プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アンビション
会社概要

妖精を育てる癒し育成ゲーム「フェアリードール」累計登録ユーザー数100万人突破を記念し、『100万人突破記念ログインキャンペーン』を開始!!

アンビション

株式会社アンビション(東京都豊島区、代表取締役社長:福島公則)は、妖精を育てる癒し系育成ゲーム『フェアリードール』につきまして、国内、海外の全てのプラットフォームを合わせ、累計登録ユーザー数100万人を越えました。これを記念し、本日2016年3月25日(金)より100万人突破記念ログインキャンペーンを開始いたしましたことをお知らせいたします。

■累計登録ユーザー数が100万人を突破!記念ログインキャンペーン開始!!

現在、様々なプラットフォームで好評配信中の癒し系育成ゲーム「フェアリードール」が、おかげさまで国内、海外の全てのプラットフォームを合わせ、累計登録ユーザー数100万人を越えることができました。ユーザーの皆様に厚く御礼申し上げます。これを記念して、累計登録ユーザー数100万人突破ログインキャンペーンを開始いたしました。
 

【100万人突破記念ログインキャンペーン概要】
累計登録ユーザー数100万人突破を記念して、「100万人突破記念ログインキャンペーン」を実施いたします。期間中、ゲーム内特設ページへログインし、受け取りボタンを押すと、その日のプレゼントを受け取ることができます。

【特設ページ】
「TOPページ」→「マイルーム」→「100万人突破記念!!ログインキャンペーン」
※「マイルーム」内にキャンペーンのバナーが設置されています。

【キャンペーン期間】
2016年3月25日(金)0:00 ~ 2016年4月5日(火)23:59まで

【ログインキャンペーンプレゼント内容】
3月25日…「1000ジュエル」
3月26日 …「福引券」
3月27日…「タイムペンシル120」
3月28日…「えーるキャット」
3月29日…「キャンディブリム」
3月30日…「拡張クローゼット10」
3月31日…「月のカケラ」
4月1日…「おやすみメリー」
4月2日…「ドロップイリュージョン」
4月3日…「バイジャム」
4月4日…「福引券」
4月5日…「スイートポップガール」
※受け取り可能時間 0:00 ~ 23:59まで
※受け取り忘れた場合、該当する日のプレゼントを受け取ることができませんのでご注意ください。

■癒し系育成ゲーム『フェアリードール』とは
幸せを運ぶ妖精が宿った人形『フェアリードール』のオーナーとなって、フェアリードールを育成するゲームです。髪型や衣装、アクセサリーはもちろん、性格タイプや肌色も変更可能!「お勉強」や「お仕事」、「おしゃべり」などの育成を通じて自分だけの、世界一かわいいフェアリードールを育成してください!

■サービス概要
タイトル   『フェアリードール』
料金      基本無料・一部アイテム有料
展開先(※記載されている会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です)
NTTドコモ iメニュー®
NTTドコモ dメニュー®
au
au Market
SoftBank
mixiモバイル
mixiスマートフォン
Mobage
Mobageスマートフォン
GREE
GREEスマートフォン
App Store
Google Play
dゲーム
ヤマダゲーム
楽天アプリ市場

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://fairydoll.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アンビション

5フォロワー

RSS
URL
http://www.ambition.ne.jp/index.php
業種
情報通信
本社所在地
東京都豊島区東池袋3-4-3 NBF池袋イーストビル3F(受付)・13F
電話番号
03-5960-0575
代表者名
福島 公則
上場
未上場
資本金
4000万円
設立
2005年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード