保険を楽しく分かりやすく、動画で解説! ネクスティア生命、『ネクスティア・チャンネル』を開設
インターネット販売専門の生命保険会社、ネクスティア生命保険株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:今井隆、URL:http://www.nextialife.co.jp/、以下「ネクスティア生命」)は、2012年5月14日(月)に、保険に関する情報を配信する動画コンテンツ『ネクスティア・チャンネル』を開設いたします。
昨年7月から9月に、当社が実施した「『生命保険に関する不満・ストレス』に関する実態調査」によると、56.2%が、生命保険に対する不満・ストレスに対する不満を抱えており、全体の中でも商品に関する不満が19.5%と最も多く、「商品内容がわかりづらい」(17.4%)、「資料が読みにくい」(2.1%)といった検討したくてもわかりづらいために検討できないという不満・ストレスがあることがわかりました。
そこで、『ネクスティア・チャンネル』では、「保険を楽しく分かりやすく」をコンセプトに、保険にまつわる内容の動画で、保険をよりやさしく、わかりやすくご紹介してまいります。『ネクスティア・チャンネル』は、ネクスティア生命の特設サイトのほか、Youtubeでもご覧いただけます。
【ネクスティア・チャンネル】
▼特設サイト
http://www.nextialife.co.jp/channel/index.html
▼Youtube
https://www.youtube.com/user/NextiaChannel
ネクスティア生命では、今後も「お客さまの声」を多く取り入れ、保険商品の開発・改定やお手続き等の利便性向上、ホームページの情報の充実、お客さまへのサービスの改善を行い、より快適に生命保険のご検討・ご加入およびお手続きをいただける質の高い保険会社を目指して参ります。
●お客さまのお問い合わせ先
カスタマーサービスセンター 0120-953-831
月~金 9:00~22:00 土・日・祝日 9:00~18:00 (年末年始の当社休業日を除く)
昨年7月から9月に、当社が実施した「『生命保険に関する不満・ストレス』に関する実態調査」によると、56.2%が、生命保険に対する不満・ストレスに対する不満を抱えており、全体の中でも商品に関する不満が19.5%と最も多く、「商品内容がわかりづらい」(17.4%)、「資料が読みにくい」(2.1%)といった検討したくてもわかりづらいために検討できないという不満・ストレスがあることがわかりました。
そこで、『ネクスティア・チャンネル』では、「保険を楽しく分かりやすく」をコンセプトに、保険にまつわる内容の動画で、保険をよりやさしく、わかりやすくご紹介してまいります。『ネクスティア・チャンネル』は、ネクスティア生命の特設サイトのほか、Youtubeでもご覧いただけます。
【ネクスティア・チャンネル】
▼特設サイト
http://www.nextialife.co.jp/channel/index.html
▼Youtube
https://www.youtube.com/user/NextiaChannel
ネクスティア生命では、今後も「お客さまの声」を多く取り入れ、保険商品の開発・改定やお手続き等の利便性向上、ホームページの情報の充実、お客さまへのサービスの改善を行い、より快適に生命保険のご検討・ご加入およびお手続きをいただける質の高い保険会社を目指して参ります。
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カスタマーサービスセンター 0120-953-831
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