阪急メンズ大阪は、さらに高感度な「メンズファッションスペシャリティーストア」に! 9月2日(水) リニューアルオープン

株式会社阪急阪神百貨店

男性の、ファッションへの関心度はますます高くなり、モノへのこだわりと独自のスタイルを持った男性が増えています。その進化するニーズに応えるべく、ラグジュアリーブランドを中心とした新ブランドの導入や専門性を強化し先進性、趣味性、独自性に磨きをかけ、新たな魅力を発信すべく2008年の開業以来最大規模の改装を行います。 
■ラグジュアリーNEWブランドやモードブランドを拡充
 日本初メンズショップ 「クリスチャン ルブタン」(2F)、メンズオンリーショップ[バーバリー」(2F)など
ニューオープン11ブランド、ニューブランド8ブランド、既存ブランド32ブランドも装い新たに。

「ヘルノ」「ヘルノ」

 

 

 



■世代を超えたカルチャーファッションを提案するワールド(5F)    8月29日(土)先行オープン
 若い世代とともに、40~60代の方もファッションやこだわりを持つ方が増えています。こだわり、趣味性が高い男性に向けてエイジレスで楽しめるコーナーを新設。ビンテージ・ワーク・サーフ系のブランドや雑誌とのコラボショップ、
ユーズドのアイテムやスニーカーのセレクトショップなど新たなファッションにもチャレンジできる品揃えです。
NEWオープンブランド:「ラギッドミュージアム」「ソーグ オールド&ニューストア」「スニーカーセレクト」「ハイ!スタンダード」「ワーク ノット ワーク」

「ザ・ラグドミュージアム」 雑誌『フリー&イージー』が提案するコンセプトショップ「ザ・ラグドミュージアム」 雑誌『フリー&イージー』が提案するコンセプトショップ

 



■専門性を強化し装い新たに
○4階 モノづくりのこだわりを極めた「オーダーサロン」   7月31日(金)先行オープン
 バイヤーが自ら探し求めた、クラシコ・イタリアンモード・ブリティッシュなど5つのスタイルを、得意とするそれぞれの国内縫製工場にオーダーすることで、より細部にまでこだわった本格的な美しいスーツが完成。生地バリエーションも豊富で常に500種類以上ご用意。選ぶ楽しさ、こだわる楽しさを提案します。

「ヘンリープール」英国服地 「ドーメル」とのコラボ企画オーダースーツ「ヘンリープール」英国服地 「ドーメル」とのコラボ企画オーダースーツ

 


○地下1階『メンズビューティー』フレグランス売場がパワーアップ   8月29日(土)先行オープン
 日本では自身の香りを楽しむ方が増えてきています。
今回は、この “香り”に焦点をあて、世界で注目の新進調香師自らが立ち上げている「フランシス・クルジャン」「ヒーリー」「ミルコ・ブッフィーニ」  の3ブランドを新たに加わえパワーアップ。益々高まる“男性の美”をトータルに提案します。

「ヒーリー」NEWブランド「ヒーリー」NEWブランド

○1階 『メンズアクセサリーズ』に“大人のアクセサリーコーナー”が新しく   8月29日(土)先行オープン
 フォース10ブレスレットで人気の「FRED」、ブラックダイヤモンドが象徴の「コアジュエルス」、
繊細なデザインとイニシャルモチーフがメインの「アイファニー」が新たに。ラグジュアリーな
大人の男性の為のブランドを充実させ大人のスタイルアップを提案します。

「アイファニー」NEWブランド「アイファニー」NEWブランド

 




※ 9月5日(土)・6日(日)には2015AW ファッションエキシビション「スペシャル2DAYS」を開催。 
全館をミュージアムに見立て、コートの展示、ファッションショー、トークショーなどさらに進化した阪急メンズ大阪の魅力を感じていただけるイベントを開催します。
 

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会社概要

株式会社阪急阪神百貨店

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URL
https://www.hankyu-dept.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市北区角田町8-7
電話番号
06-6361-1381
代表者名
山口俊比古
上場
東証1部
資本金
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設立
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