プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

サントリーキャンペーン事務局
会社概要

いつでもどこでもエナジーチャージ! ファン待望のZONe ENERGY史上初“蓋つき”ボトル缶&史上最強カフェイン濃度新商品「HYPER ZONe」11月1日発売開始

あのちゃん、成田悠輔、ぺこぱ、南野拓実ら忙しすぎる計15名の本物のスケジュールを交通広告で公開する企画「#みんなハイパー忙しすぎでは」が渋谷駅をはじめ首都圏の11駅でスタート!

ZONe事務局

 飲む者を無敵のゾーンへと導く「ZONe ENERGY(ゾーンエナジー)」は、多くの方からご要望をいただいていた「蓋つきボトル缶」の新商品「HYPER ZONe」を2022年11月1日(火)より全国で発売開始します。発売開始に合わせ、お笑い芸人・スポーツ選手・タレント・大学生・リモートワーカーなど多様なジャンルの方々の「忙しすぎる1日の本物のスケジュール」を交通広告で公開する「#みんなハイパー忙しすぎでは」企画もスタート。あのちゃん(以下、「あの」)、成田悠輔、ぺこぱ(松陰寺太勇・シュウペイ)、南野拓実、須田亜香里、岩岡徹(Da-iCE)、Reol、修一朗、ぎし(ばんばんざい)、桃月なしこ、大学生(2名)、リモートワーカー、ブロガーといった多様な方々の、普段は明かされることのない1日のスケジュールを一挙公開。ZONe ENERGYはハイパー忙しい皆さんを応援します。

 

                                    ※掲出写真は、イメージです。

■かねてから要望が多かった“蓋”がついに!ZONe ENERGY史上最強カフェイン濃度「HYPER ZONe」誕生!
 2019年の「ZONe β Ver.0.8.5」発売以降、飲む者を無敵のゾーンへと導く次世代型エナジードリンクとしてアップデートを続けてきた「ZONe ENERGY」。この度、2022年11月1日より新商品「HYPER ZONe」の発売を開始します。世の中が日常を取り戻しつつある今、忙しい中でも前進する人々をサポートするため、いつでもゾーンに入れるよう、多数のユーザーからの「蓋が欲しい」という声にこたえてZONe ENERGY初のボトル缶タイプに。中味もZONe ENERGY史上最強のカフェイン濃度設計であることに加え、高麗人参エキスやアルギニンなどエナジードリンクに求められる素材を配合し、これまでよりもエナジー感を感じていただけるインパクトの強い味に仕上がっています。1本で何度でも美味しく飲めるよう、後味のキレにもこだわりました。忙しい人々がいつでもどこでもエナジーチャージできるよう開発された製品です。

■誰もがハイパー忙しい!お笑い芸人から大学生まで計15名のスケジュールを公開し、頑張る人を応援
 忙しい人たちを応援する「HYPER ZONe」の発売を記念して、お笑い芸人・スポーツ選手・タレント・大学生・リモートワーカーなど多種多様な領域で活躍される計15名の「忙しすぎる方々」のスケジュールを公開する企画「#みんなハイパー忙しすぎでは」を交通広告で実施します。早朝から作業をしたり、いくつもの予定が重なっていたり、分刻みの移動があったりと、それぞれにやりたいことを頑張って大忙しだった日の「本物のスケジュール」をお楽しみいただけます。あの、ぺこぱ(松陰寺太勇・シュウペイ)、南野拓実、須田亜香里ほか、今回スケジュールを公開していただいた方々からコメントも到着しています。

 交通広告は、渋谷駅をはじめ、ビジネスワーカーが多い六本木駅・秋葉原駅・池袋駅での展開をするほか、大学生が多く集う明大前駅・高田馬場駅・湘南台駅など計11か所で11月1日より掲出します。ZONe ENERGYは本企画を通して、ハイパー忙しい中でも頑張る皆さんを応援します。
 
  • 交通広告について
■掲出場所:
渋谷駅・池袋駅・六本木駅・JR秋葉原駅・JR新橋駅・JR高田馬場駅・表参道駅・神楽坂駅・大岡山駅・明大前駅・湘南台駅
■掲出期間:
渋谷駅:11月1日~11月15日
大岡山駅・明大前駅・湘南台駅:11月1日〜11月7日
池袋駅・六本木駅・JR秋葉原駅・JR新橋駅・JR高田馬場駅・表参道駅・神楽坂駅:11月1日〜11月6日
※交通広告は11月1日中に各駅にて順次掲出予定となります。
※掲出する「忙しすぎる方々」の人数や人選は、各駅によって異なります。
※本件につきまして、駅係員へのお問い合わせはご遠慮下さい。
※改札内の広告掲出場所へ入るには入場料が発生いたします。
※掲出内容や期間は予告なく変更になる可能性があります。

 

 
  • ハイパー忙しいスケジュールをご提供いただいたみなさん

【タレント代表:あの】
若い世代の女性を中心に人気を誇る「あの」。2020年9月より「ano」名義でのソロ音楽活動を開始。2022年4月 TOY’S FACTORYよりメジャーデビュー。TVアニメ『チェンソーマン』EDテーマソングに「ちゅ、多様性。」が抜擢。 自身を中心に組んだバンド「 I’s 」 も活動中。 音楽活動だけに留まらずタレント、女優、モデルとマルチに活動。

コメント:
ぼく気づいたら全然のんびりしていなかった。
あなたたちもHYPER ZONe飲んで一日を乗り越えよう。

 


【文化人代表:成田悠輔】
経済学者・実業家。専門は、データ・アルゴリズム・ポエムを使ったビジネスと公共政策の想像とデザイン。ウェブビジネスから教育・医療政策まで幅広い社会課題解決に取り組み、多くの企業や自治体と共同研究・事業を行う。混沌とした表現スタイルを求めて、報道・討論・バラエティ・お笑いなど様々なテレビ・YouTube番組の企画や出演にも関わる。東京大学卒業(最優等卒業論に与えられる大内兵衛賞受賞)、マサチューセッツ工科大学(MIT)にてPh.D.取得。一橋大学客員准教授、スタンフォード大学客員助教授、東京大学招聘研究員、独立行政法人経済産業研究所客員研究員などを兼歴任。内閣総理大臣賞・オープンイノベーション大賞・MITテクノロジーレビューInnovators under 35・KDDI Foundation Award貢献賞など受賞。著書に『22世紀の民主主義: 選挙はアルゴリズムになり、政治家はネコになる』など。

コメント:忙しすぎて疲れてるのでノーコメントです


【お笑い芸人代表:ぺこぱ(松陰寺太勇、シュウペイ)】
松陰寺太勇とシュウペイによるお笑いコンビ。2008年に結成。NTV「ぐるぐるナインティナイン おもしろ荘2019」では優勝、「M-1グランプリ2019」では決勝進出を果たす。現在はTV、CMと幅広く活躍を広げている。


コメント:い〜や忙しいということは、それだけ充実しているということだ。そんな時はHYPER ZONeで決定的〜!!

 

【スポーツ選手代表:南野拓実】
1995年1月16日生まれ。大阪府出身。ASモナコFC所属。
2013年セレッソ大阪で高卒ルーキーとしてクラブ史上初の開幕スタメンでプロデビュー。各年代の代表では中心選手として活躍し、19歳でA代表に選出された。2015年、オーストリアの強豪FCレッドブル・ザルツブルクに移籍し欧州に活躍の舞台を移す。
2019年に欧州CLリバプールFC戦での活躍を認められ、翌年、世界最高峰のクラブチームであるリバプールFCに移籍し活躍。
2022年にフランスリーグのASモナコFCへ移籍。世界に誇る日本サッカーの至宝。

コメント:
プロサッカー選手にとって試合で結果を出すために毎日のトレーニングは非常に重要で、特に午前午後の二部トレーニングの時などは準備やケアを含めて丸一日サッカー漬けの生活になります。そんな時に
HYPER ZONeを飲んで自分にスイッチを入れたいですね。


 

【元アイドル代表:須田亜香里】
SKE48に2009年に加入し、チームEリーダーを8年間務めた。2018年の「第10回AKB48世界選抜総選挙2018」では2位にランクインした。クラシックバレエ経験者で、特技は軟体芸。バラエティだけではなく、コメンテーターや映画などの多岐にわたり活動中。2022年8月には自身初のエッセイ本『てくてく歩いてく-わたし流 幸せのみつけ方-』を出版。2022年11月1日に13年間在籍したグループを卒業。

コメント:よく「アイドルを辞めて何するの?」と聞かれますが、「須田亜香里は須田亜香里のまま」です。これからもなんでもやりたいし、もっともっと自分でも知らない自分に出逢いたい。
忙しい時こそ更にプライベートのスケジュールも詰めてしまうのは…たぶん癖です(笑)


 

【ダンス&ボーカルグループ代表:岩岡徹(Da-iCE)】
1987年6月6日生まれ。2011年結成の5人組アーティスト『Da-iCE』のパフォーマーとして活動中。 メンバー内唯一の大卒・社会人経験者。

コメント:
雑誌の取材やライブに向けたリハーサル、テレビ番組の収録など様々な場面で自分に喝を入れ直すシーンがあります。ここ一番で踏ん張りたい時、力を発揮したいと感じた時に、このHYPER ZONeと共に乗り越えたいと思います。頼りにしてますHYPER ZONe!




 

【アーティスト代表:Reol】
歌手・作曲家・作詞家・音楽プロデューサー、Reol。
2018 年よりソロでのリリースを開始し、2019 年にはYouTube のチャンネル登録者数が日本人女性ソロアーティスト史上初の100 万人を突破。YouTube FanFest Japan 2019 にてゴールド・クリエイター・アワードを受賞。2020 年、YouTube グローバルキャンペーン“Artist on the Rise” に日本人女性アーティストとして初選出されボートレースCM ソング『第六感』がストリーミング再生1 億回を突破する大ヒットを記録。現在、YouTube 登録者数は152 万人を突破。総再生回数は8 億回を超え、国内外から人気を集めている。


コメント:
いつしか音楽をすることは我が人生の記録であり生き様となっていました。曲を作ったりステージにあがったり、モチベがさがったり情緒が乱れたり、続ける道には山あり谷あり。ハイパー忙しい日を炭酸で流しながら、わたしたちは弾けて、もっと軽やかに。歌うように。

 


【TikTokクリエイター代表:修一朗】
Tik Tokと言えばこの男『修一朗』!Tik Tokを2020年5月21日にスタートし、今やTik Tok総フォロワー230万人の大人気マルチクリエイター。日本では当時全く新しい“大学生の日常”を紹介する「Vlog」での投稿で脚光を浴び、平均再生数は150万歳生越え。トレンドをいち早く掴み、Vlogのほか声やテンポを生かした「検証」企画などマルチなコンテンツを投稿中。Tik Tokを中心としたショート動画プラットフォームを得意とし彼独自の細かな分析力やノウハウを生かし事業やメディアでも活躍中!

コメント:
この世には2種類の人間しかいない。忙しい人と暇な人。
はじめてTikTokに投稿をした2年前、僕は当時「究極に暇な人」でした。
最近は逆に「忙しい人」な日もあるけど、そんな時こそHYPER ZONeを飲んで究極のパフォーマンスを披露します!


 

【YouTubeクリエイター代表:ぎし(ばんばんざい)】
人気グループYouTuberとしても活躍する、今最も注目を集めている「ぎし」。
 持ち前のトーク力を活かした動画やゲーム実況、歌やラップなど活躍の幅を広げている。また交友関係の広さを活かしたコラボ企画からも目が離せない。

コメント:
自分の限界は自分にしか分からない。
どんなに他人が無理だと思っても、
それを自分でこじ開けるのが人生。
自分の好きなことで忙しい人生を。
忙しくて挫けそうな時、限界を突破したい時のお供にHYPER ZONe。


 

