プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社WaterAir
会社概要

【100万枚突破!】売上No.1の盛れるブラキャミ『ブライラズ』が多くの女性に愛される理由

開発時から何度も改良を繰り返し、多くの女性の"お悩みを叶える"ヒット商品ができた秘密をご紹介します。

株式会社WaterAir

株式会社WaterAir(本社:広島県広島市 代表取締役:國安秀之輔)が運営するインナーブランド『tu-hacci(ツーハッチ)』は、ブライラズシリーズの累計販売枚数が100万枚を突破いたしましたのでお知らせします。期間限定価格で販売中ですので、売り切れ前にお買い求め下さい。

インナーブランドtu-hacciは、

ライフスタイルや体型の変化を経験する20代後半~30代女性を中心に、幅広い年代の女性のお悩みに寄り添うブラが人気のブランド。


しかし、2023年上半期に1番売れた商品は、

実はブラではなく、"盛れるブラキャミ"『ブライラズシリーズ』。

「こんなブラキャミが欲しかった!」と、追加販売をすれば即座に注文が止まらず、

公式サイトや楽天・ZOZOTOWNなどを含む、全販売サイトでSOLDOUT!


ついに2023年8月には、ブライラズシリーズの累計販売枚数が100万本を突破しました!

(※2023年8月16日時点)


なぜ『ブライラズ』が多くの女性に愛されたのか・・・?

その秘密に迫ります。




  • 女性特有の悩みがヒット商品を生むきっかけに

tu-hacciで初となるブラキャミの開発・販売は、約7年前。


「ブラとキャミソールを着ると洗濯物が増えるし、ブラキャミだと心もとない・・・。」

「ブラキャミのカップがカパカパしてズレてしまう・・・。」

こんな女性のお悩みを解決するために、

流行のブラキャミに、盛れる機能とブラジャー並みのホールド感を兼ね備えた商品を開発し大ヒット。


しかし、バストの盛り感・ホールド感に満足してくださるお客様のお声が多い一方で、

「ホールド感が苦しくて、長時間着用できない。」というお声もありました。



ラクでないと、毎日着け続けるのは難しい・・・。

当時から、開発担当者のほとんどがお客様と同年代の女性社員。

出産や授乳を経験したメンバーもいる中、お客様が抱えるお悩みを日々体感していました。


"ブラがいらない、ラクで盛れるキャミソールが欲しい"という女性の願いを叶えたい。

そこで生まれたのが、現在の『2cup盛りブライラズ』です。


・従来よりも柔らかいソフトワイヤー

・ふわふわの上薄下厚パット

に改良を行い、"ラク盛り"を実現!


数々のランキングを受賞し、シリーズ累計販売枚数100万枚を突破するほどの大ヒット商品になりました。




  • "ラクなのに盛れる"を実現した『2cup盛りブライラズ』

『2cup盛りブライラズ』は、盛りブラ一体型キャミで、下着+インナーの重ね着のわずらわしさから解放。
インナーショップならではのノウハウを生かした機能性があり、

「盛りたい・バストの形を綺麗に見せたい」、でも「ラクに着用したい」方におすすめの商品です。



【2cup盛りブライラズの魅力】


①しなやかなソフトワイヤーを搭載し、バストをラクに長時間キープ!


②独自開発の上薄下厚パッドで、トップ位置を高くし谷間をメイク


③デコルテを綺麗にみせる深V型と、谷間をカバーするU型の選べる2タイプ


④伸縮性がありサラッと軽やかな素材で、おうち時間にも就寝時にも着用できる



また、一般的なS・M・Lサイズに加え、

バストが大きい方にも対応したSG・MG・LGサイズも展開。

一般的なカップ付きキャミソールでは合うサイズがなく、諦めていたお客様にも安心して手にとっていただけるよう、幅広いサイズを展開しております。




  • あらゆる女性の悩みを解決する『ブライラズシリーズ』を展開

結婚・出産などで、ライフスタイルや体型が変わりやすい時期の女性のために、

「好きだったものがずっと着続けられるように」、

「等身大の自分で、より美しくなれるように」という願いを込めて。

様々なシーンに合わせて選べる、機能性やデザインの異なる『ブライラズシリーズ』を幅広く展開しております。


中でも、ルームウェアとしても使えるノンワイヤーのナチュ盛りタイプは、

コロナ禍でのお家需要も相まって、爆発的なヒット商品となりました。


シリーズ累計販売枚数100万枚突破を記念して、一部商品を特別SALE価格で販売中です。

ぜひお買い求め下さい。



■商品概要

商品名:ブライラズ

価格:¥2、680~

サイズ:S,SG,M,MG,L,LG

ブライラズシリーズ詳細:https://bit.ly/45jFMGT

100万枚突破記念SALE会場:https://bit.ly/3P5njbk




  • tu-hacci(ツーハッチ)について

ブランドコンセプト


Enrich your life.

~ライフスタイルをもっと豊かに~


綺麗でありたい。でも頑張りすぎは主義じゃない。
形のない自由にエールを送ってくれるのは、素肌に纏ったお気に入りのランジェリー。
「下着もファッションのパーツ」をテーマに、現代女性の多様な生き方を下着を通じて支えるべく、常にトレンドを意識したモノとコトを創り、発信していきます。



【公式】tu-hacciオフィシャルサイト

https://bit.ly/45iXA58


【公式SNS】

LINE:@tu_hacci

Instagram:@tu_hacci

Twitter:@tu_hacci

tiktok:@tu_hacci_official

Threads:@tu_hacci


【会社概要】

株式会社Water Air(https://waterair.jp/

本社:広島県広島市西区三篠町3丁目24-19

事業内容:レディース用インナーウェア、ルームウェア等の販売

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.tu-hacci.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社WaterAir

6フォロワー

RSS
URL
https://www.tu-hacci.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
広島県広島市西区三篠町3-24-19
電話番号
082-846-6745
代表者名
國安秀之輔
上場
未上場
資本金
-
設立
2010年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード