プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

合同会社 PVHジャパン
会社概要

トミー ヒルフィガーが2015年春グローバル広告キャンペーンを発表

合同会社 PVHジャパン

ウエディングシーズンの2015年春、グローバル広告キャンペーン「I DO HILFIGER」で『ヒルフィガーズ』が、ファミリーウエディングをツイストが効いたロックンロールで祝います。
 

 

トミー ヒルフィガーが、2015年春グローバル広告キャンペーン、I DO HILFIGERを発表します。今シーズンは、主役のモダンで華やかな花嫁役に起用されたスーパーモデルのベハティ・プリンスルーと、キャンペーンでおなじみのキャラクター、架空のファミリー『ヒルフィガーズ』がカリフォルニア州ソノマに集まります。


この記念すべき日には、型にはまらないクールなスタイルがぴったり。ウエディングパーティーは、ふわりとした楽しげなシルエットをシャープな仕立てで。目立つのはデニムとレザー、ストライプとスパンコール。ドレスアップにもあえてカジュアルアイテムを合わせて。野外で行われる盛大なパーティーでは、バンドが芝生で演奏し、誰もがステージに上がります。これが、愛をロックに表現するヒルフィガー・スタイルです。

 
トミー・ヒルフィガーは次のように語っています。「今シーズン、『ヒルフィガーズ』は、ヒルフィガーらしいツイストで家族の結婚を祝います。私自身の家族や、ブランドのヒストリーからインスパイアされました。キャンペーンでは、特別なイベントのために家族や友人が集まったときのさまざまなスタイルが入り交じった高揚感を表現します。2015年春のコレクションには、象徴的な60年代のシルエットと、私たちの特徴である東海岸のクールさを備えた、ゆったりとしたロックンロールが融合しています。『ヒルフィガーズ』は、ブランドの中心にある不遜で楽しげな姿勢を自由な精神で解釈しているのです」
 

I DO HILFIGERでは、撮影をクレイグ・マクディーン、スタイリングをカール・テンプラー、クリエイティブディレクションをLaird + Partnersのトレイ・レイヤードが担当しました。


カリフォルニア州ソノマで撮影されたキャンペーンは、アーサー・クックロフ、ジュリア・ハフストローム、ベルナール・フーケ、RJ・キング、RJ・ロジンスキ、ジョーダン・ダン、クロエ・ブラックシャイアなど、これまでのキャンペーンに登場した多彩な顔ぶれが揃い、ロンジャ・ファレルと花嫁役のベハティ・プリンスルーが新たに加わりました。ヘアスタイルはD+V Agencyのジェームス・ペシ、メークはArt Partnerのマーク・カラスキーロが担当しました。

 
I DO HILFIGERは、オンライン、印刷物、野外広告、ソーシャルメディアによるマルチメディアプログラムを通して、2015年に世界で公開されます。広告キャンペーンは、Vanity Fair、Vogue、InStyle、ELLE、GQ、Esquireなどの主要ファッション誌に全面広告を掲載する他、重要なウェブサイトやソーシャルメディアチャネルでも発信します。ニューヨーク、ロサンゼルス、ロンドン、パリ、アムステルダム、ベルリン、コペンハーゲン、ミラノ、香港をはじめとする世界の主要都市では、屋外広告キャンペーンを行います。

問い合わせ先
トミー ヒルフィガー ジャパン
0120-266-416
www.tommy.com
 

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

合同会社 PVHジャパン

22フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロントビル 16F
電話番号
-
代表者名
アレキサンダー・トーマス・チュー
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード