プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 日本旅行
会社概要

美・食・学を旅のコンセプトに『美活(びかつ)スタイル』発売 全国の女性担当者の血と汗と涙の結晶!

株式会社 日本旅行

㈱日本旅行(本社:東京都港区、社長:丸尾和明)は、F2層マーケット(35~49歳の女性)をターゲットとした新商品『美活style』を発売いたします。

新商品の『美活style』では、これまで旅行業界としても取り組みが少なかったF2層を主たるマーケットと捉え、この世代の女性の関心事である『美・食・学』を旅のコンセプトとし、「新しい自分への再発見のお手伝い」をテーマとして、新しい旅の形を提案いたします。

商品開発にあたっては、全国の商品企画部門から日本旅行の誇るF2層予備軍(?)が集まり、女性だけの特別開発チームが結成され、女性ならではの目線により、時には涙し、時にはケンカしながら無事発売を迎えました。

【美】各宿泊施設で個性豊かなエステ店が紹介され、旅の疲れを癒すとともに、様々なエステの効果で、身も心も美しくなって頂きます。さらに一部施設では、ナイトスチーマーナノケアや頭皮エステなど、人気のパナソニックの美容家電(5つ)がお部屋で使い放題!
【食】紹介する宿泊施設では、料理の味はもちろん、健康にもこだわった食事メニューをご案内しています。さらに一部施設では「美活style」オリジナルの美食メニューをご用意し、健康にも十分配慮したメニューで満足度の高い内容となっています。また、メイクにも時間をかけたい女性に喜ばれる、朝食をルームサービスで取れるサービスや、朝食をランチに変更出来るサービスなども紹介しています。
【学】「ソムリエによるワインの選び方講座」や「体質別アロマテラピーカウンセリング」「テラスでのヨガ体験」など、いつもの旅行に一味違った学びのアクセントを加える、魅力的なプランを多数紹介。旅行という日常から離れたリラックスした空間で、大人女子の知的好奇心を呼び覚まします。


1.商品名
 『美活style』(びかつスタイル)
 
2.設定日 
 2012年6月1日~2012年10月31日
 
3.販売目標・想定するお客様層
社会経験が豊富で、知的好奇心が高く、本物指向なF2層(35~49歳の女性代)を
中心とした「プチセレブなオトナ女子」をターゲットに1,000名の集客を目標とする。

4.その他のポイント
☆美活Point
Ⅰ.もらって嬉しい「白雪友禅はんかち」付 
Ⅱ.パナソニックの美容(健康)家電がお部屋で使い放題 ※1部施設での設定です
Ⅲ.アンケートに答えてパナソニックのポケットドルツを当てよう!
Ⅳ.パウダールーム&セルフエステ「CLUXTA」の利用割引クーポン付(池袋・博多・札幌)

5.販売方法
・日本旅行グループ全国各支店(日本旅行、日旅サービス、日本旅行オーエムシートラベル)を始めとする日本旅行商品取扱い店舗

★日本旅行デジタルパンフレット:
 http://pamphlet.nta.co.jp/tyo12199/pageview/pageview.html#page_num=0

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
ホテル・レジャー
関連リンク
http://pamphlet.nta.co.jp/tyo12199/pageview/pageview.html#page_num=0
ダウンロード
プレスリリース.pdf

会社概要

株式会社 日本旅行

42フォロワー

RSS
URL
http://www.nta.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都 中央区日本橋1-19-1日本橋ダイヤビルディング
電話番号
03-6895-7860
代表者名
小谷野悦光
上場
未上場
資本金
1億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード