Fitbit Charge HR™ の新色「タンジェリン」と「ブルー」の発売を記念してフィットビット「いい夫婦の日」Facebookキャンペーンを実施

本日より11月22日(日)まで

フィットネスウェアラブルデバイスのリーディングカンパニーであるフィットビット・ジャパン合同会社(住所: 東京都渋谷区、社長:福田強史)は、Fitbit Charge HR™(フィットビット・チャージ・エイチアール)の新色 「タンジェリン」と「ブルー」の発売を記念して、本日より「いい夫婦の日」Facebookキャンペーンを実施します。このキャンペーンでは、ご夫婦やカップルで励ましあいながらフィットになっていただけるように、Fitbit Charge HR™の新色「タンジェリン」と「ブルー」をセットでプレゼントします。フィットビット・ジャパン公式 Facebookページに、ご夫婦またはカップルで一緒に行いたい、または行っているエクササイズを投稿すると抽選で1名の方に「タンジェリン」と「ブルー」のセットをプレゼントします。
Fitbit Charge HR™は、先進のテクノロジーと固有のアルゴリズムをもつ、スタイリッシュで快適性の優れたフィットネストラッカーです。フィットビット固有のPurePulse™ 光学心拍計テクノロジーは、心拍数を24時間(ワークアウト中や睡眠中を含む)自動的かつ継続的に計測し、ユーザーの健康・フィットネスデータを確実に記録します。自動で睡眠をモニターするほか、最大5日間の長寿命電池が特長です。このたび、「タンジェリン」と「ブルー」の新色の発売により、「ブラック」、「プラム」と合わせて計4色が揃いました。

フィットビットは、さらにこの新色の発売に合わせて、今夏放映したテレビCMを再度11月15日(日)より放送します。テレビCMはフィットビットの公式YouTubeページでもご覧いただけます。
https://www.youtube.com/channel/UChdcFYYnq9PjR9tFIynXAEA

【フィットビット「いい夫婦の日」Facebookキャンペーン】は下記のとおりです。

                        記

ご夫婦またはカップルで一緒に行いたい、または行っているエクササイズを投稿してFitbit Charge HR™の新色「タンジェリン」と「ブルー」をゲットしよう!

心拍機能付きで好評発売中のウェアラブルフィットネストラッカー、Fitbit Charge HR™の新色「タンジェリン」と「ブルー」がついに本日から発売を開始しました。フィットビット・ジャパンの公式Facebookページに「いいね」をして、ご夫婦またはカップルで行いたい、または行っているエクササイズを投稿すると、抽選で1名様に「タンジェリン」と「ブルー」のセットをプレゼントします。たくさんのご応募をお待ちしています!

募集期間:2015年11月13日(金)~11月22日(日)
当選者発表:2015年11月24日(火)

▼プレゼント内容
Fitbit Charge HR™「タンジェリン」と「ブルー」のセットを1名様にプレゼント
※サイズは選べません

▼応募方法

①ページに「いいね!」してください。

②本キャンペーン投稿のコメント欄に、ご夫婦またはカップルで行いたい、または行っているエクササイズを文章で、または写真付きでコメントしてください。


▼応募条件
オンラインでダウンロードした画像や文章ではなくご自身のオリジナルコメントを投稿して下さい。また、他者の著作権等の知的財産権や、肖像権を侵害するような写真は投稿しないでください。

▼応募締切
2015/11/22(日)23:59まで

▼当選発表日
2015/11/24(火)
厳正なる抽選のうえ、ご当選者のコメントに返信する形でご連絡いたします。
ご当選された方は、フィットビット・ジャパンの公式Facebookページにメッセージをお送りください。
その後、キャンペーン事務局よりお名前、賞品の発送先などをお伺いいたします。

▼注意事項
・Facebookに投稿するコメントや写真は、当該製品の使用に関するコメントや写真に限ります。写真が掲載に不適切と運営サイドで判断した場合は掲載を削除します。
・応募・当選が公開されることをご了承のうえ、ご応募ください。
・お預かりした個人情報は、本キャンペーンの賞品発送にのみ使用いたします。
・当選発表から一週間を過ぎてもメッセージでのご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。
・投稿のコメント欄へは、個人情報を掲載しないでください。
・抽選や当選に関するご質問についてはお答えいたしかねますので予めご了承ください。
・本キャンペーンは、Facebook社が後援、支持、または運営するものではなく、Facebook社とは一切関係ありません。
・本キャンペーンへのご応募は、日本国内に在住の方に限らせていただきます。また、賞品のお届け先は日本国内のみとさせていただきます。

以上

■フィットビット・インク (NYSE:FIT) について
フィットビットは、人々が目標に到達できるようにデータとインスピレーションとガイダンスを提供し、より健康でアクティブな生活の実現をサポートする企業です。フィットネスウェアラブルデバイス分野のリーダーとして、フィットビットは、日常の健康とフィットネスをトラックする製品と体験をデザインします。多数の受賞歴を誇るフィットビットの製品群には、Fitbit Surge*、Fitbit Charge HR、Fitbit Charge、Fitbit Flex、Fitbit Zip、及び Fitbit One、Aria Wi-Fi スマート体重計*があります。フィットビット製品は、世界50カ国以上の45,000小売店舗で販売されています。
Fitbit、Fitbitのロゴ、Fitbit Surge*、Fitbit Charge HR、Fitbit Charge、Fitbit Flex、Fitbit One、Fitbit Zip、PurePulse、MobileRun、Aria*及びFitStar**は、フィットビット・インクの米国及びその他の国々における商標、サービスマーク、かつまたは、登録商標です。本リリースで言及されている他のすべての商標、サービスマーク、製品名称は、その各々の所有者の所有物です。
*Fitbit SurgeおよびAriaは日本未発売です。
**FitStarは、現時点では日本語未対応です。

フィットビット・ジャパンウェブサイト:https://www.fitbit.com/jp
フィットビット・ジャパン 公式Facebookページ:https://www.facebook.com/fitbitjapan
フィットビット・ジャパン 公式Twitter:https://twitter.com/fitbit_jp
フィットビット・ジャパン 公式YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UChdcFYYnq9PjR9tFIynXAEA
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. Fitbit
  4. >
  5. Fitbit Charge HR™ の新色「タンジェリン」と「ブルー」の発売を記念してフィットビット「いい夫婦の日」Facebookキャンペーンを実施