プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

マリオット・インターナショナル
会社概要

開幕間近!「香港セブンス」ラグビーウィーク2017 公式スポンサーのマリオットが、大会期間中にロイヤリティ・プログラム会員様限定の特典をご用意

マリオット リワード、スターウッドプリファードゲスト(SPG)、ザ・リッツ・カールトン・リワード会員を対象にホテル内外で大会関連のプレミアムな体験ができるチャンス

マリオット・インターナショナル ジャパン

今日のホスピタリティ業界を牽引するマリオット・インターナショナル(本社:米国 メリーランド州、社長兼最高経営責任者:アーン・ソレンセン)が有する、数々の受賞歴を誇る3つのロイヤリティ・プログラム、マリオット リワード、ザ・リッツ・カールトン・リワード、スターウッドプリファードゲスト(SPG)では、世界中より高い人気を誇る7人制ラグビーの国際的なスポーツイベントである「香港セブンス」(4月3日〜9日)の開催に合わせ、会員の皆様への特典としてスペシャルな体験をご用意いたします。マリオットは、この類のスポーツイベントの中でも特に人気の高い同大会の公式スポンサーであり、会員の方は、VIP待遇でのゲーム観戦やオープニングコンサートへのご招待、伝説的ラグビー選手との交流会や、その選手たちの指導によるラグビー教室への参加、グルメ体験など、香港セブンス関連の、またとない機会のうちのいずれか1つに、ポイントを利用して応募していただく事ができます。


「マリオット・インターナショナルは、30のブランドを擁し、120以上の国と地域に6,000軒を越えるホテル、120万室近い客室を有しており、会員の皆様は、世界中どこにご旅行されても、かつてない豊富な選択肢の中から最高のホテルやリゾート施設をお選びいただけます。しかし、これは滞在に限ったお話ではありません。当社は世界の魅力的な企業と提携しており、ロイヤリティ・プログラムの会員の方は、スポーツ、音楽、エンターテイメント分野で、お金では買えないイベントへのご参加や、様々な体験を楽しんでいただくことができます。私どもは、会員の方の興味の対象に接する機会をご提供することで、ご旅行を最大限楽しんでいただくお手伝いをしております。 『香港セブンス』ラグビーウィーク2017の公式スポンサーでもある当社は、スタジアムのほか、ラグビー観戦旅行にも最適な香港の新しい9つのマリオット・グループのブランドホテルで、会員様限定の体験をご提供いたします」(マリオット・インターナショナル アジア太平洋地区  デジタル、ロイヤリティ、ポートフォリオマーケティング担当副社長 アイリーン・リンのコメント)

「香港セブンス」の特別体験をご希望される方は、スターポイントを使って、SPGモーメンツ(auction.starwoodhotels.com)での入札に参加されるか、マリオット リワードポイントをエクスペリエンス マーケットプレイスwww.experiencesmarketplace.com)でご使用ください。
ロイヤリティ・プログラム会員様限定特典の例は、以下をご参照ください。

【チャーター・ガーデンで開催される、伝説的選手の指導によるラグビー教室への参加権】
大会は、チャーター・ガーデンで開催されるカーニバル「香港セブンス・セントラル」で開幕します。カーニバルは大会期間中続きますが、ロイヤリティ・プログラム会員の皆様に「香港セブンス」ラグビーウィークを十二分にお楽しみいただけるよう、ご用意した特典のひとつが、この香港セブンス・セントラルでの催しです。ここで開催されるベン・ゴリングス、ワイサレ・セレヴィ、デイビッド・キャンピージ、フリアナ・マニュエルといった、7人制ラグビーの歴史的名選手が指導するラグビー教室(4月4日〜6日)に、ロイヤリティ・プログラム会員のお子様限定の参加枠をご用意しました。カーニバルではその他バンドのライブショーや、大スクリーンでの大会ライブビューイングなども楽しめます。

【伝説的なバンド「マッドネス」と「フロム・ザ・ジャム」が登場するオープニングライブをVIP待遇で鑑賞】
「香港セブンス」オープニングライブ(4月6日)で、プレミアムシートを含むマリオットVIPエリアにお席をご用意します。 マリオット リワード独自の提供によるこのオープニングコンサートでは、伝説的な英国のバンド、「マッドネス」と「フロム・ザ・ジャム」をヘッドライナーに迎えます。


 【マリオットエグゼクティブスイートで、VIP待遇での観戦】
ロイヤリティポイントを使用して、究極のVIPクラス観戦ができます。VIPパスをお持ちになれば、4月7日から9日までスタジアム内のマリオットエグゼクティブスイートをご利用いただけ、お食事やお飲み物、マリオット・ラグビー・アンバサダーによるダンスパフォーマンス、ラグビーの伝説的選手との交流会などの、プレミアムサービスが受けられます。応援に力が入りすぎてしまっても、専門のマッサージ師が、頭、首、肩をマッサージし、お体の緊張をほぐします。

