イタリア発METROCITYがジェシカ・アルバの最新キャンペーン・ヴィジュアルを公開、同時に新作バッグをリリース

株式会社 METROCITYJAPAN

イタリア発のバッグをメインアイテムとするネオクラシックブランド、METROCITY(メトロシティ)は、2015年のミューズを務めるジェシカ・アルバの最新キャンペーン・ヴィジュアルを公開致しました。また、同時に定番のシグネチャーラインより、チェーンショルダーバッグがリニューアルして登場致します。
 

 

ジェシカ・アルバは春夏シーズンのスローガンである“Just Like Me”を体現するかのような堂々とした出で立ちで撮影に臨み、夏の太陽が降り注いだイタリアらしいグラマラスな雰囲気のヴィジュアルに仕上がっています。

キャンペーン・ヴィジュアルに登場しているフラップタイプのチェーンショルダーバッグは、毎シーズンカラーや素材を変えて様々なスタイルで展開されており、2007年に発売して以来、9万個以上販売されているベストセラーアイテムです。

今シーズンよりレザーのストラップデザインがリニューアルされ、長さを調節することによってショルダーバッグまたは、クロスバッグとしても使える仕様になっています。カラーはオレンジ、ネイビー、ブラックと、ブルー&ピンクのコンビネーションの計4色で展開致します(各税込¥77,100)。

【METROCITYブランド概要】
「METROCITY(メトロシティ)」は1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグで一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で107店舗を展開する程までに急成長を遂げました。1997年以降累計約576万個のバッグを販売し、実に20歳~50歳の女性の約3人に1人はメトロシティのバッグを所有している計算になり、絶大な人気を博しています。

ラグジュアリーな雰囲気が漂う上質で発色のよいカラフルなカーフレザーを使用したメトロシティのバッグは、
キャッチーなルックスからは思いもよらない程の機能性を兼ね備えています。ミニバッグには、お財布を持たなくてすむようにコンパクトなカードケースとお札入れが入っていたり、チェーンバッグのストラップの長さを何パターンにも調節出来るなど、常に使いやすさを考えた作りになっています。

ターゲット:20歳~40歳
 商品構成: ウィメンズ 85%、メンズ15%
                バッグ、シューズ、革小物、アパレル、アクセサリー、フレグランス
 中心価格帯(レディース):  バッグ¥6万~¥7万前後

【読者お問合せ先】
株式会社 メトロシティジャパン TEL: 03-6869-1488
URL: http://metrocity.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/metrocityjp
Instagram: https://instagram.com/metrocityjp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
http://metrocity.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 METROCITYJAPAN

6フォロワー

RSS
URL
http://metrocity.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区広尾5-25-5 3F
電話番号
-
代表者名
ヤン・ジヘ
上場
未上場
資本金
-
設立
-