ブリヂストンスポーツ2016年上半期ゴルフボール店頭販売数量No.1※1獲得!
ブリヂストンスポーツ株式会社は、ゴルフボールのカテゴリーにおいて、2016年上半期(1~6月)累計で店頭販売数量No.1※1を獲得しました。
ブリヂストンスポーツ株式会社は、ゴルフボールのカテゴリーにおいて、2016年上半期(1~6月)累計で
店頭販売数量No.1※1を獲得しました。
3月に発売したツアーボール、『BRIDGESTONE GOLF TOUR B330X』と『BRIDGESTONE GOLF
TOUR B330S』においては、「程よい打感に、飛距離、スピンも申し分ないボール。大満足です!」や、
「ドライバーアイアン共に直進性が非常に良く風に負けない弾道が出ました」。など、お客様からも高い評価を
いただいております※2。
また、4月にはシリーズ10年目となる、『TOUR B V10』を発売いたしました。ソフトな打感とスピン性能が進化しており、ドライバーだけでなく、アイアンでも大きな飛びを実現したオールラウンドモデルです。ぜひ多くの
皆様にお試しいただきたいロングセラーモデルです。
当社は、一人ひとりのゴルファーに合ったラインアップで、ゴルフライフがさらに楽しくなるような商品を
これからも提供してまいります。
※1(株)矢野経済研究所の全国有力スポーツ用品取扱店の販売実績調査データ「YPSゴルフデータ」
2016年1~6月の累計データ、ゴルフボールカテゴリーのブランド別数量シェアNo.1調査による。
※2 当社HPに寄せられたユーザーズボイスより
https://secure.bs-sports.co.jp/campaign-ssl/bbs_bsg_ball/bbs.php
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像