プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ネスレ日本株式会社
会社概要

"Contrex(コントレックス)" 日本上陸25周年記念 「続けて実感。コントレックス 7 days チャレンジキャンペーン」を実施

ネスレ日本株式会社

ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO 高岡 浩三)では、フランス産ナチュラルミネラルウォーター「コントレックス」の日本上陸25周年を記念して、「コントレックス 7 days チャレンジキャンペーン(4月1日~6月30日)」を実施します。

 

「コントレックス」は1990年の日本発売開始以来、今年で25周年を迎えます。カルシウム、マグネシウムを豊富に含む「コントレックス」は、発売当時日本ではまだ「硬水」というものに馴染みの薄い時代でしたが、流行に敏感な女性たちの中で新しい美容・健康アイテムとして口コミで広がり、さらには女優やモデルをはじめ芸能界の方々の間でも話題となり、TVや雑誌でも「水でキレイ」という健康法として、大きく取り上げられました。

以来、さまざまな美容・健康アイテムが毎年次々と紹介されては消えていく中、当時からずっとご愛飲いただいている50代、「水」ブーム時代に飲み始めたという40代、カラダのために「水を飲む」ことは自然な習慣となっている30代、「母に勧められて」という20代、と幅広い層に根強く支持されるロングセラー製品として、おかげさまで25周年を迎えることになりました。

本国フランスでは、250年以上の歴史を持つ「コントレックス」。これからも日本の女性にも、永く愛される製品でありたいと願っております。

「コントレックス」は、カルシウム、マグネシウムを多く含む硬水のため、その独特な味わいに抵抗を感じるという方も少なくありません。しかし、約1週間飲み続けると「味に慣れてきた」という方が64%になり、「すっきり感じる」という方も86%になるというデータがあります。「ぜひ7日間続けて実感をしてほしい」と、今回の「7 days チャレンジキャンペーン」を実施いたします。

製品のバーコードを集めてご応募いただく3枚コースは、楽しく続く&成果が見えるダイエットのための『オムロン活動量計』、7枚コースはじんわり温かい温感ヒーター搭載の『パナソニック 温感エステローラー』。どちらも、「コントレックス」とともに、続けてキレイを目指す女性たちにぴったりの景品をご用意しています。皆様のご応募をお待ちしております。

【キャンペーン概要】
○キャンペーン名:「続けて実感。コントレックス 7days チャレンジキャンペーン」
○対象製品:「コントレックス」500ml、1.5L
○応募コース :3枚コース(製品バーコード3枚で応募) オムロン 活動量計
        7枚コース(製品バーコード7枚で応募) パナソニック 温感エステローラー
○キャンペーン期間:2015年4月1日(水)~6月30日(火) 当日消印有効
○「コントレックス」製品情報およびキャンペーン概要*: http://contrex.jp*キャンペーン概要は4月1日掲載開始

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://contrex.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ネスレ日本株式会社

67フォロワー

RSS
URL
https://www.nestle.co.jp
業種
製造業
本社所在地
兵庫県神戸市中央区御幸通7丁目1番15号 ネスレハウス
電話番号
078-230-7000
代表者名
深谷 龍彦
上場
未上場
資本金
40億円
設立
1933年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード