プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

シャングリ・ラ 東京
会社概要

シャングリ・ラ 東京、秋限定のトリートメントメニュー2種を9月1日より提供開始

~ 3か月間、ヘルスクラブを存分にお試しできる体験入会プランも ~

シャングリ・ラ 東京

心を込めて家族を思いやるようにお客さまをお迎えするシャングリ・ラ 東京(所在地:東京都千代田区丸の内、総支配人:マティアス・スッター)は、9月1日(金)よりChiスパでは夏の疲れを癒す秋のトリートメントメニュー、ヘルスクラブではメンバーシップ体験プログラムを提供いたします。


「Chi スパ」では季節ごとに変わるシグネチャースパメニュー「オーセンティック 東京 エクスペリエンス 秋」を9月1日から11月30日までご提供いたします。ポリフェノールが多く含まれる赤ワインを贅沢に使用したバスで体を温めたあと、夏の紫外線で疲れた肌へ赤ぶどうの葉を使ったスクラブマッサージを行います。スチームサウナでのデトックスに続けて、マンダリン、ホーリーフ、ゼラニウムの爽やかな香りで包まれながら全身をほぐすマッサージで、夏の疲れを忘れさせる極上の癒し時間をご体験ください。

 

チャクラそれぞれに対応した色とアロマのパワーを使ってチャクラを癒やす「チャクラウェルビーイング」。7色のカラーセラピーを取り入れたクレンジングバスソークで身体を温めたあとに、ヒマラヤンソルトによる全身のボディスクラブで神経系の回復、お肌に輝きをもたらします。最後は、お客様自身が選んだチャクラオイルを使った全身のリラクゼーションマッサージによって体と心を軽やかにするプランで、至福の時間をお過ごしいただけます。



さらに、9月1日(金)からの同期間、ヘルスクラブでは、メンバーシッププログラムと同様のサービスを3か月体験入会できるプログラムをスタートします。会員制度に興味がある方も、3か月集中してトレーニングしたい方も、最新鋭のマシンや快適な水温に保たれたスイミングプール、東京都心の景色を楽しみながらのエクササイズを心ゆくまでご満喫ください。体験入会パッケージには、プロのスポーツ選手として活躍した経歴を持つトレーナーが現役時代に培ったノウハウを生かして、目標や状況に合わせてカスタマイズするパーソナルトレーニング60分も3回含まれており、日ごろのトレーニングのお悩みにも寄り添います。

 

■秋限定スパメニュー/ヘルスクラブプラン概要

 

「オーセンティック 東京 エクスペリエンス 秋」概要

期間:              2023年9月1日(金)~11月30日(木)

時間:              150分

場所:              29階「Chi スパ」

料金:              55,000円 (税込)

ご予約・お問い合わせ:Tel 03-6739-7880 / Email: chi.slty@shangri-la.com

 

「チャクラウェルビーイング リチュアル」概要

期間:                2023年9月1日(金)~11月30日(木)

時間:              120分

場所:              29階「Chi スパ」

料金:              44,000円 (税込)

ご予約・お問い合わせ:Tel 03-6739-7880 / Email: chi.slty@shangri-la.com



■ HASUNA Jewelry & Chi Spaコラボレーション

チャクラウェルビーイング リチュアルをお受けいただいた先着15名様に、HASUNA Jewelryオリジナルのチャクラストーンネックレスをプレゼントいたします。

 

素材:              天然石・真鍮・サテンコード

天然石  (赤:ルビー オレンジ:カーネリアン 

黄色:シトリン 緑:クロムダイオプサイト 

青:ラビスラズリ 藍色:アクアマリン 紫:アメシスト

サイズ:           全長約30㎝

重さ:              1g

 

「秋のメンバーシップ体験プログラム」概要

期間:                2023年9月1日(金)~11月30日(木)

有効期限:        3か月間

場所:              29階「ヘルスクラブ」

料金:              202,950円 (税込)

内容:               1時間のパーソナルトレーニングx 3回

                        ジム・プール・ロッカールームのご利用

                        レンタル品無料貸し出し

                        駐車料金4時間まで無料

                        期間終了後にメンバーシップ契約の場合は、契約期間1ヶ月延長

                        パーソナルトレーニング後、LYFTプロテインをご提供

 

ご予約・お問い合わせ:Tel 03-6739-7880 / Email healthclub.slty@shangri-la.com

 

※表示料金は税込、別途サービス料15%を頂戴します。

※表示の内容および料金は、仕入れ状況により予告なく変更になる場合がございます。

※パーソナルトレーニングは事前予約制です。

※画像はイメージです。

 

###

 

HASUNAについて

HASUNAは永続的に受け継がれるPERPETUAL JEWELRY(パーペチュアルジュエリー)がコンセプトの日本初のエシカルジュエリーブランドです。

時代が変わっても愛され続ける普遍的な美しさを持つHASUNAのジュエリーは大切な人へ、そして未来へと受け継がれます。また人々の営みや、自然に配慮して生み出された、エシカルな素材のダイヤモンドやゴールドなどを用い、手に届く瞬間までのストーリーが美しいジュエリーを追及しています。

 

RJCについて

HASUNAは2014年4月、日本で初めてダイヤモンド、金、プラチナを取り扱う宝飾業界を対象とした、社会・環境責任の範囲における規範と規格を開発する国際的非営利組織RJC(※1)の認証を取得しました。RJCが認定する第三者監査機関による適合検証が行われ、当社は鉱山から小売りのジュエリーのサプライチェーン全体において、透明性が高く、人権・社会・環境に配慮をした倫理的事業を展開しているという認定をされています。

※Responsible Jewellery Council(責任あるジュエリー協議会)

 

沿革

2008年6月       フルオーダーウェディングリングの制作を開始

2009年4月       株式会社HASUNAを設立

2009年5月       ファッションコレクション発表・都内セレクトショップ百貨店での取扱開始

2010年4月       ブライダルリングコレクション発表

2011年3月       港区南青山に1号店オープン

2013年11月   本店を表参道へ移転しリニューアルオープン

2014年4月     日本で初となるRJC(責任あるジュエリー協議会)の認証を取得

2016年11月   ジュエリーブランドHASUNAをリブランディング「PERPETUAL JEWELRY」

2017年4月       RJC(責任あるジュエリー協議会)の認証を更新

2019年7月       本社および本店を渋谷区神宮前に移転

2020年4月       RJC(責任あるジュエリー協議会)の認証を更新

2020年6月     Iwaigami×HASUNAコラボレーションのブランダルリングを発表

2021年2月       ドネーションプロジェクト「Made from beautiful things」を開始

2023年4月       RJC(責任あるジュエリー協議会)の認証を更新


シャングリ・ラ 東京について

シャングリ・ラ 東京は、シャングリ・ラ ブランドにおける日本初のホテルとして  2009年3月2日に開業しました。東京駅に隣接する37階建ての複合ビル、丸の内トラストタワー本館の最上階11フロアを占めます。総客室数200のホテル内には、2つのレストラン、イタリア料理「ピャチェーレ」、日本料理「なだ万」に加えて、ラウンジ&バー「ザ・ロビーラウンジ」が 併設されています。また、5つのトリートメントルームと東京で最大規模のスパスイートを備えている「Chiスパ」は、古代アジアより伝わるヒーリングセラピーを提供しています。    

シャングリ・ラ 東京は、2018年より2023年まで6年連続で一流のホスピタリティーを格付けする世界有数のトラベルガイド「フォーブス・トラベルガイド」のホテル部門にて5つ星を獲得しているほか、トリップアドバイザーによる2019年のトラベラーズチョイスアワードにて日本1位を、2020年のトラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベストでは日本 8位を受賞。また2019年には、米国の富裕層向け旅行雑誌「トラベル・アンド・レジャー」に よる東京のホテルTOP10で2位を、米国大手出版社コンデナスト社の旅行雑誌「コンデ・ナスト・トラベラー」が選出した2021年日本のトップ10ホテルランキングでは4位に選ばれています。

シャングリ・ラ 東京についての詳細はhttps://www.shangri-la.com/jp/tokyo/shangrila/をご覧ください。

 

シャングリ・ラ ホテルズ&リゾーツについて

シャングリ・ラ グループを象徴する主軸ブランドである「シャングリ・ラ ホテルズ&リゾーツ」は、同ブランド独自のアジアン ホスピタリティーで心を込めてすべてのゲストをお迎えいたします。

自然からインスピレーションを得たデザイン、魅力的な料理や文化体験、本物かつ思いやりが感じられるサービスを通し、ゲストは自身の“シャングリ・ラ モーメント”を滞在中にみつけることができます。現在100軒以上のデラックスホテルとリゾートを、オーストラリア、カナダ、中国、香港、台湾、フィジー、フランス、インド、インドネシア、日本、マレーシア、モーリシャス、モンゴル、ミャンマー、フィリピン、シンガポール、スリランカ、オマーン、タイ、トルコ、アラブ首長国連邦、およびイギリスなど世界中で運営しています。受賞歴のあるロイヤリティプログラム「ゴールデンサークル」は刷新され「シャングリ・ラ サークル」として2022年4月にスタートしました。すべてのシャングリ・ラ ブランド、ホテルおよびレストランを繋ぐ待望の旅とライフスタイル向けサービスです。豊かな暮らしのキュレーターとして、シャングリ・ラ サークルは選りすぐりの旅とライフスタイルオファーや魅力的なリワード、比類のないアジアンホスピタリティーを通して、ゲスト自身のシャングリ・ラ体験をガイドいたします。登録または詳細については、https://www.shangri-la.com/shangrilacircle/をご覧ください。

シャングリ・ラ ホテルズ&リゾーツの詳細はhttps://www.shangri-la.com/jpをご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.shangri-la.com/jp/tokyo/shangrila/health-leisure/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

シャングリ・ラ 東京

8フォロワー

RSS
URL
http://www.shangri-la.com/jp/tokyo/shangrila/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館
電話番号
03-6739-7888
代表者名
マティアス・スッター
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード