【ディー・アップ】 ロングセラーシリーズ<第8弾> 舞川あいくプロデュース”つけまつげ” エクステの半分の細さ0.05mmの毛で“未体験”の軽さへ!2016年10月19日(水)より全国で発売

 

化粧品輸入製造の株式会社ディー・アップ(本社:東京都港区、代表取締役:坂井満、以下ディー・アップ)は、発売から第8弾目となる、舞川あいく(株式会社パール所属)プロデュースの“つけまつげ”「ディーアップ アイラッシュ シークレットライン AIR 933~937(全5種)」を、2016年10月19日(水)より全国のバラエティショップ、ドラッグストアなどで発売します。

<舞川あいく プロデュースつけまつげ 「シークレットラインAIR 933~937」>
【POINT】
①ディーアップアイラッシュの人気№1&ロングセラーシリーズ
舞川あいくプロデュース“つけまつげ”の<第8弾>が登場!

②まつげエクステンションの半分の細さである0.05mmの<超軽量ソフト繊細毛>を使用だから、“ふんわり自然”な仕上がり!

③黒の毛に茶色の毛をミックスし、未体験の軽さとナチュラルな仕上がりを実現!

【商品特徴】
舞川あいくシリーズは、2008年に第1弾を発売してから8年が経過する、ディーアップアイラッシュで人気№1のロングセラーシリーズです。今回発売する第8弾「ディーアップ アイラッシュ シークレットライAIR 933~937」は、まるでまつげの一部になったのではと錯覚するほどナチュラル。秘密は、毛の細さと色にあります。一般的なまつげエクステンションの半分の細さ(0.05mm)の毛を採用し、これまで以上にふんわり軽く、繊細な仕上がりを実現。さらに、黒の毛に茶色の毛をミックスして、全体の毛量も抑えることで、より自まつげと自然に馴染みます。

“つけまつげ”とは思えないとても自然な仕上がりは、大人の女性はもちろん、ナチュラルメイク派の方にも最適です。

◆『ディーアップ アイラッシュ 』について
つけまつげ売上シェア№1ブランドです。*自社独自のデザイン手法によって作られたアイラッシュは現在130種類以上。人気モデルやアーティスト、ブランド、キャラクターなどコラボ実績も豊富です。

*株式会社富士経済 美容家電・化粧雑貨マーケティングトレンドデータ 2014-2015 つけまつげ関連製品 メーカーシェア2013年実績

製品情報

【製 品 名】 『ディーアップアイラッシュ シークレットラインAIR 933~937』
【小売価格】  1,200円(税抜)
【内 容 量】    2ペア ※接着剤別売り

舞川あいく プロフィール

≪舞川あいく プロフィール≫
1988年8月17日生まれ。
2005年からPopteenの読者モデルとしてティーンのカリスマとなり、2009年よりCanCam専属モデルを務める。現在はフリーのモデルとして活動中。2012年にはフォトグラファーとしてデビューし、同年初となる写真展を東京・大阪で開催し、約2000人以上を集客した。2015年春には自身3度目となる写真展を開催し、俳優の渡辺謙をはじめとする各界のクリエイターらをモデルにした迫力のある写真や、カフェスタイルの写真展が話題を呼んだ。現在はファッション誌の他、ドラマ・バラエティーやイベントなど多方面で活躍し、同世代の女性たちから絶大な支持を受けている。
 
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