プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社LivePark
会社概要

テレビに向かって叫んで参加!視聴者自身の音声で参加できる初のインタラクティブTVCMを実施

視聴者の皆さんが力を合わせ、TVCMを見ながら「サンキューパス!」と叫ぶと、集まった声の量に応じてテレビCMがリアルタイムに変化!

LivePark

テレビにイノベーションをもたらす株式会社HAROiD(本社:東京都港区、代表取締役社長:安藤 聖泰、以下「HAROiD」)は、視聴者の声で参加できる初のインタラクティブTVCM(LiVE CM)を実施します。
これまでHAROiDでは、スマホの画面をタップ、連打、スワイプ、振るなど、さまざまなスマホアクションでリアルタイムに参加できるテレビCMを数多く手がけてきました。
今回、中京テレビ放送株式会社(本社:名古屋市 代表取締役社長:小松伸生)と協力し、3月6日(火)~9日(金)の4夜連続で中京テレビにて放送します。視聴者の皆さんは手元のスマホから声で参加することができ、その集まった声に応じて手元のスマホ画面も、テレビ画面もリアルタイムに変化します。
参加すると志尊 淳さんサイン入りサッカーボールを抽選で5名様にプレゼントします。
HAROiDは今後もテレビCMの常識を越える新しい体験を打ち出し続けていきます。

インタラクティブTVCM(LiVE CM)概要
  • 企画名:ソフトバンク 学割の壁!
  • 放送局:中京テレビ
  • 放送エリア:愛知、岐阜、三重
  • 放送日時:3月6日(火)〜3月9日(金)の4夜連続​(詳しい放送時間は以下のキャンペーンサイトをご覧ください)
  • キャンペーンサイト
    •     https://gakuwarinokabe.jp/
    •     ※一部のPCでも音声参加可能です。
    •     ※音声参加非対応機種の場合は画面タップで参加可能です。

手元のスマホを使って声で参加!壁を打ち破れ!手元のスマホを使って声で参加!壁を打ち破れ!

 

インタラクティブTVCM(LiVE CM)イメージインタラクティブTVCM(LiVE CM)イメージ

※実際の放送されるTVCMは、視聴者の皆さんの叫ぶ熱量に応じてリアルタイムに変化します。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
テレビ・CMモバイル端末
関連リンク
https://gakuwarinokabe.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社LivePark

50フォロワー

RSS
URL
https://www.livepark.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区南平台町16−28
電話番号
-
代表者名
斉藤健二
上場
未上場
資本金
5100万円
設立
2015年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード