを思わせます。ボトル全体にはスタッズのプリズムカットが施してあり、高貴なパラッツォの切り石のようです。VALENTINOのシグニチャーが刻まれたメタルのバンドがシルエットを際立たせています。鮮やかな古典主義とわずかな反抗が、ナチュラルにデザインの中で融合されています。そしてゴールドでトリムされたシンプルなブラックのラベルがついたボックスに入っています。ヴァレンティノ ウオモの全ては控えめで、それで魅力的なのです。


ヴァレンティノ ウオモ オーデトワレ  50ml 7,100円

ヴァレンティノ ウオモ オーデトワレ 100ml 10,500円(本体価格)

2013年2月7日発売

読者お問い合わせ先

インターモード川辺 フレグランス本部 TEL: 0120-000-599 http://www.kawabe.co.jp/fragrance.html

本件お問い合わせ先

インターモード川辺 フレグランス本部PR 〒160-8403 東京都新宿区四谷 4-16-3

TEL: 03-3352-7161 FAX:03-3352-2051

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種類
商品サービス
関連リンク
http://www.kawabe.co.jp/fragrance/valentino/valentina_uomo.html
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会社概要

川辺株式会社

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URL
https://www.kawabe.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区四谷4-16-3
電話番号
03-3352-7123
代表者名
岡野 将之
上場
JASDAQスタンダード
資本金
17億2050万円
設立
1942年11月
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