プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ
会社概要

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 愛犬と一緒に箱根でウェルビーイングな滞在を ドッグフレンドリールームで愛犬と「ReFa」のファインバブルで肌ケア体験

宿泊期間:2024年4月8日(月)~8月31日(土)

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ(神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320番、hakone.regency.hyatt.jp)では、2024年4⽉8⽇(月)より愛犬と一緒にお泊りいただけるドッグフレンドリールームのドッグ専用シャワールームと、ゲスト用のバスルームに、「ReFa」のファインバブルシャワーを期間限定で設置し、飼い主さんと愛犬双方のウェルネスに配慮したお部屋で、ご滞在をお楽しみいただけます。なお、ドッグ用シャワーとしての「リファファインバブル U」使用の試みは、全国の宿泊施設では初となります。

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパは、2006年の開業当初より、愛犬も大切な家族の一員として、旅先でも一緒に滞在を楽しんでいただける充実した設備とサービスを提供しています。ワンちゃんと同伴でご宿泊いただける「ドッグフレンドリールーム」を6室備え、まるで我が家にいるようにお過ごしいただけます。


この度、日本発祥の技術「ファインバブル」発生機能を搭載したビューティーシャワーを製造販売する(株)MTGが犬アトピー性皮膚炎に対する最新エビデンスとしてファインバブルを用いた洗浄の有用性を発表したことを受けて、ドッグフレンドリールームではReFaの最新シャワーヘッド「リファファインバブル U」を期間限定でドッグ専用シャワールームに設置。ワンちゃんの肌を健やかに導く「ウェルネス」な体験をご提供いたします。またゲスト用バスルームには、大きなシャワーヘッドで全身が包まれるような贅沢な浴び心地を叶える「リファファインバブル ダイア120」をご用意して、身も心も癒される極上のシャワータイムを体験いただけます。さらにReFaビューティーアイテムの数々も客室にご用意し、肌や髪のケアに配慮したご滞在が実現します。


この機会に箱根におでかけいただき、当館のドッグフレンドリールームで愛犬と一緒にウェルビーイングなひとときをお過ごしください。



  • 【期間限定】ReFaのファインバブルシャワー設置 ドッグフレンドリールーム 概要

●ReFaのファインバブルシャワー設置 ドッグフレンドリールーム

愛犬と過ごすホテルステイに、“ウェルネス”を意識して、ご自身や赤ちゃんの肌をケアするように、愛犬の皮膚にも「スキンケア」を。ドッグフレンドリールーム全室で、ワンちゃんには「リファファインバブル U」を、ゲストには「リファファインバブル ダイア120」をお試しいただけます。愛犬と一緒にウェルビーイングなひとときをお過ごしください。


期   間:2024年4月8日(月)〜8月31日(土)

場   所:ドッグフレンドリールーム(全6室)


【ReFa付帯設備】*最新製品

・ドッグ用シャワールーム:リファファインバブル U*

・ゲスト用バスルーム:リファファインバブル ダイア120

・パウダールーム:ReFaビューティーアイテム

 -リファビューテック ドライヤースマート

 -リファストレートアイロン プロ

 -リファカラットレイ

・ご希望に応じて貸し出し:リファファインバブル フィット*

※製品に関する詳細:https://www.refa.net/item/?category=beauty


「ReFa」のファインバブルシャワーによる洗浄がワンちゃんのスキンケアに

 ――ホテルから新たな体験価値の提供へ

水と泡の力だけで肌をすこやかに美しくする「リファファインバブル U」をはじめとする「ReFa」のファインバブルシャワーは、ワンちゃんの新たなスキンケアツールとして、皮膚の健康維持や疾患の予防、そして治療に対する有用性が期待されています。ここ「ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ」のドッグフレンドリールームで、ワンちゃんにもぜひ肌ケアの体験を。


【ご予約・お問合せ】

TEL: 0460-82-2000

FAX: 0460-82-2001

メールアドレス :  reservations.hakone@hyatt.com

URLhttps://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-regency-hakone-resort-and-spa/hakhr


※ご利用の前に必ず「ドッグフレンドリールームポリシー」*をお読みください。

*https://www.hyatt.com/content/dam/hotel/propertysites/assets/regency/hakhr/documents/ja_jp/home/policy/Dog-Friendly-Room-Policy-Japanese.pdf

※また、ご予約時に「宿泊滞在同意書」*をプリントアウトしていただき、必要事項をご記入の上、狂犬病接種、ワクチン接種証明書のコピーとともにメールまたはFAXでホテルまでお送りくださいますようお願い致します。

*https://www.hyatt.com/content/dam/hotel/propertysites/assets/regency/hakhr/documents/ja_jp/home/policy/Dog-Friendly-Room-Consent-Form-Japanese.pdf



  • ご滞在中のドッグフレンドリーサービス

<チェックイン>

「ドッグ フレンドリールーム」にご宿泊のワンちゃんは、ご希望により専任スタッフによるグルーミングサービス(ブラッシング・イヤークリーニング・ネイルカット・肛門腺絞り等)を受けた後、客室にご案内。駐車場より直接アクセスできるドッグ専用エリアは一般の客室フロアとは違う経路でのご案内となり、安心してご滞在いただけます。


<シャワールームと専用アメニティ>

客室入り口にはドッグ用シャワールームがあり、期間限定で設置した、愛犬の肌への負担を少なく汚れを落としてくれる「リファファインバブル U」をご体験いただけます。


人の赤ちゃんのように繊細な犬の肌にも健やかにやさしく洗い上げてくれるシャワーは、ワンちゃんにとっての贅沢な「スキンケア」タイムです。ご滞在中、飼い主さんとの良好なコミュニケーションツールとしてお役立てください。専用シャンプーには、純植物性のドッグ用シャンプーをご用意しています。また、ドッグ用アメニティには、ブラッシングスプレー、ウェットティッシュ、トイレシートもご用意しています。


なお、小型犬をお連れのお客様でご希望の際は、コンパクトヘッドで軽やかな操作性のシャワーヘッド「リファファインバブル フィット」をお貸出しいたします。


<愛犬と寛げる客室>

バルコニー付の72 ㎡以上の広々とした「ドッグフレンドリールーム」は、滑らない安全な床やビニールレザー製のソファを設置し、窓際には広々としたケージルームを備える等、キズや汚れを気にせずに愛犬とお過ごしいただくことができます。


<ルームサービス>

栄養士が考案した質の高い充実したドッグ用のお食事や、飼い主様がお部屋でお召し上がりいただけるディナーセットを、ルームサービスにてご用意しています。ご自宅にいるようにゆっくりと寛いだお食事の時間を、ワンちゃんと一緒にお楽しみいただけます。


・ドッグ用メニュー

チキチキ:約131kcal

大山鶏の胸肉と砂肝をローズマリー、少量のにんにく、オリーブオイルでソテー。

鹿肉のポトフ:約68kcal

クセがなくやわらかな赤身の良質な鹿肉とビタミン豊富なお野菜の煮込み。

※その他、『馬肉のソテーごはん』や季節のメニューをご用意しています。

料金:¥600(税込、サービス料別)

時間:10:00AM~7:00PM 

ご予約・問い合わせ:0460-82-2000 当日はフロントにて承ります。


 ・ディナーセットメニュー

和洋をバランス良く取り入れて、お楽しみいただけるメニューとなっています。コブサラダ、お造り、口取り、黒毛和牛のグリル、季節の炊き込みご飯、赤出汁、季節果実、小菓子

※メニュー内容は予告なく変更になる場合がございます。


料金:¥12,000 /人(税込、サービス料別)

ご予約・問い合わせ:ホテル代表 0460-82-2000 

レストラン直通 0460-82-2027(11:00AM~9:00PM)

※ご予約は2名様より承っております。

※数に限りがございますので、事前のご予約をお願いします。


<愛犬とおでかけ>

館内で楽しむドッグカフェ

中庭にあるテラス席は、ドッグ同伴でご利用いただけます。開放的な空間でティータイムをお楽しみください。

※雨天時など天候や季節によりご利用できない場合がございます。


近隣に愛犬とおでかけ

近隣には愛犬とおでかけできるスポットも。ぜひ愛犬とおでかけを。

ニコライバーグマン箱根ガーデンズ、箱根強羅公園、ポーラ美術館 森の遊歩道 等

※詳細は各施設にご確認ください。


<ドッグお預かりサービス>

提供時間:10:00AM~7:00PM

滞在中外出の際は、ドッグお預かりサービスをご利用いただけます。(無料)チェックイン前、アウト後のサービスのご利用のサービスも有料で可能です。(有料550円/ 1時間)



  • ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパについて

都心からわずか1 時間半、日本でも有数の温泉地として名高い神奈川県箱根町・強羅にある高級リゾートホテルです。「我が家」にいるような温かみ溢れる居心地の良いサービスとともに、広々とした客室、クオリティーの高いお料理や本格的なトリートメントが受けられるスパなど、最上級の寛ぎをご提供いたします。


ホテル名 : ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ Hyatt Regency Hakone Resort and Spa

総支配人 : 岸 琢也(きし たくや)

開業記念日: 2006年12月16日

所在地  : 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320

TEL   : 代表 0460-82-2000

公式サイト: hakone.regency.hyatt.jp

ホテル施設: 客室数:全80室

SNS   : Facebook( https://www.facebook.com/HyattRegencyHakone 

                        Instagram( https://www.instagram.com/hyattregencyhakone/


  • ハイアット リージェンシー について

ハイアット リージェンシーは、お客様の旅行でのストレスを軽減し、満足を導き出すホテルであることを誇りにしています。世界 45 カ国以上の主要都市やリゾート地に 240 軒以上のホテルを展開し、ビジネスでもレジャーでも人々が集う、あらゆるシーンで柔軟に対応する設備を整え、心のこもったサービスをご提供しています。機能性と安らぎを追求したハイアット リージェンシーのホテルやリゾートは、フルスペックのサービスとアメニティで、お客様のいかなるニーズやリクエストにお応えします。さまざまな用途に応じるスペース、多彩なダイニング、会議施設やテクノロジーなど、多種多様なサービスを取り揃え、専門スタッフによる柔軟なおもてなしで、お客様の快適な滞在をサポートします。詳しくは hyattregency.com をご覧 ください。Facebook、Twitter、Instagram で、@HyattRegency をフォローしてください。ハッシュタグ「#HyattRegency」を付けた写真の投稿もお待ちしています。


  • ReFaについて

ReFaは「VITAL BEAUTY」をコンセプトに、既存の枠を超えた新しい美容習慣をお客様にご提案するビューティーブランドです。時間も場所も、性別さえも超えたまだ⾒ぬ美容の喜びを⾒つけ出し、可能性を広げていきます。


ReFaブランドサイトhttps://www.refa.net/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-regency-hakone-resort-and-spa/hakhr
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ

3フォロワー

RSS
URL
-
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320
電話番号
-
代表者名
岸 琢也
上場
未上場
資本金
-
設立
2006年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード