「夢展望」、OLのデイリースタイルを提案するブランド「Rinamour(リナムール)」を発表 9/4(木)オフィシャル通販サイトオープン、マルチブランド戦略を推進

ファッション通販サイト「夢展望」を運営する夢展望株式会社は、9月4日(木)よりOLのデイリースタイルを提案するブランド 「Rinamour(リナムール)」の販売を開始いたします。
■新ブランド発表における「夢展望」の方向性
「夢展望」ではこれまでヤングレディースアパレルの中でもトレンド感のあるファストファッションブランド開発を得意としてきました。また、その一方でスーツセットなど、働く女性に必要かつ実用的なアイテム(スーツなど)をお手ごろな価格で展開し、支持を頂いてきました。
 
 そこでこの度、お客様からの「スーツだけではなく日常で着用できる通勤アイテムを作って欲しい」という声にお答えして、様々なオケージョンに活用できる女性らしいアイテムを揃えたブランド「Rinamour(リナムール)」を発表することに至りました。また、「Rinamour(リナムール)」は7月にオープンした「CheLic(チェリック)」、8月にオープンした「LN-K(ルナク)」、に続いて発表するブランドです。

 この3つの新ブランドを開始することでマルチブランド戦略を推進し、当サイトユーザーが求めている多種多様なジャンルのファッションをお届けできるよう、サイトや店舗を展開してまいります。

■Rinamour(リナムール)コンセプト
お花のある暮らしをイメージし、内面・外面共にフェミニンに着飾る大人デイリースタイル。
思わず笑顔がこぼれるようなかわいいデイテールを取り入れつつも、大人LADYのきちんと感を残した、
いつまでも輝いていたい女性のためのブランド。
セットアップでのコーディネート提案や、デイリーでもパーティーシーンでも使えるソシアルオケージョンアイテムも展開します。オンでもオフでも、清楚で上品な印象で着用出来る商品を揃えております。

■ソシアルオケージョンアイテムの展開
「Rinamour(リナムール)」はソシアルオケージョンアイテムとして、夢展望では始めてのパーティードレスを展開します。現状、ドレス2点と周辺アイテムとして、ボレロと靴の展開をしておりますが、9月中にもう1型ドレスを追加予定です。価格は7,400円と、ドレスとしてはお手頃な価格を実現していますが、生地、縫製共にクオリティーを意識した高品質な商品になっております。

■ブランド概要
・リリース   : 2014年9月4日(木)
・ブランド名  : Rinamour(リナムール)
・ブランドロゴ :

・URL     : (SP) http://www.dreamvs.jp/sp/index_rnm.html
           (PC) http://www.dreamvs.jp/pc/index_rnm.html
・中心価格帯(税別) : ワンピース/ 3,500~7,400円  ブラウス、ニット/ 3,000~3,500円
            スカート、パンツ/ 2,700~4,000円 ジャケット/ 4,000円 コート/ 5,900~7,900円
・ターゲット : 23歳~30歳女性 (メイン 23歳)
毎日を充実した気分でオシャレに過ごしたい、ファッションだけでは無く、
ライフスタイルにも気を使う女性

・スタイリングイメージ :

■夢展望について
夢展望株式会社(http://www.dreamvs.jp/)は1998年に設立したファッション・雑貨の製造小売企業です。販売商品のほとんどが自社開発のオリジナルブランドで、6つの通販サイトを中心に販売をしています。主に20代の女性に向けて安くてかわいい、流行のファッションアイテムを毎月300点以上提案しています。会員数は現在153万人、売上の83.2%がスマートフォン経由、7%が携帯電話経由9.80%がPC 経由です(2014年6月末時点)。

代表者 代表取締役社長 岡 隆宏
所在地 大阪府池田市石橋3-2-1
資本金 592百万円
創業 1998 年5 月
事業内容 PC、モバイルでのインターネット通信販売
URL (PC/SP)http://www.dreamvs.jp  (コード番号:3185 東証マザーズ)

■報道関係者お問い合わせ
本件に関するお問い合わせ取材をご希望される方は、下記にご連絡下さい。
夢展望PR事務局 担当 :清水、金子、堀井
TEL  03-5572-6316
FAX  03-5572-6065
MAIL dreamv@vectorinc.co.jp
  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. 夢展望株式会社
  4. >
  5. 「夢展望」、OLのデイリースタイルを提案するブランド「Rinamour(リナムール)」を発表 9/4(木)オフィシャル通販サイトオープン、マルチブランド戦略を推進