イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」よりパントン社発表の"Color of the Year"の2色を取り入れた春夏新作バッグ、財布を発売

イタリア発、ネオクラシックトータルファッションブランド「METROCITY(メトロシティ)」の2016年春夏コレクションに新色が加わり2月より順次発売いたします。

今回の新色は、色見本で世界的に有名なパントン社から毎年発表される「Color of the Year」で選ばれた水色「セレニティ」とピンク「ローズクォーツ」カラーの2色です。

 

(価格:バッグ写真左MF404 ¥82,080、右MF406 ¥55,620)
代表的なバッグは、METROCITYの定番ラインであるシグネチャーラインより、トートバッグ3サイズ(MF404、MF403、MF406)を展開します。取り外しが可能なストラップがついており、ショルダーバッグとしても使用可能です。軽く、傷つきにくいテクスチャーが特徴のサフィアーノ素材が採用されています。フェミニン、ミニマル、カジュアルなスタイルまで幅広く様々なシーンにコーディネートできる人気のモデルです。

 

加えて同じカラーリングのクラッチバッグ(MF340)の販売も予定しています。
取り外しが可能なストラップが付いており、ショルダーバッグとしても使用可能です。(2月22日発売予定(価格未定))

 

新色2色をカラーブロッキングにした、フラップタイプの長財布(写真/WF650:価格¥35,640)は取り外し可能なチェーンが付いたデザインで、ミニバッグとしても使用可能です。財布のバリエーションは他に2段折りたたみ財布(¥32,940)、3段折りたたみ財布(¥31,320)とあり計3種類を展開いたします。(2月23日発売予定)


METROCITYの商品はMETROCITYオンラインストアで購入可能です。
http://metrocity.jp/ (価格は税込)

【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で111店舗を展開する程までに急成長を遂げました。1997年以降累計約576万個のバッグを販売し、実に20歳~50歳の女性の約3人に1人はMETROCITYのバッグを所有している計算になり、絶大な人気を博しています。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやミーガンフォックス、アドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバといったセレブリティが起用されています。

商品構成:バッグ75%、ウィメンズ小物18%、メンズ小物6%、他シューズ、洋服、帽子など1%
中心価格帯:ウィメンズバッグ¥4万~¥7万後半、ウィメンズ小物¥3万前半、メンズ小物¥2万前半

【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
URL: http://metrocity.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/metrocityjp
Instagram: https://instagram.com/metrocityjp/

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. 株式会社 METROCITYJAPAN
  4. >
  5. イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」よりパントン社発表の"Color of the Year"の2色を取り入れた春夏新作バッグ、財布を発売