非日常体験が人気!2014年国内企画参加者数ランキング
株式会社trippiece(本社:東京都渋谷区、代表取締役 石田 言行、以下 当社)は、2014年国内企画参加者数ランキングを発表致します。
![main image](/i/4820/23/resize/d4820-23-789689-0.jpeg)
消費自体が減っていると分析される若者層ですが、20代〜30代といった若年層のユーザーを多く抱えるtrippieceでは夜の高尾山での流星群鑑賞、通常は入ることができない夜の猿島での野外上映会、ウォーリーに変装して街をハイジャックする企画、街を舞台にした謎解き、など非日常の体験への人気が高いことがわかりました。また、首都圏外郭放水路や奥多摩の鳩ノ巣渓谷など一般には知られていないユニークなスポットへの人気が集まっていることがわかりました。
すべての画像
- 種類
- 調査レポート
- ビジネスカテゴリ
- 旅行・観光マーケティング・リサーチ
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます