イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」9/30(水)~10/13(火)まで小田急百貨店新宿店に2回目となるポップアップストアをオープン

イタリア発のハンドバッグをメインアイテムとするネオクラシックトータルファッションブランド、「METROCITY(メトロシティ)」は、この度9/30(水)~10/13(火)の間、小田急百貨店新宿店ポップアップストアを3階ハンドバッグ売場イベントスペースにオープン致します。
 

 


小田急百貨店新宿店で2回目の開催となる今回のポップアップストアでは、ワーキングウーマンのためにビジネスでもデイリーにも使えるラグジュアリーなバッグを展開致します。

開催期間中、お客様に楽しんで頂けるようなプロモーションキャンペーンを実施致します。
● SNSフレンズキャンペーン
     METROCITYのオフィシャルSNS(フェイスブック、インスタグラム、ツイッター)をシェア頂いた方
     全員にジェリーバッグを差し上げます。
● 「幸運の鍵」キャンペーン
     沢山の鍵の中から正しい鍵を見つけてショーケースを開けられた方に、ジュエリーボックスを差し上
     げます。店頭にお越し頂いた方全員が3回まで挑戦頂けます。
● METROCITYキャラクター「メティベア」マスク型うちわプレゼント
     ご来場頂いた方全員に差し上げます。

 【METROCITYポップアップストア概要】
  • 開催期間:2015年9月30日(水)~10月13日(火)
  • 場所:小田急百貨店新宿店 3階ハンドバッグ売場イベントスペース(〒160-8001 東京都新宿区西新宿 1-1-3 大代表 03-3342-1111)
  • 展開商品:レディス&メンズバッグ、革小物
           
【METROCITYブランド概要】
「METROCITY(メトロシティ)」は1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグで一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で107店舗を展開する程までに急成長を遂げました。1997年以降累計約576万個のバッグを販売し、実に20歳~50歳の女性の約3人に1人はメトロシティのバッグを所有している計算になり、絶大な人気を博しています。

  商品構成:          ウィメンズ 85%、メンズ15%
                          バッグ、シューズ、革小物、アパレル、アクセサリー、フレグランス
 中心価格帯(レディース):    バッグ¥6万~¥7万前後

【読者お問合せ先】
株式会社 メトロシティジャパン TEL: 03-6869-1488
URL: http://metrocity.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/metrocityjp
Instagram: https://instagram.com/metrocityjp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. 株式会社 METROCITYJAPAN
  4. >
  5. イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」9/30(水)~10/13(火)まで小田急百貨店新宿店に2回目となるポップアップストアをオープン