自由に選ぶ、約570万通りのウォーターサーバー『CLYTIA スリムサーバーⅡ カスタムモデル』登場
お水にまつわる商品を遊び感覚で展開する、おちまさと氏プロデュース「CLYTIA Custom Club」始動
ナチュラルミネラルウォーター宅配サービスを行う株式会社ウォーターダイレクト(本社:東京都品川区、代表取締役 執行役員社長:伊久間 努、以下:ウォーターダイレクト)は、数多くのテレビ番組や企業ブランディングなどのプロデュース、そして厚生労働省イクメンプロジェクト推進メンバーでもあるおちまさと氏を迎え、天然水とウォーターサーバーをはじめ 『お水』 にまつわる商品を遊び感覚で展開する、「CLYTIA Custom Club」をスタートいたします。
まず、「CLYTIA Custom Club」取り組みの第一弾として、2014年3月に発表した 「CLYTIA スリムサーバーⅡ」を、自由に自分好みのデザインにカスタマイズできる「CLYTIA スリムサーバーⅡ カスタムモデル」を発表します。
ー 商品の詳細ー
・商品名: CLYTIA スリムサーバーⅡ カスタムモデル
・カスタマイズ手数料: 1,000円(税込1,080円)※1・2 × 24回払い
・受注開始日: 2014年10月16日※3
※1 CLYTIAスリムサーバーⅡカスタムモデルをご契約の場合、初回手数料2,000 円(税込2,160円)に加えて、
別途カスタマイズ手数料月額1,000円(税込1,080円)×24回がかかります。また、本体カラーがシルキー
ゴールドの場合のみデザイン料1,000 円(税込1,080円)が追加されます。
※2 CLYTIAスリムサーバーⅡカスタムモデルはレンタル商品です。レンタル料は0円です。
※3 お申し込みは、店頭およびクリティア公式WEBサイト( http://www.clytia.jp )で受付ております。
ー 商品の特長 ー
===================================
ー Profile プロフィール ー
おちまさと
1965年生まれ。プロデューサー。
数多くのテレビ番組から企業のブランディング、講演活動、街作りまで多岐にわたり活躍。
厚生労働省イクメンプロジェクト推進メンバー、経済産業省「クール・ジャパン戦略推進事業・企業マッチンググランプリ」総合プロデュースも務める。また、東京スカイツリーにオープンした室内遊園地「東京こども区こどもの湯」の総合プロデュースも手掛ける。著書も多数出版。
おちまさと氏コメント
今回ウォーターダイレクトさんとウォーターサーバーを始め、様々な「水」にまつわる商品を遊び感覚を展開する
「クリティアカスタムクラブ」をプロデュースしました。 その第一弾が「ウォーターサーバーも部屋に合わせて着替えたい」をコンセプトに自分好みのデザインにカスタマイズできるウォーターサーバーです。
ウォーターサーバーを家で使う様になり数年が経ちますが、デザイン的に他のインテリアに比べるとどうしても浮いてしまいがち。多様化する住居の趣味に対応する時代にウォーターサーバーも突入したのではないでしょうか。今回のこの「ウォーターサーバー」は4ヶ所のデザインを自由自在にカラーを選びオリジナルの組み合わせができます。その数は、約570万パターン。また様々な柄を今後もリリース予定です。自分だけのウォーターサーバーをまずはWEBサイト上でシミュレーションして自分の部屋に置くイメージをして作ってみて下さい。
プロデューサー おちまさと
===================================
― 関連WEBサイト ―
CLYTIA Custom Club http://www.clytia.jp/customclub/
ウォーターダイレクト 公式サイト http://www.waterdirect.co.jp
クリティア 公式サイト http://www.clytia.jp
クリティア| Facebook https://www.facebook.com/clytia25
ー 商品の詳細ー
・商品名: CLYTIA スリムサーバーⅡ カスタムモデル
・カスタマイズ手数料: 1,000円(税込1,080円)※1・2 × 24回払い
・受注開始日: 2014年10月16日※3
※1 CLYTIAスリムサーバーⅡカスタムモデルをご契約の場合、初回手数料2,000 円(税込2,160円)に加えて、
別途カスタマイズ手数料月額1,000円(税込1,080円)×24回がかかります。また、本体カラーがシルキー
ゴールドの場合のみデザイン料1,000 円(税込1,080円)が追加されます。
※2 CLYTIAスリムサーバーⅡカスタムモデルはレンタル商品です。レンタル料は0円です。
※3 お申し込みは、店頭およびクリティア公式WEBサイト( http://www.clytia.jp )で受付ております。
ー 商品の特長 ー
- 自由に:ウォーターサーバーを自分色に選ぶ
- 美しく:確かな質感でしっかり長持ち
- 簡単に:シンプルで直感的にデザインが可能
- シェア:作ったデザインをTwitterやFacebookで共有
===================================
ー Profile プロフィール ー
おちまさと
1965年生まれ。プロデューサー。
数多くのテレビ番組から企業のブランディング、講演活動、街作りまで多岐にわたり活躍。
厚生労働省イクメンプロジェクト推進メンバー、経済産業省「クール・ジャパン戦略推進事業・企業マッチンググランプリ」総合プロデュースも務める。また、東京スカイツリーにオープンした室内遊園地「東京こども区こどもの湯」の総合プロデュースも手掛ける。著書も多数出版。
おちまさと氏コメント
今回ウォーターダイレクトさんとウォーターサーバーを始め、様々な「水」にまつわる商品を遊び感覚を展開する
「クリティアカスタムクラブ」をプロデュースしました。 その第一弾が「ウォーターサーバーも部屋に合わせて着替えたい」をコンセプトに自分好みのデザインにカスタマイズできるウォーターサーバーです。
ウォーターサーバーを家で使う様になり数年が経ちますが、デザイン的に他のインテリアに比べるとどうしても浮いてしまいがち。多様化する住居の趣味に対応する時代にウォーターサーバーも突入したのではないでしょうか。今回のこの「ウォーターサーバー」は4ヶ所のデザインを自由自在にカラーを選びオリジナルの組み合わせができます。その数は、約570万パターン。また様々な柄を今後もリリース予定です。自分だけのウォーターサーバーをまずはWEBサイト上でシミュレーションして自分の部屋に置くイメージをして作ってみて下さい。
プロデューサー おちまさと
===================================
― 関連WEBサイト ―
CLYTIA Custom Club http://www.clytia.jp/customclub/
ウォーターダイレクト 公式サイト http://www.waterdirect.co.jp
クリティア 公式サイト http://www.clytia.jp
クリティア| Facebook https://www.facebook.com/clytia25
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像