エイプリルフール
DeNAトラベル、4月1日より「DeNAトラブル」に生まれ変わります
~よりエキサイティングでよりスリリングなツアーを提供~
株式会社DeNAトラベル(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野 正治)が運営するオンライン総合旅行サービス「DeNAトラベル」(http://www.skygate.co.jp)は、2016年4月1日(金)より「DeNAトラブル」に生まれ変わります。
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「DeNAトラブル」特設サイト
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http://www.skygate.co.jp/campaign/april/2016/
新生「DeNAトラブル」では、ツアー内容、電話対応、出国時から帰国時にまでの各段階で様々なトラブルをご用意し、今まで以上にスリリングでエキサイティングなプランを提供できるようになりました。
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「DeNAトラブル」概要
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<旅行のご案内>
・「お客様が“で~なさん”になって旅しよう」ツアーをご提案します。
※ご旅行の間、一度も脱げません。
・「二度と行きたくない国ランキング」を毎日メルマガで配信します。
<お電話・ご予約>
・職業体験として幼稚園児が対応します。
・お電話は全て「バスク語」で対応となります。
(※バスク語:世界で最も習得が難しいと言われる言語)
<出国時>
・搭乗ゲートは、謎解きゲームをクリアしたお客様にのみお教えします。
・大量のエキストラが「行かないでー!」と泣き叫びます。
<現地到着時>
・現地の人がハイタッチで寄ってきて、超高級ミサンガを巻いてくれるスポットをご紹介します。
・「世界がっかり遺産オプショナルツアー」をご案内します。
<ホテルにて>
・「部屋の窓を開けたらすぐ壁!」をお約束します。
・さびしがり屋なスタッフが夜な夜なお客様のベッドにもぐりこんできます。
<帰国時>
・スーツケースはキャスターを8個追加した状態でお戻しします。
・帰国日のうちに、旅行レポート(2万字以上)を提出していただきます。
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今日は、エイプリルフールです。
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プレスリリース
http://prtimes.jp/a/?f=d6481-20160331-6756.pdf
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