【新会員の特典】
ご入会はこれからでも遅くありません。マリオット リワードでは、人気のモバイル写真アプリ「SNOW」と提携し、3月15日から4月12日までの新規入会プレゼントキャンペーンをスタートさせています。(https://www.mrxhksevens.com) 期間中に新たにご入会された方が、マリオット リワードのフィルターを使って「SNOW」で写真を撮り、ハッシュタグ#MEMBERSGETMOREを付けて、フェイスブックかインスタグラムにその写真を投稿すれば、プレゼントの応募完了となります。1等は「Wモルディブ」のコテージ 「ワンダフルビーチオアシス」3泊4日(朝食付)ペアご宿泊、 2等はルネッサンス・プーケット・リゾート&スパ2泊3日ご宿泊、 3等は 200米ドルのギフト券となっています。

【期間限定のグルメ体験】
チャーター・ガーデンに設けられる「香港セブンス・セントラル」に、どなたでも入場無料の料理ブースを設置し、香港にあるマリオット・グループ各ホテル自慢の人気料理を順次ご提供いたします。参加ホテルは、「ザ・リッツ・ カールトン香港」、「W香港」、「ルネッサンス香港ハーバービュー・ホテル」、「香港スカイシティ・マリオット・ホテル」、「コートヤードバイマリオット香港」、「コートヤード香港沙田」です。また、3月20日から大会終了まで、上記ホテルおよび「JWマリオット・ホテル香港」、「シェラトン香港ホテル&タワーズ」、「ルメリディアン数碼港」で、トーナメント出場チーム国の人気料理や飲み物を集めた特別な「ラグビー7メニュー」をご提供いたします。さらに、4月6日午後6時より「ルネッサンス香港ハーバービュー・ホテル」内のMirage Bar & Restaurantにて、ニュージーランドチームと少人数でご交流いただける時間を設けます。

 「『香港セブンス』ラグビーウィークに関して、マリオット・インターナショナルと昨年に引き続きパートナーシップを提携することができ、大変うれしく思います。マリオット・インターナショナルからは、会員限定の体験という形で、ラグビーファンに素晴らしいチャンスが提供されます。新たなホテルブランドが加わり、現在では3つのロイヤリティ・プログラムを展開するマリオットと提携することで、私たちは、このエキサイティングなイベントの世界的認知度を更に押し上げてまいります」(香港ラグビー協会、「香港セブンス」責任者 サム・ピンダー氏のコメント)

 

マリオット・インターナショナルについて:
マリオット・インターナショナルは、米国 メリーランド州ベセスダに本社をおき、世界122の国と地域に6,000以上のホテルを擁する世界最大のホテル企業です。マリオットは、次の30のブランド名で、ホテルの運営、フランチャイズ、バケーション・オーナーシップ・リゾートのライセンスを行っています:「ブルガリ・ホテル&リゾート(Bulgari Hotels and Resorts®)」、「ザ・リッツ・カールトンおよびザ・リッツカールトン・リザーブ(The Ritz-Carlton® and The Ritz-Carlton Reserve®)」、「セント レジス(St. Regis®)」、「Wホテル(W®)」、「エディション・ホテル(EDITION®)」、「JWマリオット(JW Marriott®)」、「ラグジュアリー コレクションホテル(The Luxury Collection®)」、「マリオット・ホテル(Marriott Hotels®)」、「ウェスティン(Westin®)」、「ル メリディアン(Le Méridien®)」、「ルネッサンス・ホテル(Renaissance® Hotels)」、「シェラトン(Sheraton®)」、「デルタ・ホテル・バイ・マリオット(Delta Hotels by MarriottSM)」、「マリオット・エグゼクティブ・アパートメント(Marriott Executive Apartments®)」、「マリオット・バケーションクラブ(Marriott Vacation Club®)」、「オートグラフコレクション・ホテル(Autograph Collection® Hotels)」、「トリビュート ポートフォリオ(Tribute Portfolio™)」、「デザインホテル(Design Hotels™)」、「ゲロード・ホテル(Gaylord Hotels®)」、「コートヤード(Courtyard®)」、「フォーポイント バイ シェラトン(Four Points® by Sheraton)」、「スプリングヒル・スイート(SpringHill Suites®)」、「フェアフィールド・イン&スイート(Fairfield Inn & Suites®)」、「レジデンス・イン(Residence Inn®)」、「タウンプレース・スイート(TownePlace Suites®)」、「ACホテル・バイ・マリオット(AC Hotels by Marriott®)」、「アロフト(Aloft®)」、「エレメント(Element®)」、「モクシー・ホテル(Moxy Hotels®)」、「プロテア・ホテル(Protea Hotels by Marriott®)」。また、同社は多くの受賞歴を誇るロイヤリティ・プログラム「マリオット リワード(ザ・リッツ・カールトン リワードを含む)」と「スターウッド プリファード ゲスト」を運営しています。詳しい情報、予約はwww.marriott.comを、最新の企業ニュースはwww.marriottnewscenter.comおよびツイッター(@MarriottIntl)をご覧下さい。

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
旅行・観光ホテル・旅館
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

マリオット・インターナショナル

288フォロワー

RSS
URL
https://www.marriott.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
アメリカ合衆国メリーランド州ベセスダ
電話番号
-
代表者名
アンソニー・カプアーノ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード