ニジボックスのSNS活用型口コミ企画「コレ、オススメ」が、「クノール スープDELI」の「動画をみて当てよう!キャンペーン」に採用されました。

株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、弊社のSNSを活用した口コミによる情報拡散サービス「コレ、オススメ」が、味の素株式会社様の「動画をみて当てよう!キャンペーン」に採用されましたことをお知らせいたします。

●「コレ、オススメ」とは?
facebook、twitter、mixiなどのSNSを用いて、消費者の口コミで100万人規模に商品情報を伝播させるサービスです。友人お誘い企画、ギフト型企画、CM視聴型企画など、SNSを用いた様々な企画が実施できます。
http://nijibox.jp/socialmarketing/koreosusume/

●「コレ、オススメ」はこんな課題をお持ちの商品に最適です
  • 新商品をリリースするので、クチコミで多くの人に認知させたい
  • 商品の購入頻度を高めたい
  • 的確なターゲットに商品をリーチさせたい
弊社にて企画提案からサイトの制作まで一貫してお手伝いさせていただきます。

【事例共有】
<味の素株式会社様>
「動画をみて当てよう!キャンペーン」


■キャンペーン概要
味の素株式会社様の「クノール スープDELI」の情報拡散を目的としたプレゼントキャンペーンです。動画を見てクイズに答えると、抽選で500名様に各種ギフト券1,000円分が当たります。
※各種ギフト券はAmazonギフト券、iTunesカード、楽天スーパーポイントからお選びいただけます。

■キャンペーンサイト
URL:http://s.koreosusu.me/knorr_soup_deli/

■キャンペーン期間
2014年12月12日(金)~2015年1月13日(火)

今後もニジボックスは、オンラインと店頭販促を絡めたデジタルマーケティングサービスを、引き続き開発して参ります。
  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. 株式会社ニジボックス
  4. >
  5. ニジボックスのSNS活用型口コミ企画「コレ、オススメ」が、「クノール スープDELI」の「動画をみて当てよう!キャンペーン」に採用されました。