プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社湖池屋
会社概要

コイケヤミュージアム カラムーチョ篇OPEN!新作CMもアップ

湖池屋

 株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:田子忠)は、ロングセラーブランド「カラムーチョ」に特化したWEBコンテンツ“コイケヤ ミュージアム カラムーチョ篇”を、2011年7月11日(月)から開始します。当社が歴史あるブランドをWEB上で詳細に掘り下げるのは、初めての試みです。

 「カラムーチョ」は1984年に発売し、激辛ブームの火付け役となったブランドです。ブーム後も着々とファンを増やし続け、辛味系スナックの代名詞となり、今や過去最高の売上に迫る勢い。さらに、夏は辛いスナックが好調となる季節でもあります。当社では「カラムーチョ」をもっと知っていただくために、WEB上に「コイケヤ ミュージアム カラムーチョ篇」をOPENし、お客さまにブランドをアピールします。
 ミュージアム内では、新作テレビコマーシャルもご覧いただけます。メキシコロケで制作、カラムーチョの世界観を表現したコマーシャルをお楽しみください。

URL http://koikeya.co.jp/museum/

【コイケヤ ミュージアム カラムーチョ篇】
■カラムーチョの歴史
誕生秘話からヒットまでの紆余曲折を紹介。歴代の代表的なパッケージ写真もあります。

■過去の代表的なカラムーチョのフレーバー
過去に発売された「カラムーチョ」の代表的フレーバーを紹介。「懐かしい!」「これが好きだった!」という商品を思い出せるかも!?

■カラムーチョのTVCM
新作テレビコマーシャルをご覧いただけます。
「カラムーチョ」はネーミングでも示すように、ユニークでノリの良い世界観が特徴です。辛いスナックの本場感があるメキシコで、現地の方に歌い踊ってもらいました。本格的な音楽と雰囲気が「カラムーチョ」の世界観を楽しく伝えます。ダジャレの飛び交う歌詞にも注目です!


【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月~金9:00~17:00
(祝日除く)

【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社フレンテ 広報部:田村/佐佐木
Tel.03-3979-2112 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@frente.co.jp

種類
商品サービス
関連リンク
http://koikeya.co.jp/museum/
ダウンロード
プレスリリース.pdf

会社概要

株式会社湖池屋

77フォロワー

RSS
URL
http://koike-ya.com/
業種
製造業
本社所在地
東京都板橋区成増5-9-7
電話番号
080-3582-2708
代表者名
佐藤章
上場
JASDAQ
資本金
22億6900万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード