『回鍋肉(ホイコーロウ)風チャーハンの素』 『青椒肉絲(チンジャオロウスー)風チャーハンの素』 2014年8月 リニューアル発売
中華の人気メニューを手軽に“チャーハン”で楽しむ大好評シリーズがリニューアル!
丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、調理性と簡便性を両立した「回鍋肉風チャーハンの素」「青椒肉絲風チャーハンの素」を、8月から品質(回鍋肉風チャーハンの素のみ)とパッケージを刷新の上、リニューアル発売いたします。
よりわかりやすく、アピール度と存在感を高めたリニューアルで、市場の活性化を図ります。
よりわかりやすく、アピール度と存在感を高めたリニューアルで、市場の活性化を図ります。
<商品特徴>2品共通
・単調な味になりがちなチャーハンが、新しい味で楽しめます。
・しっかりした味付けなので、野菜や肉をおいしく食べられます。
・具材を加えるので、ボリューム感のあるチャーハンが出来上がります。
<リニューアル内容>
2品共通(パッケージ)
・チャーハンの素であることをわかりやすく伝える商品名に変更しました。
※旧商品名 「回鍋肉飯の素」「青椒肉絲飯の素」
・キャッチコピーとして“野菜とお肉でおいしく食べられる”を配し、商品魅力を訴求しました。
「回鍋肉風チャーハンの素」
・より回鍋肉らしい味にするために、新たに豆豉醤(トウチジャン)を配合しました。
・ベースの味を見直し、回鍋肉らしさを向上しました。
・辛さ控えめで、家族みんなで食べられるおいしさに仕上げました。
<商品情報>2品共通
・形式 大袋分包
・希望小売価格 本体価格110円(+消費税)
・販売期間 2014年8月 リニューアル発売
「回鍋肉風チャーハンの素」
・内容量 33.9g(11.3g×3袋)
「青椒肉絲風チャーハンの素」
・内容量 27.9g(9.3g×3袋)
・単調な味になりがちなチャーハンが、新しい味で楽しめます。
・しっかりした味付けなので、野菜や肉をおいしく食べられます。
・具材を加えるので、ボリューム感のあるチャーハンが出来上がります。
<リニューアル内容>
2品共通(パッケージ)
・チャーハンの素であることをわかりやすく伝える商品名に変更しました。
※旧商品名 「回鍋肉飯の素」「青椒肉絲飯の素」
・キャッチコピーとして“野菜とお肉でおいしく食べられる”を配し、商品魅力を訴求しました。
「回鍋肉風チャーハンの素」
・より回鍋肉らしい味にするために、新たに豆豉醤(トウチジャン)を配合しました。
・ベースの味を見直し、回鍋肉らしさを向上しました。
・辛さ控えめで、家族みんなで食べられるおいしさに仕上げました。
<商品情報>2品共通
・形式 大袋分包
・希望小売価格 本体価格110円(+消費税)
・販売期間 2014年8月 リニューアル発売
「回鍋肉風チャーハンの素」
・内容量 33.9g(11.3g×3袋)
「青椒肉絲風チャーハンの素」
・内容量 27.9g(9.3g×3袋)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 食品・お菓子百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます