プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

公益社団法人企業情報化協会
会社概要

IT協会「平成27年度カスタマーサポート表彰制度」の受賞企業9社が決定

国内の優秀なカスタマーサポートを実践した企業を審査する本表彰制度において、今年度は9社の受賞が決定

IT協会

公益社団法人企業情報化協会は、「平成27年度カスタマーサポート表彰制度」における受賞企業を発表した。本表彰制度は日本国内におけるコンタクトセンター/コールセンターを中心としたカスタマーサポートの実践内容を審査し、優秀な成績を収めた企業を表彰する制度。今年度受賞9社の受賞式典および受賞記念講演は本年9月10日(木)・11日(金)、東京プリンスホテルにて開催される「第18回カスタマーサポート総合大会」において行われる。
公益社団法人企業情報化協会(略称:IT協会、会長:宇治 則孝 日本電信電話株式会社 顧問 )は、平成27年度「カスタマーサポート表彰制度」における受賞企業を発表した。
IT協会では、コールセンターやヘルプデスクに従事される方々の支援と組織の高度化を目的としたヘルプデスクセンター(現在はコンタクトセンター推進協議会に名称を変更)を1997年に設立し、本年で18年目を迎える。
今年度、「平成27年度カスタマーサポート表彰制度」では、同表彰制度審査委員会の厳正な審査のもとコンタクトセンターや高品質のカスタマーサポートの事例を中心とした次の9社の受賞が決定された。
 
平成27年度カスタマーサポート表彰制度 受賞企業
【優 秀 賞】株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
【優 秀 賞】フェデラル エクスプレス
【特 別 賞】SMBC日興証券株式会社(経営貢献賞)
【特 別 賞】そんぽ24損害保険株式会社(人材育成賞)
【特 別 賞】株式会社日立システムズ(ICT活用賞)
【奨 励 賞】DHLジャパン株式会社
【奨 励 賞】アメリカンホーム医療・損害保険株式会社
【奨 励 賞】株式会社三井住友銀行
【奨 励 賞】オカモト株式会社
                                      (順不同)


なお、来る平成27年9月10日(木)・11日(金)に開催される「第18回カスタマーサポート総合大会」(東京・港区「東京プリンスホテル」)にて、表彰式ならびに記念講演を行う。詳細はIT協会ホームページ(URL/http://www.jiit.or.jp)参照。
 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
http://www.jiit.or.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

公益社団法人企業情報化協会

3フォロワー

RSS
URL
http://www.jiit.or.jp
業種
財団法人・社団法人・宗教法人
本社所在地
東京都港区芝公園3-1-22 日本能率協会ビル
電話番号
03-3434-6677
代表者名
山内 雅喜
上場
-
資本金
-
設立
1981年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード