プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

UUUM株式会社
会社概要

HIKAKINのYouTubeチャンネル登録者数が257万人を突破し日本1位に!

UUUM株式会社

UUUM株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:鎌田 和樹)は当社に所属するYouTuber、HIKAKINのYouTubeチャンネル「HikakinTV」が257万人(2015年11月時点)を越え、日本国内における企業、個人を含めた全YouTubeチャンネルにおいてチャンネル登録者数が1位になったことをお知らせします。
 

 

HIKAKINは「HikakinTV」を含めYouTube上で4つのチャンネルを運営しており、総登録者数は620万人、総再生回数は26億回を突破しており(2015年11月時点)、毎日19時に商品レビューや料理動画、やってみた系などの様々な動画を公開しているほか、ゲームチャンネル「HikakinGames」ではマインクラフトや人気アプリの実況動画を配信し、モンスターストライク公式の「HIKAKINモンストTV」では超絶クエストに挑戦する配信が人気を集めています。

 

■HIKAKIN本人によるコメント
無数にある全てのチャンネルの中で1位になれたことは大変嬉しく思います。本当にYouTubeを頑張ってきてよかったです。
それと同時に個人でもこんなにも大きいメディアを作れることを証明できたと思います。
登録してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

 
■HIKAKINプロフィール
新潟県出身。高校生の頃にYouTubeを始め、スーパーマリオのゲーム音楽をビートボックスで表現した「Super Mario Beatbox」の動画が世界中で話題となる。2013年にはエアロスミスのツアーに参加し、シンガポール、大阪公演でビートボックスによる共演を果たした。ビートボックス以外にも、日常の面白いものを独自の視点でおもしろおかしく紹介するHikakinTVチャンネルは顔出しブロガーとして日本で最も登録されている。HikakinGamesにおいても、ゲーム実況ジャンルで日本最大級のチャンネルとなっており幅広い世代の支持を集めている。2015年には実の兄SEIKINと「YouTubeテーマソング」を発表。iTunes Store総合2位、エレクトロニック1位を獲得。YouTubeにおけるミュージックビデオの再生回数は1,500万回を超えるなど大きな話題となった。

 

HikakinTV
https://www.youtube.com/user/HikakinTV

HikakinGames
https://www.youtube.com/user/HikakinGames

HIKAKIN
https://www.youtube.com/user/HIKAKIN

HikainBlog
https://www.youtube.com/user/HikakinBlog



YouTuber による動画をつかったプロモーションについてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
http://www.uuum.jp/contact/index.php?type=cases

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
人物
ビジネスカテゴリ
芸能音楽
関連リンク
http://www.uuum.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

UUUM株式会社

94フォロワー

RSS
URL
http://www.uuum.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー 28F
電話番号
-
代表者名
梅景 匡之
上場
東証グロース
資本金
7億8714万円
設立
2013年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード