人工知能チャットBOTに手動割り込み機能を実現。ユーザー毎の切り替えを実現する事でカスタマーセンターでの活用に対応
自動/手動を切り替える事でタイムリーなニーズにもお答えできます。
チャットBOTによる応対に割り込み機能を加える事により、一次応対や手が回らない応対をチャットBOTに任せ手が空き次第有人応対に切り替えるといった新しいサポート体制の構築が可能となります。

チャットBOTと言えば、あらかじめ設定されたトークスクリプトを繰り返すだけであったが、この度手動応対機能を実現。これにより、チャットBOTを使った複雑なコミュニケーションが可能となった。問い合わせの要件確認をチャットBOTでまとめることで、有人に引き継ぐ際に問い合わせの目的や要望を受付前に確認ができる為、適切な担当者への割り振りも実現可能となる。
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