【コスプレイヤー代表:桃月なしこ】
1995年11月8日生まれ。愛知県豊橋市出身。
コスプレイヤーとして大人気漫画とのコラボコスプレが多数の雑誌に掲載、ファッション雑誌bisのレギュラーモデルも務める。2020年9月特撮テレビドラマ「魔進戦隊キラメイジャー」敵役幹部ヨドンナ役として大抜擢。1st写真集 未完 11/11発売し重版6回のメガヒット。年間2度もプロ野球始球式に登壇するも大暴投。また、4年目となるサカイ引越センターのTVCMに出演するなど幅広く活動。

コメント:
撮影の時って実は撮ってもらうまでも色々バタバタで、この職業ならではの忙しさかなって思ってます!
でも、色んな人から見たよ、よかったよって言われることがモチベーションになっているので、これからもたくさんお仕事もらえるように頑張ります!
忙しすぎたらHYPER ZONeに助けてもらいます!

【大学生代表1】                                                 【大学生代表2】


【リモートワーカー代表】              【ブロガー代表】

 
  • HYPER ZONe商品情報

商品名 :HYPER ZONe
価格   :183円(税込198円)
内容量 :400ml
発売日 :2022年11月1日(火)〜
販売地域:全国 ※一部取り扱いのない店舗もございます。
注意事項:本製品は、カフェイン150mgを含むエナジードリンクです。
     飲用間隔は6時間以上あけてください。
     17歳以下で体重50kg未満、小学生以下のお子様、
     妊娠中または授乳中の方、カフェインに敏感な方等の飲用はお控えください。
  • HYPER ZONeプレゼントキャンペーン
ハイパー忙しすぎる日のための新商品、HYPER ZONeを抽選で300名様に1ケースプレゼント!

期間:11月2日(水)~11月8日(火)
応募方法:Twitterアカウント(@zone_energy_jp)をフォローし、期間中毎日09:00と18:00に投稿されるキャンペーンツイートのいずれか1つ以上をリツイート
当選人数:300名(景品:HYPER ZONe1ケース(24本入り)
WEBサイト:https://zone-energy.jp/campaign/2022/11/1794/
 
  • HYPER ZONe コンビニエンスストア限定 1本買うと必ず1本分全額キャッシュバックキャンペーン

対象の「HYPER ZONe」を1本買うと必ず1本分全額(198円分のえらべるPay)キャッシュバックするキャンペーンを、11月1日(火)より実施します。
<キャンペーンページ:https://zone-energy.jp/campaign/2022/11/1754/



応募期間:2022年11月1日(火)9:00~ 2023年1月30日(月) 23:59​
対象商品:HYPER ZONe 400ml缶 キャンペーンシール付き
販売場所:全国のコンビニエンスストア限定(ファミリーマート・ローソンほか)
     ※一部取り扱いのない店舗もございます。
景品:対象のHYPER ZONe1本購入ごとに198円分のえらべるPayを還元
   ※LINEアカウント1つにつき3回まで全額キャッシュバックがもらえます。
   ※198円分のキャッシュバックと、他のZONeメンバーズプログラムのキャッシュバッククーポンとの併用 
    はできません。
応募・抽選方法:アイキャッチ付きの対象商品を購入し、缶側面に貼られたQRシールを読みこみZONe LINE​公式 
        アカウントを友だち追加、ZONeメンバーズプログラムへ入会して、キャンペーンに応募。​
        「えらべるPay」サービス画面に遷移して、交換したい電子マネーを選んで受け取り。
問い合わせ先:ZONeキャンペーン事務局
               お問い合わせ電話番号:0120-883-750
               受付時間:9:00~17:30<土・日・祝日・2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)を除く>
      ※事情により、受付時間は変更になる場合がございます。
 
  • ZONe ENERGY について
「ZONe ENERGY」は、飲む者を無敵のゾーンへと導くエナジードリンクです。
公式サイト:https://zone-energy.jp/ 
公式Twitter:https://twitter.com/zone_energy_jp
公式Instagram: https://www.instagram.com/zone_energy_jp/ 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都港区本社・支社
関連リンク
https://zone-energy.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

サントリーキャンペーン事務局

10フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区京橋三丁目1-1 東京スクエアガーデン
電話番号
-
代表者名
齋藤 和弘
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード