プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本ロレアル株式会社
会社概要

大人気ラ ロッシュ ポゼ “ターマルウォーター”から 28日使い切りサイズ100gが新登場!

朝晩2回で肌力はぐくむ 新スキンケア習慣 SNSキャンペーン #28日間チャレンジ 実施中!

ラ ロッシュ ポゼ

 仏化粧品会社ロレアルグループの日本法人である日本ロレアル株式会社(東京都新宿区)皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド「ラ ロッシュ ポゼ」は、大人気ミスト状化粧水「ターマルウォーター」の新サイズ100gを本日2019年5月23日(木)に発売いたします。

 「ターマルウォーター」はブランドの日本上陸以来、ラ ロッシュ ポゼの基幹製品としてご支持いただいており、新発売の100gサイズは朝晩2回の使用で、肌のターンオーバーの周期である約28日間お使いいただけるサイズです。
 また、2019年5月20日(月)からは発売を記念してInstagramとTwitter上でSNSキャンペーン #28日間チャレンジ を実施中です。



<製品情報>
ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター 100g
<敏感肌用 ミスト状化粧水>


発売日:2019年5月23日(木)
メーカー希望小売価格:1,500円(税抜)
数量限定価格:1,000円(税抜)https://www.laroche-posay.jp/?p_id=L00046


 




■ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターとは
フランス中西部にあるラ ロッシュ ポゼ村の特別な地層から、1700年かけてゆっくりとにじみ出た天然の湧水を100%ボトリングした顔・ボディ用ミスト状化粧水です。



■肌力をはぐくむ敏感肌用*1ミスト状化粧水
1. すこやかな肌をはぐくむ
 ターマルウォーターは、希少なミネラルや、肌への有用性について 研究がおこなわれているミネラル分セレンを豊富に含んでいます。セレンは皮膚をすこやかに保つ作用があることで知られています。

 


2. きめ細かく、やさしい感触のミスト
 85%の方が、「細かく、肌にやさしい感触のミストだと感じる」*2「ミストが均一だと感じる」*3と回答したやさしい感触のミストです。

3. 洗顔後すぐや、敏感な肌*1のスキンケアに
 肌が乾燥しバリア機能が低下しやすい洗顔後に手軽に素早く保湿をすることで、肌をすこやかに整えます。

4.朝晩2回の使用で、28日間使い切りサイズ
 100gサイズは、1本で肌のターンオーバーの周期である、28日間(約1カ月)使い続けることができます。

■朝晩2回で肌力はぐくむ #28日間チャレンジ 実施中!
 ラ ロッシュ ポゼでは、2019年5月23日(木)のターマルウォーター100gの新発売を記念してSNSキャンペーン #28日間チャレンジ を実施中です。
チャレンジに参加して、ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターを継続してご使用いただくことで皆さまに肌力をはぐくんでいただきたいという思いからキャンペーンを企画いたしました。
肌が敏感になりやすい季節の変わり目から夏の終わりまでの長期間のキャンペーンです。

 抽選で限定スキンケアセットをもらえるチャンスもございますので、より多くのお客様のご参加をお待ちしております。

<概要>
#28日間チャレンジ と一緒にターマルウォーターのレビューを、Instagram/ Twitter上に投稿いただいた方のうち、抽選で100名様にラ ロッシュ ポゼ限定スキンケアセット (トレリアン モイスチャーローション・トレリアン センシティブ リッチ・ターマルウォーター150g) をプレゼントいたします。

<対象期間>
2019年5月20日(月) ~8月31日(土)

<ターマルウォーターのご使用方法>



■大人気美容メディア「美的.com」ではターマルウォーターを使った新スキンケア習慣を公開中
 5月20日からは大人気美容メディア「美的.com」にてタイアップ記事も公開中です。
最近注目が高まっている「皮膚の常在菌に着目した新スキンケアメソッド」について皮膚科医の先生に教えていただいたりなどすこやかな肌のために知っておきたい情報が満載です。
 さらに一足先に美的クラブのメンバーが #28日間チャレンジ に参加。キャンペーンに参加した感想をいただいているので、ぜひご一読ください。

記事はこちら>> https://bit.ly/2JKPjA2
公開期間:2019年5月20日(月)~9月20日(金)

*1 すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません。
*2 ミスト状化粧品ユーザー132名を対象にした使用感テストより。
*3 当社従来比。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.laroche-posay.jp/?p_id=L00046
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ロレアル株式会社

10フォロワー

RSS
URL
http://www.nihon-loreal.co.jp/_ja/_jp/index.aspx
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1  新宿パークタワー16F
電話番号
03-6911-7575
代表者名
_
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード