プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

セイコーウオッチ株式会社
会社概要

綾瀬はるかさんのレディな魅力があふれる<セイコー ルキア>新TV-CM 3月4日より全国で放映開始

~ CM楽曲は、aikoさん新曲「信号」 ~

セイコーウオッチ株式会社

 

セイコーウオッチ株式会社(代表取締役社長 兼 CEO:服部真二、本社:東京都港区)は、女性向けの主力ブランド<セイコー ルキア>の新TV-CM「なりたい私になっていく。」2016春夏篇を、3月4日(金)より放映いたします。
イメージキャラクターは、2015年に引き続き、女優・綾瀬はるか(あやせ はるか)さんです。

今回のCMは「なりたい私になっていく。」をテーマに、ルキアとともに、上質で輝く毎日を過ごしてほしいと
いうメッセージが込められています。
楽曲は、女性を中心に幅広い層から人気のaikoさんの新曲「信号」です。

■ストーリー
身支度をしながら、ルキアを身に着ける綾瀬さん。
その上品でしなやかな所作は、見る人をハッとさせる大人の女性の魅力にあふれています。
そして、手元でつやめくルキアは、常に正確に時を刻み、ゆったりと流れる上質な時間に彩りを添えています。
美しい綾瀬さんの姿と輝くルキアが印象的なCMに仕上がりました。

■楽曲
「信号」 作詞/作曲:AIKO
CMの世界観にあった、大人っぽく女性らしいメロディが特徴です。

■商品
今回のCMに登場する新作は、しなやかな曲線美が特徴のトノー(樽)型モデルと、女性らしい柔らかなフォルムの丸型モデルです。上質で洗練されたデザインが手元を上品に彩ります。
また、働く女性に人気のソーラー電波機能(日本・中国・アメリカ・ドイツの世界4エリアの標準電波を受信)が搭載されており、機能面も充実しています。
 

 

*<セイコー ルキア>は1995年に誕生して以来、心地よいデザインと最先端技術による高機能で、20代~30代の働く女性を中心に多くの女性から支持されています。しなやかに、軽やかに、仕事もプライベートも充実した毎日を送る女性の手元を彩り、その輝きを最大限に引き出します。
ブランド名“LUKIA”は、L=Lucid(輝く)、U=Unison(調和)、K=Keen(はつらつとした)、I=Intellectual(知的な)、A=Active(活動的な)の頭文字を組み合わせた造語です。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
ジュエリー・アクセサリー
関連リンク
http://www.seiko-watch.co.jp/lukia/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

セイコーウオッチ株式会社

78フォロワー

RSS
URL
https://www.seikowatches.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区銀座1丁目26-1
電話番号
03-3564-2111
代表者名
内藤 昭男
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード