プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

クルーズ株式会社
会社概要

MobageランキングTOP10常連の『アヴァロンの騎士』がCM連動キャンペーン

~CM放映を記念して、限定ジョブや豪華アイテムをプレゼント~

CROOZ

クルーズ株式会社( 本社:東京都港区 代表取締役社長:小渕宏二 以下クルーズ )は、株式会社ディー・エヌ・エー( 本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 兼CEO:守安 功 以下DeNA )が運営する「Mobage( モバゲー )」( URL: http://mbga.jp )上で提供しているソーシャルゲーム『アヴァロンの騎士』のCM放映を記念したキャンペーンを開始いたします。

 

 

アヴァロンの騎士とは?

天界・魔界・地上界、3つの世界がひとつに結合されてしまう異変「次元上昇」から10年後の世界を舞台に、浮遊大陸アヴァロンの聖王アーサーに仕える騎士としてギルドを組み、アヴァロンの陥落を狙う魔導卿モルドレッドに仲間と協力し立ち向かう、リアルタイムギルドバトルゲームです。

登録会員数が100万人を突破し( 2013年3月 )、TVCMでも話題を呼んだ本作品は、2012年10月の配信開始直後よりMobageランキングTOP20にランクインし続けており、2013年3月にはスマートフォン版、フィーチャーフォン版ともにMobageランキングTOP10入りを果たしました。

 

 

 

CM連動キャンペーン詳細

キャンペーン期間中、『アヴァロンの騎士』で遊んでいただいた方全員に限定ジョブや武具などのゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

 

 

 

 

■キャンペーン期間・報酬
第1弾:6月27日12:00~7月5日4:59 ジョブ『光の女神』『闇の女神』
第2弾:7月4日12:00~7月12日4:59 ジョブ『海賊王』
第3弾:7月11日12:00~7月19日4:59 ジョブ『ヴァルキリー』
第4弾:7月18日12:00~7月26日4:59 武具『LR豪剣バルムンク』

■報酬の受け取り方法:ログイン時に自動受け取り

■対象者:キャンペーン開始後、『アヴァロンの騎士』にログインしたユーザー全員

 

ゲームをプレイすればするほど自身の分身であるキャラクターを強く育てることができるゲーム性や、壮大な世界観を描いたストーリー性、豊富な『ジョブ』で『ジョブチェンジ』をすることにより様々な属性やスキルを持ちプレイすることができる多様性が醍醐味といえる本作品。今回のキャンペーンで限定ジョブを手に入れ、より楽しくゲームをプレイしていただければと思います。この機会にぜひ遊んでみてください。

『アヴァロンの騎士』は、よりユーザーのみなさまにお楽しみいただけるようなゲームづくりを目指して参りますので、今後の情報にもご期待ください。

 

【サービス概要】

  • サービス名称: 『アヴァロンの騎士』
  • 運営元: クルーズ株式会社
  • 公式サイトURL: http://crooz.co.jp/product/?p=avalon
  • 利用方法: 「Mobage」への会員登録後に利用可能
  • 利用料金: アイテム課金制

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
スマートフォンゲーム
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

クルーズ株式会社

32フォロワー

RSS
URL
http://crooz.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4丁目3番14号 恵比寿SSビル
電話番号
03-6387-3622
代表者名
小渕宏二
上場
東証スタンダード
資本金
4億6016万円
設立
2001年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード