30年目を迎えるダイアナ 「プロポーションづくり」を体型データからご紹介
体重は落としつつ、バストはアップ!
2015年7月1日で創立30年目を迎える株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長:徳田充孝、以下ダイアナ)は、1986年の創業時から「女性美の原点は美しいプロポーションにある」という理念のもと、プロポーションづくりを通じて女性に感動を与え、イキイキとした人生を提供し続けてまいりました。
30年目を迎えるにあたり、ダイアナが提唱する“プロポーションづくり”について、86万人超の体型データからご紹介いたします。
■「ダイエット」ではなく“プロポーションづくり”
■体重を落としながらバストアップ
下記は、ダイアナでボディチェック(※1)を継続した約7,000名の6カ月後の体重変化と、トップバストとアンダーバストの差をグラフにしたものです。
体重は落としつつも、トップバストとアンダーバストの差が大きくなっている(つまりブラジャーカップサイズが上がっている)ことが分かります(※2)。
※1:各部位の採寸やダイアジェンヌ(補整下着)の正しい着用確認、理想体型に向けてのアドバイスなど、トータルにプロポーションコンサルティングをすること
※2:結果には個人差があり、結果を保証するものではありません。
今後もダイアナは、ダイアナは、女性美の総合コンサルティング企業として、プロポーションづくりを通して、すべての女性が輝ける人生を応援してまいります。
■ダイアナについて
・会社名: 株式会社ダイアナ
・代表取締役社長: 徳田充孝
・本社: 東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23
・カスタマーセンター(ご相談窓口):TEL0120-22-8866
・公式ホームページ: http://www.diana.co.jp
30年目を迎えるにあたり、ダイアナが提唱する“プロポーションづくり”について、86万人超の体型データからご紹介いたします。
■「ダイエット」ではなく“プロポーションづくり”
理想体重に近づけながら、健康的に、かつ、女性としての魅力的なラインを作り、キープすること、それが「プロポーションづくり」です。
■体重を落としながらバストアップ
下記は、ダイアナでボディチェック(※1)を継続した約7,000名の6カ月後の体重変化と、トップバストとアンダーバストの差をグラフにしたものです。
体重は落としつつも、トップバストとアンダーバストの差が大きくなっている(つまりブラジャーカップサイズが上がっている)ことが分かります(※2)。
※1:各部位の採寸やダイアジェンヌ(補整下着)の正しい着用確認、理想体型に向けてのアドバイスなど、トータルにプロポーションコンサルティングをすること
※2:結果には個人差があり、結果を保証するものではありません。
30年目を迎えるにあたって、改めて“ダイアナのプロポーションづくり”に関して、様々なデータ等を用いてこれから何度かご紹介させていただきます。
今後もダイアナは、ダイアナは、女性美の総合コンサルティング企業として、プロポーションづくりを通して、すべての女性が輝ける人生を応援してまいります。
■ダイアナについて
・会社名: 株式会社ダイアナ
・代表取締役社長: 徳田充孝
・本社: 東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23
・カスタマーセンター(ご相談窓口):TEL0120-22-8866
・公式ホームページ: http://www.diana.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 調査レポート
- ビジネスカテゴリ
- ダイエット・健康食品・サプリメントスキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード