高垣麗子さん×花王ビオレ新CM 大人の肌に新発想の汗ふきシート 「うるさらボディケアシート誕生篇」公開!



花王株式会社は、2014年2月22日新発売の、大人の肌に新発想の汗ふきシート
『ビオレ うるさらボディケアシート』の新CMに、高垣麗子さんを起用。
テレビCM“うるさらボディケアシート誕生篇”を2014年3月25日より全国で放映開始いたします。


http://www.kao.co.jp/biore/sarasarasheet/index.html?cid=biore_prtimes140325


まるで、『うるさらボディケアシート』のパッケージの中にいるような、レースがあふれるお部屋での撮影風景や、高垣さんのオフショットをご覧いただけるCMメイキングと、テレビCM“うるさらボディケアシート誕生篇”は、ビオレのブランドサイト内、CMギャラリーでお楽しみいただけます。

http://www.kao.co.jp/biore/sarasarasheet/cm/urusara.html?cid=biore_prtimes140325


ここ10年ほど、女性のボディ用シート市場はその使用率が高まるとともに、約2.5倍に拡大しています。
最近では、30代以上の大人の女性において使用率が高まる傾向で、
汗をふき取りながらも肌のうるおいは保ちたい、といった新しいニーズが出てきました。
実際に、30代女性の約半数が、夏場でもボディケア品を使った肌のお手入れをしており、
季節を問わず肌のうるおいを保つことが重視されています。(花王調べ)


『ビオレ うるさらボディケアシート』は、ベタつきが気になると同時に、うるおいもほしい大人女性へ向け、
汗のベタつき・ニオイをしっかり取り除きながら、シートに含まれた保湿化粧水成分*が肌(角層)に浸透。
ふいたあと、サラッとしながら、しっとりうるおいのある肌に導きます。


*<モイスチャー>:ヒアルロン酸・ローズマリーエキス・ヒバマタ(海藻)エキス
 <リッチモイスチャー>:ヒアルロン酸・ホホバエキス・カミツレエキス


独自のパウダー&シート技術により、汗のベタつき・ニオイをふきとり、
うるおい感さらさら感を両立した使用感を実現しました。

 




■商品情報

◇商品名 :ビオレ うるさらボディケアシート モイスチャー/リッチモイスチャー

◇発売日 :2014年2月22日 新発売

◇商品特長:
  □汗のベタつきやニオイをもとから取り除きます
   ・天然素材100%のやわらか大判シートで、やさしい肌あたり
   ・透明さらさらパウダー配合。肌に白残りしません
  □保湿化粧水成分*が肌(角層)に浸透
   ・ふいたあと、サラッとしながら、しっとりうるおった肌に
  □上品なホワイトフローラルの香り
  □アルコール無配合
  □使用感の好みに合わせた2タイプ

<モイスチャー>:サラッとしながら、すべすべうるおった肌に
<リッチモイスチャー>:サラッとしながら、しっとりうるおった肌に


*<モイスチャー>:ヒアルロン酸・ローズマリーエキス・ヒバマタ(海藻)エキス
 <リッチモイスチャー>:ヒアルロン酸・ホホバエキス・カミツレエキス

◇内容量 :携帯用10枚入/徳用36枚入

◇価格   :オープン価格

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. 花王株式会社(花王MKニュース)
  4. >
  5. 高垣麗子さん×花王ビオレ新CM 大人の肌に新発想の汗ふきシート 「うるさらボディケアシート誕生篇」公開!