アサヒスーパードライの冬限定缶 本日発売!
年末年始の需要期に向け、店頭や食卓を華やかに彩る「スーパードライ スペシャルパッケージ」
白を基調として椿をあしらった 冬らしいデザインの「アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ」です。
※中身は「アサヒスーパードライ」と同じです。
※中身は「アサヒスーパードライ」と同じです。
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、年末年始の店頭や食卓を華やかに彩る冬限定の『アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ』を12月22日(火)より新発売します。
多様な価値観やライフスタイルの広がりがますます進む中、アサヒビール(株)は季節に合った商品や飲み方の提案を通して、お客様に新たな飲用シーンを提供する活動に取り組んでいます。本年、2月には桜のデザインをあしらった春の限定品、また8月には紅葉をイメージした秋の限定品を『アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ』として発売し、それぞれ計画を大きく上回る箱数を出荷するなど好評をいただきました。
『アサヒスーパードライ』は、“辛口”“ドライ”という従来にはない新しいビールの味わいや価値をご提案した商品として、1987年3月17日に発売されました。発売開始から累計36億箱以上を販売する、日本のビールを代表するブランドです。現在、世界約70カ国で販売されており、今後もさらに国内外のお客様に支持され続けるブランドとなることを目指して挑戦し続けていきます。
【商品概要】
商品名:アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ
品目: ビール
原材料:麦芽、ホップ、米、コーン、スターチ
アルコール分:5.0%
発売地域:全国(沖縄除く)
冬限定『アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ』は、雪をイメージした白い色合いをベースに、冬の代表的な花木の一つである寒椿の花とホップの実を全面に配した缶体が特長です。年末年始にご家族や友人といった仲間同士で囲む食卓、宴席を華やいだ雰囲気で彩り、いつもの『アサヒスーパードライ』にはない新たな飲用シーンの創出を目指します。
多様な価値観やライフスタイルの広がりがますます進む中、アサヒビール(株)は季節に合った商品や飲み方の提案を通して、お客様に新たな飲用シーンを提供する活動に取り組んでいます。本年、2月には桜のデザインをあしらった春の限定品、また8月には紅葉をイメージした秋の限定品を『アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ』として発売し、それぞれ計画を大きく上回る箱数を出荷するなど好評をいただきました。
『アサヒスーパードライ』は、“辛口”“ドライ”という従来にはない新しいビールの味わいや価値をご提案した商品として、1987年3月17日に発売されました。発売開始から累計36億箱以上を販売する、日本のビールを代表するブランドです。現在、世界約70カ国で販売されており、今後もさらに国内外のお客様に支持され続けるブランドとなることを目指して挑戦し続けていきます。
【商品概要】
商品名:アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ
品目: ビール
原材料:麦芽、ホップ、米、コーン、スターチ
アルコール分:5.0%
発売地域:全国(沖縄除く)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像