プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ネスレ日本株式会社
会社概要

15年目を迎えたケツメイシが創作したプレミアム「キットカット」のイメージソング「君との夏」6月1日(水)よりネスレWebサイトで先行公開

ショコラトリー ポイントを貯めて応募すると、抽選で「ライブチケット」と オリジナルメッセージ&サイン付き「キットカット ショコラトリー アソート」が当たる!

ネスレ日本株式会社

ネスレ日本株式会社(兵庫県神戸市、代表取締役社長 兼 CEO 高岡 浩三/以下「ネスレ」)は、「ル パティシエ タカギ」オーナーシェフの高木 康政氏が全面監修する「キットカット」の専門店「キットカット ショコラトリー」をイメージして、ケツメイシが創作した新曲「君との夏」を6月1日(水)よりネスレWebサイトで公開します。また、公開を記念し、『ケツメイシ 15th Anniversary 「一五の夜」~今夜だけ練乳ぶっかけますか?~』ペアチケットと、メンバーからのオリジナルメッセージ&サイン付き「キットカット ショコラトリー アソート」が当たるキャンペーンを開始します。


URL: http://nestle.jp/brand/kit/chocolatory/ketsumeishi.html

 

■「キットカット ショコラトリー」をイメージしたケツメイシの新曲「君との夏」を6月1日(水)より公開!
ネスレは、パティシエのこだわりと情熱が詰まった「キットカット」専門店「キットカット ショコラトリー」を通じて、多くの方に特別なBreak体験をお届けしてきました。一方、ケツメイシは、メジャーデビュー以降15年に渡って、青春の想い出や感情を音楽で表現し、多くの方に感動を届けてきました。今回、ケツメイシとネスレがタッグを組み、「キットカット ショコラトリー」の上質な味わいを、甘くもほろ苦い大人の恋になぞらえて表現した曲「君との夏」を新たに制作しました。本曲は、「キットカット ショコラトリー」のイメージソングとして、6月1日(水)よりネスレwebサイトにて先行して公開します。

■ケツメイシ「ライブチケット」と、メンバーからのオリジナルメッセージ&サイン付き*「キットカット ショコラトリー アソート」が当たるキャンペーンを開始新曲の公開を記念し、『ケツメイシ 15th Anniversary 「一五の夜」~今夜だけ練乳ぶっかけますか?~』ペアチケットと、メンバーからのオリジナルメッセージ&サイン付き「キットカット ショコラトリー アソート」が抽選で100組200名様に当たるキャンペーンを6月1日(水)より開始します。「キットカット ショコラトリー」商品をショコラトリー店舗で税込1,500円以上購入し、「ショコラトリー アプリ」を使用して15ptのショッピングポイントを貯めると、同アプリから応募できます。本キャンペーンに当選しなかった方にも漏れなく、ショコラトリー限定の特別デザイン壁紙をプレゼントします。
*メンバーが直筆で書き下ろしたメッセージとサインを刻印した記念プレートを付属した特別な「キットカット」です。

【キャンペーン概要】

名称
「キットカット」 presents ケツメイシに会いに行こうキャンペーン
内容
「キットカット ショコラトリー」商品を購入し、「ショコラトリー アプリ」で貯めたポイントを使って応募すると、抽選でケツメイシのライブチケットと「キットカット」がセットで当たる
賞品内容
1.『ケツメイシ 15th Anniversary 「一五の夜」 ~今夜だけ練乳ぶっかけますか?~』ペアチケット(2名分)
※日程:8月6日(土)、場所:日産スタジアム
2.ケツメイシメンバーからのオリジナルメッセージ&サイン付き「キットカット ショコラトリー アソート」(2箱)
当選人数
100組200名様 *当選1組に対して、ライブチケット2枚・商品2箱をお届けします
応募資格
「キットカット ショコラトリー」のショッピングポイントを15pt以上お持ちの方
※同店舗において、税込1,500円以上お買い上げいただくと、15ptが付与されます
※ポイントの付与及び使用には「ショコラトリー アプリ」が必要となります
応募方法
「ショコラトリー アプリ」より応募できます
応募期間
6月1日(水)~7月3日(日)23時59分
当選発表
7月上旬、メールまたは「ショコラトリーアプリ」のお知らせでご連絡します

その他のネスレ日本に関するお問い合わせ先
ネスレ日本株式会社 メディアリレーションズ室 担当:平松、細川
TEL: 078-230-7050 / FAX: 078-230-7108 / MAIL: Media.Relations@jp.nestle.com

掲載される場合の読者からのお問い合わせ先
ネスレお客様相談室フリーダイヤル0120-00-5916 (受付時間 24時間年中無休)

≪参考資料≫
■キットカット ショコラトリー http://nestle.jp/brand/kit/chocolatory/
「キットカット ショコラトリー」は、2003年以来「キットカット」の開発に携わり、これまで数々の監修商品の開発を通して「キットカット」の新しい魅力を発掘してきた「ル パティシエ タカギ」オーナーシェフ高木康政氏が全面監修した世界初の「キットカット」専門店です。
ショップ名にある“ショコラトリー”はショコラティエとチョコレートファクトリーを組み合わせた造語。ショコラティエが見せるこだわりとチョコレート工場のわくわく感や楽しさに出会える、新たな“ファン(fun)”と“ブレイク(break)”を提供するコミュニケーション型ショップとして、幅広い層のお客様に訪れ楽しんでいただけるショップを目指しています。

■高木康政 プロフィール

1966年生まれ。辻製菓専門学校、辻調グループフランス校卒業後、4年間の渡欧(フランス、ベルギー、ルクセンブルグ)。「アンフィックレス」(2つ星)「モデュイ」「ベルニュ」など有名店で修行し、「オーバーワイズ」でデコラシオンシェフを務める。「JCグリュポー」で日本人として初めてシェフパティシエに就任。
1992年、26歳にしてヨーロッパで最も権威のある「ガストロノミックアルパジョン」で、日本人最年少で優勝。世田谷区深沢の本店など都内5店を展開する「ル パティシエ タカギ」オーナーシェフ。(社)日本洋菓子協会連合会公認指導員、(社)東京都洋菓子協会理事を務める。

 

■ケツメイシ プロフィール

RYO、RYOJI、大蔵、DJ KOHNOの4人組グループ。
2000年に1stアルバム「ケツノポリス」をリリース。翌年の「ファミリア」でメジャーデビューしてからは、ヒップホップとレゲエを下敷きにあらゆるジャンルを飲み込むスタイルで、スマートながらも人間味が伝わってくる中毒性の高いナンバーを連発。
2005年に発表した「さくら」は初のシングルチャート1位を獲得。同曲を含むアルバム『ケツノポリス4』は国民的ヒットを記録し、ケツメイシの人気を不動のものにした。



 
 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子音楽
関連リンク
http://nestle.jp/brand/kit/chocolatory/ketsumeishi.html
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ネスレ日本株式会社

2フォロワー

RSS
URL
http://www.nestle.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
兵庫県神戸市中央区御幸通7-1-15
電話番号
-
代表者名
高岡 浩三
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1933年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード